『とても良いです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:430g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後 V860II S ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V860II S ソニー用の価格比較
  • V860II S ソニー用の中古価格比較
  • V860II S ソニー用のスペック・仕様
  • V860II S ソニー用のレビュー
  • V860II S ソニー用のクチコミ
  • V860II S ソニー用の画像・動画
  • V860II S ソニー用のピックアップリスト
  • V860II S ソニー用のオークション

V860II S ソニー用GODOX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年

  • V860II S ソニー用の価格比較
  • V860II S ソニー用の中古価格比較
  • V860II S ソニー用のスペック・仕様
  • V860II S ソニー用のレビュー
  • V860II S ソニー用のクチコミ
  • V860II S ソニー用の画像・動画
  • V860II S ソニー用のピックアップリスト
  • V860II S ソニー用のオークション

『とても良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「V860II S ソニー用」のクチコミ掲示板に
V860II S ソニー用を新規書き込みV860II S ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

とても良いです

2021/06/03 17:12(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > GODOX > V860II S ソニー用

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 

鹿目しずかさん 掲載許諾済みです

鹿目しずかさん 掲載許諾済みです

ポートレート撮影用に3灯購入しました、XPROをトリガーにして2灯をアンブレラに取り付け、もう1灯を天井バウンズにして使用しています。
このストロボも購入する前は純正のストロボを使用していましたが、旧型の赤外線スレーブタイプだったため室内でも日差し強いと
発光しなかったり、オーバーヒートが早くて撮影のリズムが取れなくストレスがたまる撮影でした。
設定も一度決めると分かりやすく、純正と比べて簡単に出来ました、撮影もチャージも早く、光量も安定していて失敗カットが減り、ストレスが減りました。
純正のラジオスレーブ型に買い換える費用の半分以下に押さえられたのも良かった所です。
マニュアル発光での使用ならGODOX のシステムがコストパフォーマンスが最高ですね。

このストロボを使用して撮影した画像を上げます。

書込番号:24170201

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/06/03 17:32(1年以上前)

カメラメーカーのフラッシュが有り

その約半額でニッシンやシグマのフラッシュが有り

そのまた半額のGodoxのフラッシュが有ると言う価格帯です

Godoxの利点は安いだけで無く
オーバーヒートしても
6-10秒間隔なら発光し続けられる事
他のメーカーは10分間とか全く使えません
復帰して再会しても
またすぐオーバーヒート

ワイヤレス電波は
国産なら20mも飛ばない事も有りました
Godoxなら実測200m飛んだ事も有りました

自分は国産フラッシュを全て処分し、Godoxばかりです

Godoxの使いこなしは
スタジオ撮影なら
ISO手動設定
定常光とミックス光で使いたい時は、ISOオートで使うが良い様です


書込番号:24170228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2021/06/03 20:18(1年以上前)

今やGODOXは、カメラメーカーからすると排除対象であると思いますので、ファームアップは気にしながら行うようになりました。

>アートフォトグラファー53さん
>定常光とミックス光で使いたい時は、ISOオートで使うが良い様です

フラッシュ撮影でISOオートって、すごく使い難いと思いますが!失敗作連発しませんか?

書込番号:24170478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/06/03 22:43(1年以上前)

互換フラッシュとして、GODOXは驚異的な
コストパフォーマンスでほぼ一強だとか。

書込番号:24170757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2021/06/04 08:37(1年以上前)

>ワイヤレス電波は
国産なら20mも飛ばない事も有りました
Godoxなら実測200m飛んだ事も有りました

障害物が無ければ無線ルーターも200mは飛ばせるようだけど、国内メーカーは意識的に出力抑えてるだろうな。

電波って兵器にも使えるから慎重に考えて必要いじに飛ばないようにしてんだろうな。

書込番号:24171164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2165件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/04 12:55(1年以上前)

日本の電波法が厳しいから海外製品と比べるのは酷かと思いますよ。

日本で電波法違反品を売るのは問題なしだけど、使用者は罰せられます。
技適も輸入品なら使用方法や注意書きで許可されるとかありますし。

godoxのLEDライトのリモコンも国内正規品だ付属されていませんでした。

書込番号:24171548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2021/06/04 14:39(1年以上前)

>「必要いじに」飛ばないよう

「必要以上に」の間違いです。
訂正します。

書込番号:24171692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「GODOX > V860II S ソニー用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦点距離の変え方 2 2024/05/16 22:27:58
愛犬ストロボ撮影 14 2024/03/18 12:43:49
新型「V860III」出来ましたね 1 2021/08/26 12:23:41
発光不良やチャージスピードについて 6 2021/06/21 5:14:33
とても良いです 6 2021/06/04 14:39:42
ソニー RX10 m4 装着時モード変わらず?? 0 2020/12/31 6:11:51
ストロボ同調について 6 2020/08/12 15:52:46

「GODOX > V860II S ソニー用」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

V860II S ソニー用
GODOX

V860II S ソニー用

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年

V860II S ソニー用をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング