『トランスファー 異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『トランスファー 異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信48

お気に入りに追加

解決済
標準

トランスファー 異音

2021/08/26 20:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2021年2月登録の新車のジムニーシエラJB74Wの5MTですが、1速で早めにクラッチを繋ぎ、加速中下回りからボワーッという異音が発生します。
トランスファーギアボックスのチェーンが影響しているみたいです。スズキからの対策部品も出ています。
1回目の修理
この対策部品に交換しても直らず
2回目の修理
トランスファー全交換しても直らず
今だに異音がして、困っています…
高級車ではないし、そういうものだねと言えばそういうものなのですが…
では、異音する車が当たってしまいましたね… 開き直るしかありませんね… って事でしょうか?
モデル特有の問題では無くてこの個体の個性です!って言われても…
全く納得できないです。
同じようなケースに当たった人はいますか?

書込番号:24309198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
SK-Garageさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/26 21:12(1年以上前)

https://www.reddit.com/r/Jimny/comments/errrd6/transfer_case_factory_fault_in_new_jimny_details/

この動画の8秒辺りで「ブー」って言う音ですよね?
自分も納車半年ですが、動画と同様に1速で加速中に鳴りますよ。

個人差なのでしょうが、鳴っていても異音の認識にならず気になりません。

逆に気になるのは、純正やピロボールアッパーマウントが劣化した際の異音ですが、走っている間はずっとコトコト異音であるため、一瞬で終わる「ブー」より厄介と感じます。

トランスファーギアとされる異音も、そこが本当に原因箇所で交換すれば心地良くなるはずが、交換しても「ブー」と下品に聞こえるから、誰でも嫌って「異音」と認識し、どうにかならないものか、なのでしょうか。

本当は、自分も無音が良いのですが、交換しても直らないのは構造上の仕様なのか、経年で当たりがついて消えて行くものなのか、今後暫くは様子を見て行こうと思っています。

また、自分が知らないだけで、対策品が出ているんですか?品番が変わっていますか?

書込番号:24309302

ナイスクチコミ!15


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2021/08/26 22:54(1年以上前)

そうです。この音です。平地では小さいのですが、坂、特に急な坂・荷物や人を乗せた時に大きな音に変わります。

スズキからの対策部品は
【29200-78R10】
これです。

書込番号:24309453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SK-Garageさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/26 23:46(1年以上前)

なるほど、対策品があるのですね。

「異音を改善しました」

表現の仕方なのでしょうが、「排除しました」ではなく「改善」なんですね。普通、改善と聞けば完治と思いますよね。

改善の基準を知りたいですね。

となると、この部品でも異音が再発とのことで、これ以上は厳しいのかもしれませんね。

すみません、何のお役にも立てず・・・

※継続して情報収集しようかな。

書込番号:24309518

ナイスクチコミ!5


taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 taiidanaのチャンネル 

2021/12/26 15:54(1年以上前)

2021.11納車の二型74MT海苔です。

鳴きがありますので、翌月に対策品に交換予約済です。
この現象について動画にしましたので、ご参考までに。
https://youtu.be/1lbO73s4sF4

書込番号:24512876

ナイスクチコミ!8


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2021/12/27 00:17(1年以上前)

二型でも鳴るのですね…
残念です…
今日もジムニーカスタムショップに行ったのですが、私のように対策品に対応しても、少し音が小さくなるか、ほぼ同じ人が多いとのことでした。
まだ二型で対策部品に交換した人の情報がないので、またよろしければ、taiidanaさんの対策部品交換後の話しを教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:24513630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ふりいさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/02 11:50(1年以上前)

2021/11納車のMTです。
まさにその音が出ています。
その他ヒュイーンとベアリングが傷物のときに出る音と4Lがギア抜けでギーっとギア音がします。

年明けに大点検させます。

因みに私は二輪の技術屋です。

書込番号:24523304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/01/03 05:41(1年以上前)

この音、なかなか直ったと言う方に出会ったことがないです… 最近では、もう仕方ないことなのかと…
スズキも作動音の可能性がありますと返答してきてますし…
悲しいですが、リセールバリューの良い時に手放すことも考えています…

書込番号:24524623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2022/02/11 08:21(1年以上前)

ちょっと買いたいとおもった時期もあったけど買わなくてよかった。
いろいろと雑な作りのようだし、それなりの車って感じ。

書込番号:24592583

ナイスクチコミ!6


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/02/12 23:50(1年以上前)

ジムニー は良い車ですよ。ただ、今回の異音が直らないのなら、我慢して乗るのはやめます。ATにしようかと思いましたが、それでは私の求めているジムニー ではないので、違う車にします。

書込番号:24596193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 taiidanaのチャンネル 

2022/02/13 17:31(1年以上前)

ブタ鳴き、対策品交換の結果動画です。
完治はしませんでしたが、改善は明らかに感じます。

https://youtu.be/MUgbbtpFbsA

書込番号:24597693

ナイスクチコミ!3


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/02/13 21:55(1年以上前)

>taiidanaさん
ありがとうございます。少し小さくなりましたね。
良かったです!
急な坂道や山道で1速・2速を多用する道はどうですか? 私の車は、2回対策部品に交換しても、スズキが言うブタ鳴き作動音がします… 悲しくなります。

書込番号:24598332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 taiidanaのチャンネル 

2022/02/13 22:18(1年以上前)

>kt033131さん
急な坂道でも、ブタ鳴きは1速の1500-2000回転だけで起きます。
動画のように、発生頻度は減り1/10くらいになった感じです。

それと動画内では触れませんでしたが、停車時に1速に入れる時
新車時から硬くて、2速>1速と入れないと入らないことがありましたが
これが何故か劇的に改善しました。

書込番号:24598386

ナイスクチコミ!4


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/02/14 02:31(1年以上前)

>taiidanaさん
貴重な2型の対策部品交換の情報ありがとうございます。スズキのお客様相談室とディーラーに再度対策部品に交換してもらいます。保証期間の続く限り直させます。この音は絶対に作動音ではないので。

書込番号:24598721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2022/03/27 09:35(1年以上前)

1速に繋ぎ負荷をかけたアクセルワークだと出ます。
半クラを長めに繋いだ時や、負荷をかけないようなゆっくりとした走り出しをする人は出ないようです。
運転のクセで異音が出る人と出ない人がいるようです。
色々乗り方を試して上記結論に辿り着きました。今なら異音の発生していない車でも異音を出す自信があります。
いずれにせよ設計ミスですので、なんとか対策をしてもらいたいです。

書込番号:24670755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/03/27 10:12(1年以上前)

>ずいりゅうさん
私もアクセルワークだと思うのですが…
いかんせん、運転技術がないのと、山に行くと繊細なアクセルワークとかが無理で…

書込番号:24670804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/03/27 10:33(1年以上前)

>スレ主さん

私はこれまでマニュアル車のみを乗り続けてきましたが、このような異音ははじめてです。
トランスファーベルトの対策品が出てるくらいなので、マニュアル車の中でもジムニーに限る異音だと考えますが、それにしてもジムニーのマニュアル車にも過去に何台も乗り継ぎましたが、今までこんなことはありませんでした。
私もベルト交換では直らず、次にトランスファーアッセンブリー交換をしてもらいましたが解消されませんでした。
もう少し様子を見て、保証期間内にもう一度ディーラーに掛け合ってみようと思います。

書込番号:24670851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/03/27 20:51(1年以上前)

>ずいりゅうさん
そうなんです…
私もMTジムニー3台目なんですけど…
今回初めてこの様な異音が…
違うのはシエラになったことだけです。
早くスズキがこの音が直る対策を願います。

書込番号:24671828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


aki97531さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/09 13:42(1年以上前)

私のジムニー(JB64W)MTも同じようなブタ鳴き(ブウ、ブウ)がします(笑)

スズキ自動車のお客様相談室に相談すると、最初の相談員は異音については記録しますとの、そっけない対応でしたので、ネット上では対策部品の案内がスズキから発表されていると、食い下がると別の相談員から連絡させますとの事で、一旦電話を切り約30分ほどで電話がありました。

その相談員に経過を説明すると
『シェラの異音については現状を把握しており、対策品で対応しているがJB64Wについては情報がないので、異音についてはスズキ自動車の関係部署と情報を共有するので、ぜひ購入したディラーに相談してくれとの事と、スズキからにディーラーに連絡もしますなど素晴らしい対応でした。

相談員さんはジムニーユーザーから直接、生の声を聞くことは今後の改善に繋がるので、大切な事と認識されているようです。

なお、シェラの対策品については2022年4月時点で対策部品の項目が増えているようです。
ディーラーの整備員の方からメーカーからの、対策部品についての書類を見せていただきました。

書込番号:24738107

ナイスクチコミ!6


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/05/09 20:08(1年以上前)

>aki97531さん
新しい対策部品が出ているようですね。情報ありがとうございます。スズキ販売ディーラーから新しい対策部品が出次第連絡しますとの事でしたが…
全く連絡ないので、スズキ客相に連絡入れます!

書込番号:24738575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/05/10 22:56(1年以上前)

この異音で悩まれている方。スズキのお客様相談室に連絡して対応してもらいましょう。電話・メールでも可能です。絶対にスズキメーカーが言う、作動音では無いです!

書込番号:24740317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2022/05/11 05:20(1年以上前)

新たな対策部品が分かったら、ぜひ情報提供をお願いできませんか?
私もメーカーから何の連絡もなく、捨て置かれてしまっているので怒り心頭です。

書込番号:24740520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/05/11 08:14(1年以上前)

>ずいりゅうさん
了解です! ブタ鳴き。必ず直しましょう!

書込番号:24740620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/05/12 17:28(1年以上前)

>ずいりゅうさん
スズキ客相に新しい対策部品が出たのではないですか?と連絡を入れたところ、
販売店から連絡がきました。新しい対策部品が4月に出たようです。
場所はトランスファー チェーンで、品番も以前のものとは異なるとの事。
ただ、部品が入るのは7月末です...
また、交換しましたらUPします!

書込番号:24742578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2022/05/12 18:10(1年以上前)

>kt033131さん

連絡ありがとうございます!
こちらも交換する手配ができました。
しかし以前の対策品は一体なんだったのだろう。

書込番号:24742651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/05/17 12:13(1年以上前)

2021年6月登録の新車のジムニーシエラJB74Wの5MTです。現在およそ9000km走行。
ゴールデンウィーク明けにトランスファーの対策チェーンを交換してもらいました。
結果、1速1500回転付近で鳴っていた異音は完全に消えました。タイミング的に4月に出た対策品かもしれません。
現物見せてくれましたが、ノーマルのチェーンと対策品の違いは、チェーンを繋げるリンクがノーマル1か所に対して、2か所になっているくらいで、それ以外の違いは見つけることができませんでした。
尚、トランスファーをバラした際、ショップさんがシンクロの内側に通常では付かない傷を発見したため、念のためシンクロも交換してくれました。
どちらが原因かははっきりとはわかりませんが、異音が再発しないことを願いつつ、しばらく様子を見ます。

書込番号:24750395

ナイスクチコミ!4


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/05/18 09:25(1年以上前)

>デジカメ・ハナコアラさん
情報ありがとうございます。
異音が早く直って、楽しい山道を走りたいです!

書込番号:24751688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/06/06 19:23(1年以上前)

再対策品に交換してもらいました。
結果は、まず気にならないレベルになりました。
乗り方によっては多少音が発生する時もありますが、それでも以前より遥かに静かです。
私のように聞き耳を立てて聞いても、それが異音?だとは気がつかないレベルだと思います。
やっとストレスから解放されました。

書込番号:24781166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/06/07 02:45(1年以上前)

>ずいりゅうさん
良かったです。
私も早く対策部品に交換して、楽しく山を登りたいです! 情報ありがとうございました(^^)

書込番号:24781678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 taiidanaのチャンネル 

2022/06/30 00:19(1年以上前)

2022.1に旧対策品に交換し、その後一ヶ月くらいは改善を実感出来ていましたが
五か月たった今では元の木阿弥・・・ブーブー元気ですw
もうブタ慣れして麻痺しつつあるのも事実ですが、新対策品が出たと聞きまして興味深々です。
旧対策品のように次第に鳴くようにならなければいいのですが、先達の継続レポートを熱望です。

対策品への交換時に、当初工期一週間と言っていたのに二週間に伸ばされてかなり嫌でした。
今回も半月覚悟になるので、躊躇っています。

書込番号:24815733

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/06/30 06:57(1年以上前)

>taiidanaさん
私は7月半過ぎに交換です。
多分1週間位かかると思われます。
交換後のレポートはアップします!

早く直ると良いなーーー

書込番号:24815856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 taiidanaのチャンネル 

2022/07/04 12:02(1年以上前)

>kt033131さん

これで完治すると良いですね。
私も迷っていても良くはならないので、新対策品への交換を依頼しました。
七月下旬に出し、戻ってきたらレポートします。

書込番号:24821288

ナイスクチコミ!2


taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 taiidanaのチャンネル 

2022/10/04 12:51(1年以上前)

新対策品に交換後、二ヶ月ほど走りましたが
鳴きはほぼ無くなり、鳴いた時も弱々しい感じです。
ブタ鳴きに悩む方は、新対策品で納得のレベルに回復できると思います。

https://youtu.be/EKrjEIeLbPg

書込番号:24951056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/04 13:06(1年以上前)

対策2回目(新対策)への部品交換もですがオイルを変更してみては?
保証期間内なので「なんでオイルも無償じゃないんだ!」って思うかもしれませんが、。
トランスファの指定銘柄は、スズキ純正ギヤオイルシンセティック75Wですね。これ柔らかいんですよね。

お勧めの銘柄
・CUSCO ミッションオイル Neo API/GL4 75W-85
・スノコ ギヤオイル BRILL GEAR 75W90
・BILLION OILS MT-520 (FR マニュアル専用 ミッションオイル)

この3点がお勧めです。

書込番号:24951084

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/10/06 23:19(1年以上前)

>taiidanaさん
私も対策部品交換後、1ヶ月が経ちました。この部品にして、一般道路ではほぼ、音は気にならなくなりました。まだ少し鳴りますが…
急勾配の山道では、まだまだ音鳴りはします。
もう、仕方のないことかと諦めます…

書込番号:24954257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/10/06 23:23(1年以上前)

>Evil poisonさん
アドバイスありがとうございます。
1回目の対策部品の時、オイル系は入れ直しました。何を入れたかは、不明ですが、信頼できるジムニープロショップで交換しました。ですが直りませんでした… 2回目の対策部品は、一般道路では気にならないレベルになりました。

書込番号:24954262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2022/10/09 02:13(1年以上前)

交換設定部品は
【29200-78R20】です。

書込番号:24956825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2023/02/17 17:56(1年以上前)

ジムニーシエラ JB74
非常に良いルックスの車でした…
様々な部品・オイルなど交換して試しましたが、
結果として、音鳴りは直りません。
ジムニー3台目
大好きなジムニー。
ATのジムニーにしようかと…
でも。私にとってジムニーはMT

しばらくジムニー乗りはやめておきます。
たくさんのアドバイス。
ありがとうございました。

書込番号:25146938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SK-Garageさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/18 12:24(1年以上前)

今週1週間、2年目点検と同時に、トランスファー部品を交換しました。

皆さんはどうされていますか?と雑談した結果、メカニックに乗ってもらって「これは顕著すぎですね 笑」と言われて、腹括りました。

交換前は腹にまで響く「ブブッ」音が、交換後はアクセルを強弱踏みクラッチも半クラを長く短く変えながらゆっくり発進でも、また坂道発進でも全くの無音となりました。故意に鳴らそうとしても鳴りませんでした。

こんなに変わるんだと思いながら、いつまでこの無音が続くのだろう、ということで、1年後の車検まで様子見しようと思います。

それまでに再発したら、これは 作動音 です、に脳みそを書き換えます。

書込番号:25147899

ナイスクチコミ!3


taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 taiidanaのチャンネル 

2023/02/19 12:02(1年以上前)

>SK-Garageさん

私は半年前に新対策品に交換し、ほぼ無音になり、その後も変化(悪化)はありません。
「ブブッ!」だったのが、泣いても「ンッムッ」って感じの弱々しい感じで許容範囲だと思います。


書込番号:25149508

ナイスクチコミ!3


SK-Garageさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/19 21:35(1年以上前)

>taiidanaさん

>その後も変化(悪化)はありません。

半年経過してなら、期待できそうですね。

半年後は真夏なので、オイル粘度の変化(低下?)による再発はあるのかないのか、ここを乗り切ればもしかするとその後も大丈夫そうな予感が・・・。


【余談】
時期は不明ですが、純正オイルの価格改定があるようです。

書込番号:25150304

ナイスクチコミ!3


jimny55さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/23 17:57(1年以上前)

2020年10月登録の1型MT乗りです。

本日、アリーナに車検と一緒にトランスファーの異音修理(チェーン交換)に出しました。
運良く、最新Ver.(2023/10月更新)の対策品が間に合うらしく、交換してもらいます。
今回で、対策部品が多分4回更新になったと思います。
自分は2番目の対策部品で1度交換したのですが、
1か月程ですぐに異音が再発してしまいました。
(音は若干小さくなりましたが.....)
今回の修理で完治できればいいのですが.....
交換後の経過報告しますので
よろしくお願いします。

書込番号:25475384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/11/05 08:43(1年以上前)

シエラMTを購入してから、対策部品1回目と2回目の交換をしてもらいましたが、しばらくは良かったもののまた以前のように再発しています。
現在は4回目の対策品が出ているのですか、もう一度ディーラーに相談してみようと思います。

書込番号:25492049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2023/12/14 22:11(1年以上前)

新車保証3年以内でしたので、自分にとっては3回目の交換をしてもらいました(対策品としては4代目?)。今のところ音はしなくなりましたが、しばらく乗って様子を見てみたいと思います。

書込番号:25546121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jimny55さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/26 07:11(1年以上前)

現在 異音は無くなりました。大事に乗り続けたいと思います。

書込番号:25825523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/07/26 07:22(1年以上前)

自分はまた再発しています。ぬか喜びだったようです。まずは情報提供まで。

書込番号:25825535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 taiidanaのチャンネル 

2024/07/26 13:18(1年以上前)

2022.7に二回目の対策品に交換し、二年が経過しました。
二度目の交換の前より音はマイルドですが、鳴っています。
「ぅんぐっ」と言った鳴きです。
2024.10に初回車検となり一般保証も切れますが、第四段の対策品に交換をしてもらうことなくそのままにするつもりです。
自分として許容できる範囲であり、もう自分が馴染んでしまったのかもしれませんw

書込番号:25825822

ナイスクチコミ!2


jimny55さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/17 03:33(1年以上前)

ダメもとで最新の対策品に交換してみては、いかがでしょうか?
自分は今のところ異音はありません。

書込番号:25853531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt033131さん
クチコミ投稿数:21件

2024/08/20 00:31(1年以上前)

ありがとうございます。
74は、既に売却してしまいました。
今度はブタ泣きの少ない64かATを検討しています…
私にとってのジムニーはMTなので、迷い中ですが…

書込番号:25857673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:152〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,200物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング