CR-Vの新車
新車価格: 329〜455 万円 2018年8月31日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 179〜548 万円 (279物件) CR-V 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
初期のVEZELハイブリッドX 4WDに乗っています。
先ほどオイル交換にディーラーに行ったところ、待ち時間にCR-Vの簡易的なカタログを頂きました。1枚物のフルカラーなのですが、それなりに見応えあります。
買い替えのつもりはぜんぜん無いのに、話を聞くとなかなか良さそう。お値段はかなり高く、ガソリンFFで320万円からとか。HVは400万円超えと手の届かない世界でした。
装備はシートを革にするかしないか、乗車定員を7人にするか8人にするか、駆動をFFにするか4WDにするか、この二択の組み合わせでした。何故か革シートにするとルーフレール、ハンズフリーリアハッチオープン、サンルーフが漏れなく付いてきます。
ガソリンは1500ターボなのに、190馬力もあるんですね〜。随分パワーアップされているようで、是非ともVEZELにも載せて欲しいものです。
頼んでいないのに見積もりまで貰ってきました。
CR-V 4WDEXマスタPで、総額は432万円!
VEZELの下取りが180万円だとか。
値引き含みですが、発売と同時に買ったのでなかなかの評価です。
でも、乗り換える理由がないなぁとセールスマンと話していて、VEZELの良さを改めて感じてしまいました。
既にその店舗は予約が2台入っていると聞きましたか、私はまだまだ、今のVEZELのままで良いです。
セールスマンは既に試乗しているそうで、高級で重圧感ある走りで、静粛がもかなり高く、価格相応の出来になっているようです。
CX8とのガチンコになりますが、CR-Vの魅力は1500ccであることでしょう。税金は安いものの、ボディサイズはCX8並みなわけですが、先鋭的なCX8と前モデルの面影を感じるCR-Vか、面白い選択になりますね。
参考までに、来年1月時点のVEZELの下取りは150万円ほどだそうです。これを聞いて驚いてしまって、話には聞いていたものの人事のように思っていましたが、VEZELって下取りが相当良いってことを改めて知りました。
CR-Vのガソリンは8月31日の発売なのだそうです。
試乗だけでもしてみようかな。
書込番号:21947864 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
>ツンデレツンさん
今週セールスマン向けの説明があったそうで、結構分厚い説明資料をチラ見させてもらいました。
その中に価格表もありましたが、プリントアウトされた販売マニュアルでしたから、まだ一般に配布するものではないようです。
しかし、見積もりシステムのデータベースには既に反映されていましたので、コピーを頂くことは可能かと思いますよ。
書込番号:21948148 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
そうですか、HVで400万超えじゃ別車種狙う人がでそうですね。
RAV4待ちかしら。
書込番号:21948259
15点
こんばんは
アメリカと代々木公園で実車見ました。
少し高い感じですが、最初からETC、7インチナビ、LEDヘッドライトとLEDフォグランプ、ホンダSENSING、18インチアルミホイール、本革ステアリング、キー連動オートリトミラー、リアスポイラーなどが付いてるのでオプションはラゲッジマットくらいで十分かと。
ハイブリッド5人乗りの上級グレードは込み込みで430万くらいみたいですね。
ガソリン車の7人乗り上級グレードが380万みたいです。ハイブリッドの1番安いのも380万くらいみたいです。ハイブリッドとターボの外観の違いはLEDフォグランプ周りのデザインとリアのマフラーとハイブリッドのエンブレムの有無くらいです。
個人的には1.5ターボ5人乗り上級グレード350万を検討中。VTECのターボは楽しみですね。ホンダ版ハリアー的な位置付けかな。でも、この値段からCR-Vをわざわざ選ぶ利点が見出せないくらい他社にも似たような車があるので値段が高いとなると売れないだろうな…しかも他社からかなり遅れての販売では…
また3列目は実用性はほぼほぼないです。しっかりとした3列目が欲しいならCX-8一択です。小学生低学年までなら大丈夫かな?大人は30分が限界です。車格はCX-8より小さいですよ。エクストレイルやハリアーとほぼ変わらないです。どちらかというとCX-5かと。
上級グレードのパノラミックサンルーフはいらないな…あと助手席のパワーシートも。
上級グレードで欲しいのは本革シートとルーフレールとパワーテールゲートくらい。グレードなんか分けないで、全部オプションで選択できればいいのに。
書込番号:21950712 スマートフォンサイトからの書き込み
41点
今日、ディーラーで資料頂きました。
言われている通りグレード選択はシンプルです。
本革シートだけ欲しいのに全く必要性を感じないサンルーフと助手席パワーシートが付いてくるのはなんとも歯がゆいですね。
あと、ボディーカラーにモダンスティールメタリックが無いのが非常に残念です。
1.5ターボで見積もりも出してもらいましたが、下取り(RCオデッセイ)含め、なかなか魅力的な価格だったので購入へ傾いてます。
書込番号:21956772 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
i-MMDの4WD待ってました!って、7人乗りは無いんですね。
7人を選ぶとなると必然的にガソリンのみしかないんですねー。
革シートは子供たちが汚すし、サンルーフは無用なのでEXかなぁ。
それでも4WDで7人乗りが360万は予想よりもちょっと高いかも!!
EXにルーフレールとパワーテールゲートって個別に追加できないんでしょうか。
出来たとしても370万スタート??他、マットや有料色などのオプション入れると乗り出し400万は超えそうですね。
今は排気量だけでは判断できませんが、1.5Lで400万超えとは・・・。なんとも高い1.5Lだこと。
EXマスターピースのルーフレールレスってありますけど、どちらかと言えばサンルーフレスにしてほしいって声が多そうですね。
ユーザーニーズに応えにくい、よく分からないグレード展開ですね。
ホンダらしいっちゃあホンダらしいですけど。
書込番号:21957523
14点
ライバルSUVが競合している中、機能や装備等がごく普通のSUVで、この価格は売れる車では無い気がします。色もたったの6色。SUV選びも振り出しに戻りそうです。
マーケットは北米が対象だし、北米ではヒットしてるから日本で売れなくても良いのかな?
それにしても上級グレードの名前がMasterpiece日本語訳で傑作や大作ってw
北米みたいにTouringとかで良いと思うな。
書込番号:21957701 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
流石にこれは高いと思います
前のモデルで売れなかったのにこれじゃ二の舞ですね
7人乗りがあるとはいえ車格はハリアー、CX-5、エクストレイルど一緒ですよ
ハリアーは高いけどトヨタブランドがあります
せめてCX-5、エクストレイルに価格は合わせないとダメだと思います
書込番号:21958580 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
1.5ターボで190馬力ですか?シビックハッチバックと同じエンジン?ハイオク?多少パワー落としてレギュラー仕様?流石にハイオクは無いだろうけど。
ってかジェイドにも載せて欲しかったな…
書込番号:21959669 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>プースケスケさん
レギュラーですよ。
欧州仕様のCVT車は1.5L turboで193HPで24.8kgf・mなので、日本仕様も同等の出力かと思います。
書込番号:21959951 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
木目パネルはカー用品店で売っている社外品みたいにミスマッチ。
1.5Lターボで190馬力でレギュラー?にわかには信じがたいですが。
書込番号:21963148
5点
>Beforea2さん
レギュラーガスが標準のアメリカ仕様でと190PS になっていますね。
欧州は日本で言うところのハイオク仕様が標準なので、レギュラー仕様の日本向けになると少し数値は落ちるのでアメリカ仕様が参考に出来そうです。
書込番号:21965398
8点
ちなみに、中国仕様は193PS みたいですね。
書込番号:21965412
6点
>ありゃいんさん
今日、東北道を夜走っていたら、新しいCRV何台か
輸送トレーラーに乗せられているのをみました。
ディーラー展示車かもしれませんが実車楽しみですね。その前にはスレ違いですが新しいフォレスターも輸送トレーラーでみました。
発売前に見れたのでラッキーでした。
駄文失礼をいたしました。
書込番号:21970464 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
それにしても8/30デビューなのに盛り上がりませんね。やばいよやばいよ。
マツダCX5 2.5LターボとフォレスターとCR-Vの中で1番良いと感じた車にしようと思います。
まだフォレスターしか乗れてませんが、ホンダのCR-Vは3番目です。ルーフレールいらないし…
皆さんはCR-V以外にどんな車を検討していますか?
それともホンダ一筋?
書込番号:22065111 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はCX-8を検討してます!
前月 行ったディーラーからDMが届きました!
今週末に現車を見に行く予定です!
書込番号:22066325 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私はすでにハイブリッドのマスターピースを契約をしています。
先日、ガソリンモデルの実車をみましたが結構いけてましたね。
ナビについてはちょっと画面が小さく思いましたが、それなりの評価はできると思います。
とうとう明日ですね。
あまり盛り上がっていないようですが、爆発的に売れるモデルとは思っていませんのでこんなものなのでしょうね。
今乗っているのはVW7GTIですが、品質等含めてやはり日本車が恋しく今回でめでたく復縁です。
ボディもしっかりしていましたし、購入して損はしない出来の良い車だと思っています。
7月の申込みで、すでに11月末納車が予定との事でした。
書込番号:22066931
18点
確かにティグアンのTSI と肩を並べる価格。
CX 8ガソリンターボと肩を並べる価格。
どれもそれぞれに個性的なんで。
結論出せない。
書込番号:22068132 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
正式発表されましたが、ナビがふざけてますねー…
標準装備なのにDOPスタンダードナビの品番違い。
これなら標準装備はやめて価格下げた方がマシだったのでは?
最近のホンダは売れるか怪しい車種にはMOPナビを用意しない傾向にあるようです。
次期インサイトはそうならないといいのですが。
書込番号:22069624
10点
ホンダにはヴェゼル以外のSUVがラインナップされていなかったのでその点ではプラスでしょうね。
でも、価格が強気というか高すぎというか。高いとは聞いていましたがここまでとは思わなかったです。
これだったら、マツダのCXシリーズかハリアーとか他社SUVを選択する人が多いかもしれません。
書込番号:22069650
12点
先々代のCR-Vは、乗り出し価格で300万もしなかったのに、何を勘違いしたのか値段がほぼマツダの8に肉薄する価格になっている。
最近のホンダの値付けは異常。プレミアムメーカーでも無いのに、いきなりこんな価格を付けて売れるとでも思ってるのだろうか!?
ユーザーが既に答え(今はHONDAの売上の半分は軽自動車)を出してると言うのに。
書込番号:22082576 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ビリーの十番弟子さん
お嘆きのムードお察しします。
これほどのものが450万。
安いと思うか、高いと思うか。
中古のX3かX5の方が満足度高いと
思う。
でも、時代は劇的に変わった。
made in yorii で450万は妥当だと。
もう、かつての日本はない。
かつてのホンダもない。
昭和が2世代前になる。
新時代の夜明けゼヨ。
新車は法外な価格です。
安いの欲しいならば
文句言わず中古を買いなとね。
貧富の2極化が劇的に進行する新時代ゼヨ。
書込番号:22083122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安倍ちゃん。
あんたに日本の洗濯は、無理ゼヨ。
石破ちゃんに任せるべし。
希望の新時代の夜明けゼヨ。
書込番号:22083157 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ CX-8で決まりか!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22083161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
☆M6☆ MarkUさん
なんだか、どっちも買えない。
選べない。
試合放棄します。
価格交渉頑張ってください。
書込番号:22085249 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
1BOXでないのに3列目に期待しますか?
書込番号:22087627 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/19 0:55:28 | |
| 19 | 2024/03/22 12:49:31 | |
| 10 | 2023/04/03 16:12:16 | |
| 3 | 2023/02/26 17:41:27 | |
| 11 | 2022/08/28 23:53:28 | |
| 37 | 2022/06/29 18:09:19 | |
| 3 | 2022/04/26 19:47:52 | |
| 7 | 2022/04/09 7:38:54 | |
| 3 | 2021/12/27 15:39:17 | |
| 7 | 2021/09/12 23:29:43 |
CR-Vの中古車 (全4モデル/354物件)
-
- 支払総額
- 117.8万円
- 車両価格
- 103.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.1万km
-
CR−Vハイブリッド EX・マスターピース 純正メモリーナビ ドラレコ ETC2.0 障害物センサー ホンダセンシング シートヒーター 電動シート 電動リアゲート サンルーフ
- 支払総額
- 280.3万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 308.5万円
- 車両価格
- 298.8万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 103.2万円
- 車両価格
- 94.6万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.2万km
-
CR−V ZXHDDナビアルカンターラスタイル バックカメラ ETC 障害物センサー 盗難防止装置
- 支払総額
- 101.2万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
38〜688万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
64〜478万円
-
109〜267万円
-
139〜451万円
-
199〜313万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)























