『初期型の不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『初期型の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初期型の不具合

2025/03/23 09:42(9ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

先日YouTube見てて、事象としては初期型に限りますが、フロントシートの座面の摩耗とディスクブレーキパッドの金具に対策品が出てるみたいですね。
ブレーキについては気にならないんですが、シート確認したら、私のもゴミが大量に落ちてました。自分のは1型なので、保証も切れてるし、対策品購入して自分で取り付けようかと。

あと、どなたか仰ってましたが、リアバンパーの下側からのボルト取り付け部が、自分のも緩んでました。

3型以前の皆さんもフロントシートを前へ一杯スライドさせたらレールの後ろ側にウレタンの粉が落ちてれば、対策する必要があるかと。

うーん、これってリコールにしてもらいたいくらいなんだけどな。笑

書込番号:26120165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:173件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2025/03/23 09:49(9ヶ月以上前)

画像添付します

書込番号:26120173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/23 12:18(9ヶ月以上前)

バンパーのボルトが緩むと書いた者です。
シートの削れは兎も角、ブレーキ関係はリコールして欲しいですよね。
クランクシャフトのベアリングも保証延長で済ませてるので、該当する車体でしたら異音を聞き逃さないように^^;
https://www.suzuki.co.jp/recall/car/2020/0528b/

書込番号:26120349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2025/03/23 17:25(9ヶ月以上前)

>sirikodamaさん
情報ありがとうございます
クランクシャフトのスラストベアリングの件、早速確認しましたが、車体番号から私のは外れてました。

また新たな情報あればよろしくお願いします

書込番号:26120770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/03/23 17:26(9ヶ月以上前)

お?
良いオイルを入れても壊れるR06Aスラストメタル(ベアリング)。
商用車はスラストメタルの故障発生したら無償修理でも乗用車はなぜか保証の延長止まり。スズキのおかしな対応の一つだお。

書込番号:26120772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2025/03/23 20:59(9ヶ月以上前)

>しものけお?さん
これって数年前から言われてましたけど、不思議とMTより5AGSの方が影響するみたいですね。
しかし、K6Aと比較して華奢な設計という事には変わり無さそう。
あまり、パワーアップしたり、それこそ強化クラッチなどはやめた方がよさそうですね。

書込番号:26121104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2025/04/06 16:27(9ヶ月以上前)

昨日、シートのサポート着けました。写真撮るの忘れてました。
この件については、ジムニーだけじゃなくスズキの車殆ど該当してるみたいです。
作業は30分程度なので、該当する方はなるべく早く対処された方がいいと思います。
ウレタンが結構削れてました。

書込番号:26137041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング