『今更ながら、e-fourの設定が無いのはなぜ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ

『今更ながら、e-fourの設定が無いのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ スポーツ 2018年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ スポーツ(モデル指定なし) 668件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツを新規書き込みカローラ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ながら、e-fourの設定が無いのはなぜ?

2024/11/05 01:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ

クチコミ投稿数:7件

購入を検討していたのですが、
e-fourの設定がありませんでした…
セダン、ツーリング、クロスには設定あるのに…

カロスポにe-fourの需要あると思うんですが、皆さんはどう思いますか?

書込番号:25949988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/11/05 05:10(1年以上前)

うろ覚えで間違ってるかもしれませんが、この型のカローラってカロスポが一番最初に出たように思います(欧米で発売、その後しばらくしてから日本発売)。
その後、カローラセダンとカローラツーリングが出て、その際にe-Fourも新規設定されましたが、既存のカローラスポーツには追加設定されなかったのではないかと。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:25950030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2024/11/05 13:26(1年以上前)

>ホワイトクロスさん

出しても売れないからじゃないですか?
欧州車幅をそのまま使って位置付けはFFライトウェイトスポーツ(当初からガソリンは2L NA搭載)、生活四駆的なe-fourは需要が無さそう。むしろ、ハイブリッドすら不要では?

書込番号:25950437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/11/05 14:08(1年以上前)

1.2Lの6MTはひっそりとなくなったんですね・・・

書込番号:25950477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2024/11/05 18:38(1年以上前)

 そんな人には【GRカローラ】を!

 という、商売方法では



 ないですよね。

書込番号:25950743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/11/05 22:37(1年以上前)

>ダンニャバードさん
確か、そうでしたね…
車の車格的に、リヤモーターの場所が無いのかな?
なんて、勝手に思ってます。
やはり四駆は需要無かったんでしょうね…

>コピスタスフグさん
ハイブリッドまで不要ですか…
でも遠出もしたいし、地域的に雪降るんですよ…

>買物センス3点さん
喉から手が出るほど乗りたい!
ですが、抽選!?無理でした。
欲しい車が買いたい時に買えない、
世知辛い世の中になりましたね…

みなさま、返信ありがとうございます。
次期型の噂もちらほら出てますので、もう少し待ってみようと思います。
返信下さった皆様に良きカーライフを(^-^)v

書込番号:25951000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2024/11/30 19:50(1年以上前)

〉次期型の噂
ハイブリッド中心の開発で、新開発のショートストロークで小さいエンジン載せるんですかね?
1,5リットルのna、若しくはターボなんでしょうね!
4駆がポイントなら関係ないと思いますが私は現在の2literNAエンジンが気に入っているので現行型の最後くらいに買おうか考えてます。

書込番号:25980424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/12/01 12:40(1年以上前)

>北 野さん
ありがとうございます。
新開発されたエンジンも気になりますが…
2Lna、良いエンジンですよね。
それに今なら安心の後期型ですし!

書込番号:25981318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ
トヨタ

カローラ スポーツ

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング