『画面が出てきません』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

PRIME B450M-A

  • B450チップセット搭載のAMD製CPU向けmicroATXマザーボード。Aura Sync対応、各種保護機能と高い拡張性を備えている。
  • 「Fan Xpert 2+」を採用し、すぐれた冷却性能と静音性を備え、ゲーミング仕様のGPU温度検出機能を搭載している。
  • 複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる保護技術「5X Protection III」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B450M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B450M-Aの価格比較
  • PRIME B450M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B450M-Aのレビュー
  • PRIME B450M-Aのクチコミ
  • PRIME B450M-Aの画像・動画
  • PRIME B450M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B450M-Aのオークション

PRIME B450M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • PRIME B450M-Aの価格比較
  • PRIME B450M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B450M-Aのレビュー
  • PRIME B450M-Aのクチコミ
  • PRIME B450M-Aの画像・動画
  • PRIME B450M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B450M-Aのオークション

『画面が出てきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B450M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B450M-Aを新規書き込みPRIME B450M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が出てきません

2020/04/15 15:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B450M-A

スレ主 pcimportさん
クチコミ投稿数:133件

CPUはRyzen3 3200Gですが、CPUを取り付け、メモリーを取り付け、Powerなどのシステムコネクターを取り付け、CPUファン、8ピンCPUコネクターをつなげて箱の上でスイッチをいれると、橙色ランプがマザーに点き、ファンが回り始めます。しかしディスプレーにはなにも信号が送られません。ディスプレーに別のPCをつなげると普通に表示されるのでディスプレーは問題ないと思います。どこが悪いのでしょうか。

書込番号:23340535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/15 15:40(1年以上前)

メモリーの位置が・・

A2, B2 左から2番目と4番目に挿し直しましょう。

【強く挿し込んでね!】

書込番号:23340539

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41885件Goodアンサー獲得:7803件

2020/04/15 15:43(1年以上前)

取り合えずはBeepスピーカーを付けると良いでしょう。

メモリー関係のトラブルが多いので型番とお願いします。
後は、挿しが浅いという理由が多いので、そのあたりでしょうか?

後、メモリーはA2B2で

書込番号:23340543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/15 15:43(1年以上前)

CPUファンのコネクタ位置も・・

書込番号:23340545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/15 15:45(1年以上前)

もうちょっと下ね。

書込番号:23340549

ナイスクチコミ!0


スレ主 pcimportさん
クチコミ投稿数:133件

2020/04/15 16:39(1年以上前)

あずたろう さん

恥ずかしい、A2とB2に差し替えたらなんでもなくBIOS画面出ました。すっかり「おれは悪くない、悪いのは壊れてマザー」と家じゅうで騒いで、恥ずかしい。推奨メモリー構成の図に、3つありましたが、当然、A1とA2が当然と思い込んでいました。
ありがとうございました。

もう一つ文句があるんですが(これはマザーではありませんが)、Ryzen3 3200Gのクーラーは取り付ける時、ばねの力がすごい強いんです。もっと普通のばねにできませんかね。ドライバーで締める時、滑ってマザーを傷つけそうで怖かったです。度胸が必要でした。(もう1枚マザーを買ってもしょうがないという度胸でした)

解決してうれしいです。
皆さんありがとうございました。

ついでにもう一つ、マザーにスピーカーをつけてもブザーはなりませんでした。

書込番号:23340606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41885件Goodアンサー獲得:7803件

2020/04/15 16:44(1年以上前)

3200Gならクーラーごと替えてしまう方が早いでしょう。
多分、ばねは自分もやったことはありますが、あれはどうにもならないです。

白虎とかで良いんじゃないですかね。

ビープはならないのですね?どうも安いB450はならない傾向が強い気がする。
AsRockのPRO4もならないみたいだし、メーカーの手抜きなんだろうか?

書込番号:23340610

ナイスクチコミ!1


スレ主 pcimportさん
クチコミ投稿数:133件

2020/04/15 17:36(1年以上前)

>揚げないかつパンさん、皆さん

クーラーは確かに、もっと簡単なレバー式に買い替えることにしました。ありがとうございます。
今回驚いたのは、今までのAM3+マザーにPhenomIIのCPUが、そのままのHDDで立ち上がってくれるんですね。再インストールを覚悟しましたが簡単でびっくりしました。

皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:23340661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B450M-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B450M-A 16 2025/06/14 15:07:58
16GBのメモリだと起動しない。 12 2025/11/12 20:41:25
グラボ 11 2024/08/13 7:51:18
CH341AでのROM焼きついて 6 2024/04/20 12:38:42
Rom焼きについて 6 2024/04/13 18:09:31
ビデオカード交換について 2 2024/01/08 19:43:36
cpuとグラボ交換について 7 2023/12/28 2:23:12
ryzen 7 5700x 4 2023/11/14 19:41:52
無線LAN(wi−fi)対応ですか 10 2023/09/06 18:27:43
メモリのBANKについて 24 2023/08/28 21:54:58

「ASUS > PRIME B450M-A」のクチコミを見る(全 546件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B450M-A
ASUS

PRIME B450M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

PRIME B450M-Aをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング