CR-Vの新車
新車価格: 329〜455 万円 2018年8月31日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 179〜548 万円 (282物件) CR-V 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
本日5代目 CR−Vの納車になりました。
色はプレミアムパールホワイト AWDの5人乗りマスターピース ルーフレス 1.5Lガソリンターボです。
写真ではあまりわかりませんが、大きいです、ステップワゴンよりもワイドな分迫力満点です。ホワイトなのも大きく見えるのかもしれません。
子ども達も大喜びで後部座席で大はしゃぎですね。子供たち(パパも)にとって、パノラマウィンドウは大人気でした。
3ナンバーですが、乗った座席位置などは、あまりステップワゴンと変わらないかな、
乗り心地は、シートが言い分ゆったりしてて、申し分ないですね。ステップワゴンより、サスペンションも柔らかい感じで、ごつごつした感じはありません。
フロントシートも最高でしたが、2列目もすごくいいです、ステップワゴンと比べるとですがwwゆったりと空を眺めながら素敵なドライブできますね。
シートといえば、今までここまで400マン近くの高級車は初めてですので、電動シートにまずびっくりとメモリ付きがいいですね。
嫁がメインに乗り、自分は休日などの家族で出かけるときにこれを乗りますので、シート位置が乗る人によっていちいち変える必要なくて楽でした。
ただ、再度ミラーの位置やハンドルは都度直すので、そこは致し方ないのかな・・・もっと高い車ならついてるのかな?
もう一つびっくりしたのは、エアコンが運転者と助手席で別々に温度設定できるんですね、最近の車はそういう機能がついてるのですかね?嫁と温度で争うこともなくなりそうです。
シートヒーターも雪国なので、重宝しそうです。
走りについては、まだならしもならしなので、あまり書きませんが、キビキビした走りというよりは、ラグジュアリーな印象です。
車線変更もスムーズです。コーナーは市街地ですが、すっと入っていく印象です。まあ、まだ20qくらいなので、タイヤもなじんできたらまた乗り味も変わると思います。
書込番号:22081452
36点
ルーフレスならオープンカーになっちゃいますよ。
ルーフレールレスですね。
揚げ足取っちゃいましたm(__)m
書込番号:22081540 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
はじめまして。参考までに、値引きはどの程度でしたでしょうか?
書込番号:22081554 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
Ski Freakさん
・ルーフレスはではないですねWWレールレスです。
サントリー二さん
・値引きは、車体15マンでした。ほかに、値段調整するのに、追加装備で11マン程とあとは下取り車の分で調整してもらいました。結果380マン本体+税金等=414マンでしたが、購入価格は380マンでしたね。
書込番号:22081590
21点
早速、ご回答ありがとうございます。
同じ店で何台も購入しているのですが、値引きは車両本体10万円、ディーラーオプションは1割引きと、かなり渋いです。(苦笑)
書込番号:22081608 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
確かにしぶいですね!
自分はCR-Vで、4台目ですね。S660も所有してて、ずっとまもるくんも利用してるので、そこらへんもあるのかな?
とにかく、担当さんがとても素敵な方なので、今後もこのディーラーで車をみてもらいたいなーと思ってます。
書込番号:22081637 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
マスターピースのグレードでルーフレール無しのパターンって選べるのですか?
であれば、サンルーフ無しも選べたらと思ったのですが。。。
書込番号:22082409 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ルーフレールレス設定ありますよ。三万位だったかな?安くなります。
パノラマウィンドウは外せないですね。
ルーフないならEXで、皮と運転席8ウェイシート、助手席4ウェイシート、パワーテールゲートを我慢するしかないですね。
でも、パノラマウィンドウ個人的にはお気に入りです!
書込番号:22082443 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
訂正
誤:ルーフないならEXで
正:パノラマウィンドウ無しならEXで
書込番号:22082492 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>こそこそこそさん
何故か、4WDマスターピースだけ
ルーフレールレスが選択できる見たいです、
変な売り方です。
書込番号:22082547 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>同じ店で何台も購入しているのですが、値引きは車両本体10万円、ディーラーオプションは1割引きと、かなり渋い
いままでの車と比べて渋いのですか?
ちなみに以前ヴェゼルですが見積もってもらったら、ほぼモデル末期と言えるのに
値引きはありませんでした。初めての客に対してはホンダのディーラーでは
こんなものなのでしょうか。だとしたら私は何年たってもホンダに値引きは期待できませんね。
他車のディーラーでは初めての客でも、ある程度値引きがありましたけど。
書込番号:22082664
9点
マスターピースありきで考えてたので、確かにEXでレールなしが選べないのは、不思議ですね。
レールない方が格好良いのにね。
まぁ、マスターピースで出来るのに、EXで出来ないとは思えないですよね。ディーラーに聞いてみるといいかもですね。
書込番号:22083525 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
価格表で見ると EXにはルーフレールが無いですよ…
で、EXにはルーフレールが無くて、マスターピースにはルーフレールが標準装備になり、そのうち4WDのみが レス仕様が設定されているようですね…
で、ディーラーopとしてルーフレールが用意されています!
書込番号:22083993 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>LVHINAさん
accは30kmから?0から?
どっち?
書込番号:22084969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
accは30〜セットできます。
走行中前の車が止まると、それに伴いブレーキしてくれて0kmまで完全停止。車間距離は設定出来ました。4段階だったかな?
んで、0からは再度アクセル踏むとacc再開されて、前走車似合わせて設定速度まで上げていってくれます。
これは、マジで便利でしたね。
渋滞中は設定出来ないのかな?と思います。住んでるところがあまり、渋滞になる場所でないので検討は難しいと思います。
書込番号:22086085 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>LVHINAさん
ステップですが先行車いる状態なら設定できますよ
又はブレーキを踏んでいない状態ならです
ただし雨などで先行車認識出来ない状態だと不可となりますので要注意なのと先に停止している車両がある場合認識せず突っ込む場合があるのでちゃんとブレーキかけて自分で止まる必要があります
書込番号:22091916 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
5人乗りの2列目シートは前後に動きますか?またリクライニングはどの程度できるでしょうか?
書込番号:22096340
10点
ちなみにACC30〜とACC0〜の違いは、何でしょうか?
書込番号:22096779 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信遅くなりましてすみません。北海道なもので震災で色々ばたばたしておりました。
ともかずあるふぁさん〉ステップとACCの設定は同様なようですね。停車後アクセル踏むか、RES+を押せば再度設定されました。先行車がいて停車すれば再度設定の速度まで先行車追準で動作しました。
メイメイくんさん〉リクライニング幅は、写真にUPしてみました。5p程後ろに倒れる程度ですね。それ以上は下げれませんでした。2列目の前後の移動ですが、こちらは出来ません。固定式ですが、前後に動かす必要のないほど足元は広々です。身長173p程のおっさんですが、ひざもほどほど伸ばせますね。嫁が運転中は運転席がだいぶ前に行きますのでその時は、ひざがまっすぐ伸ばせますw
こそこそこそさん〉ACC0〜と30〜は、ACCを設定するさい時速30Km/h以上出ていないと設定できないか、停車中からでも設定できるかの違いかなと思います。うろ覚えですがスバルは0からだったかな?しかし、ACC自体高速道路で行うのが基本ですので、0から設定する必要があまりないのかな?と思います。一般道では危険かと思いますので30〜でも問題ないですね。
自分は北海道なんで、永遠長い田舎道を走る機会もあるので、そういう長距離ドライブ時には、使えるかなと思います。その際先行車追準機能付きはありがたいですね。
先行車が左折等すると、ブレーキが結構かかって停車していきますし、先行車が曲がりきると急に速度が上がっていくので注意は必要ですので、機能の十分な理解と特性を把握する必要はあります。
ちなみに、納車3日目で震災にあいましたが、車は無事でホッとしています。
書込番号:22112218
8点
二列目シートの情報ありがとうございます。
キャンプのように荷物が多いとき、二列目が前にスライドできたらいいなぁと思ってました。ちょっと残念です。
書込番号:22113281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ACCの設定速度は最高速度ですよ。
RESUMEが0からか、30キロからかの違いですよ。
書込番号:22114583 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/19 0:55:28 | |
| 19 | 2024/03/22 12:49:31 | |
| 10 | 2023/04/03 16:12:16 | |
| 3 | 2023/02/26 17:41:27 | |
| 11 | 2022/08/28 23:53:28 | |
| 37 | 2022/06/29 18:09:19 | |
| 3 | 2022/04/26 19:47:52 | |
| 7 | 2022/04/09 7:38:54 | |
| 3 | 2021/12/27 15:39:17 | |
| 7 | 2021/09/12 23:29:43 |
CR-Vの中古車 (全4モデル/357物件)
-
- 支払総額
- 254.9万円
- 車両価格
- 245.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 259.7万円
- 車両価格
- 249.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 369.4万円
- 車両価格
- 356.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 373.2万円
- 車両価格
- 362.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
-
CR−Vハイブリッド e:HEVEX・マスターピース 純正ナビ バックカメラ 前後ドラレコ サンルーフ ETC LEDライト フォグ
- 支払総額
- 341.8万円
- 車両価格
- 325.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
38〜688万円
-
33〜652万円
-
44〜461万円
-
64〜478万円
-
125〜267万円
-
136〜451万円
-
199〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















