『ジムニーxlの総額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『ジムニーxlの総額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

ジムニーxlの総額

2022/04/06 09:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

来年の10月に車検が切れるスイフトの代わりにジムニーのxlを検討してます。
スズキセイフティーサポートだけ付けて総額おいくらだったら検討して良いと思いますか?

たいして値引きがない事は承知してます。

書込番号:24687036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2022/04/06 12:19(1年以上前)

https://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100710174/

値引き情報です。総額はスズキのサイトでメーカーOPやディーラーOPを付けた状態でシミュレーションできますよ。
https://www.suzuki.co.jp/car/jimny/360viewer/large/main.html


>スズキセイフティーサポートだけ付けて総額おいくらだったら検討して良いと思いますか?

値引きなしで考えるなら、いくらだったらなんてのは意味がないのでご自身の予算と欲しさで考えればいいのでは?


私は先代JB23ジムニーを新車で購入しました。グレードは1番上のランドベンチャーMT コミコミ165万だったと思います。
諸経費15万円分くらいを値引きしてもらった感じですかね。
5年、5万キロ弱走りましたが、林道とかめったに行かないので、その美味しい部分をもてはやして、かつ普段使いの不便さを感じエブリイに乗り換えました。エブリイは当時はまだターボのMTがあったので良かったです。

ジムニーのデザインに惚れてるってなら、もう金額は関係なしに早めに注文したがよくないですかね?なにしろ納期が2年ですから、、、来年の10月じゃ間に合わない可能性あります。

書込番号:24687259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件 ジムニー 2018年モデルの満足度5

2022/04/06 15:39(1年以上前)

XC AT 白(2型) で、メンテパックとボディーコーティングをつけてもらって
こみこみ208万円でしたよ!

書込番号:24687449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/06 16:09(1年以上前)

XC AT 黒(B型)でご当地ナンバーとフロアマット付けてコミコミで194でした。契約して一年経ちましたが納車は未だです。納期のアナウンスもありません。契約時の納期は11ヶ月でした。大分遅れが出ている様です。

書込番号:24687486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2022/04/06 17:02(1年以上前)

地域によりますが、値引き10万といった感じですかね。まあ諸経費も販売店によりまちまちですが、いろいろ回って2〜3万の違いでは。時間があまりないひとはオプションからを含め10万ならいい線。本体から7万もらえたらOKでしょうか。そのあとの付き合いもあるので適当なところで。注文はやめが。

書込番号:24687544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件 ジムニー 2018年モデルの満足度5

2022/04/06 19:05(1年以上前)

連投すいません。
スレタイトルにxlって書いてましたね。
誤った書き込みしてすいません。

書込番号:24687682

ナイスクチコミ!2


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/06 19:49(1年以上前)

>コンチャソさん
初めまして、私はXL MT サポート無でナビ無でオプション7万無料で乗り出しは160万です
総額値引きは17万5千ぐらいですね。
現金購入なので参考になるかと思います。

書込番号:24687731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/06 22:53(1年以上前)

来年の10月ではもう間に合いません。

現時点で18ヶ月が最低ラインですが、ウクライナ・半導体・コロナ関連で納期はどんどん遅れますしね。

30万以上割高でもよければ未走行中古車で買えるかもしれないね。

書込番号:24688019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2022/04/07 04:17(1年以上前)

>コンチャソさん


納期の件ですが、私が行きつけのジムニー専門店ではコロナ以前は1年くらいと案内してたそうですが、コロナ以降は徐々に伸びてきて現在は2年と案内してるそうです。

私はその店に先述のJB23ジムニーを売った口です。その店はエブリイも専門にしてるので、ジムニー売ってエブリイ買いました。現行ジムニー人気のあおりを受けてJB23も高値になったので助かってます。

とにかく欲しいなら今すぐ発注を。

書込番号:24688210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度4

2022/04/08 01:18(1年以上前)

>コンチャソさん
自分のは、カスタムと特別値引き100でXCを160で購入しました。

書込番号:24689588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/12 11:33(1年以上前)

はじめまして

当方は、昨年9月にジムニーをオーダーして、先月納車になりました。
XC AT アイボリーでオプションなしの車体のみで、186万でした。
マイナー後に値上がありましたが、差額はディラーが負担しました。

メーカーから増産の連絡があり、2日で返信の要求があり早期の納車となりました。

書込番号:24696312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3744さん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/15 17:03(1年以上前)

XL MT ブレーキサポート有りのオプション無し、総額162万円でコーティング付きです。ディーラーではありません。ディーラーの場合、総額168万円でコーティングは無しでした。

書込番号:24700865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング