『Bluetoothが接続できなくなりました。』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。PCゲーミング向けの独自機能を備え、第2世代Ryzenにも対応している。
  • Intel 802.11ac WIFIモジュールを搭載。デュアルバンドで最大433Mbpsのワイヤレス通信が可能で、Bluetooth 4.2もサポートしている。
  • ハイブリッド・デジタル電源フェーズ設計を採用し、従来のフェーズ設計と比べ、第2世代Ryzenプロセッサー環境において、より低発熱・長寿命化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション

B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

『Bluetoothが接続できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みB450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothが接続できなくなりました。

2020/07/03 20:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
自作と組み立てて1週間何事もありませんでしたが、Bluetoothキーボード、マウスが突然利用できなく
なりその後は全く接続できなくなりました。ちなみにWIFIは全く問題なく利用できています。

【使用期間】1週間

【利用環境や状況】
CPU:AMD Ryzen5 3600 
マザー:B450 AORUS
電源:KRPW−BKシリーズ80PLUS
メモリ:CORSAIR DDR4−2666 8×2枚
SSD:Crucial SSD500GB MX500
グラボ:MSI GeForceRTX2060
Bluetoothマウス:エレコムM-BT12BR
Bluetoothキーボード:Microsoft製(Optical Desktop Elite for Bluetooth)

【質問内容、その他コメント】
ドライバー更新、Windows クリーンインストールを試みても改善しません。
個体不良なのでしょうか?


書込番号:23509733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/03 20:49(1年以上前)

1. PCの再起動
2. デバイスマネージャからアンインストール
3. 電源OFF/ON後に ドライバー入れ直し


※このようなアプリで、Bluetooth電波を確認できるか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bluetoothFinder&hl=ja

以上やってダメなら、故障の可能性大

書込番号:23509759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/07/03 21:15(1年以上前)

あずたろうさん

早速のご返答ありがとうございます。
@PC再起動
Aデバイスマネジャーからアンインストール
B電源OFF/ON後のドライバー入れ直し
CWindows10 クリーンインストール
すべて行いましたが症状が変わりませんでした。

アプリ試しましたが色々受信してしまい特定できませんでした。

書込番号:23509831

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2020/07/03 22:20(1年以上前)

Windowsのクリーンインストールを試してダメならOSを2004版にして適切なドライバーを入れないとかでないなら不良だとは思いますが

書込番号:23509977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/07/03 22:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん


今回はAmazonで購入して間もないので返品交換をお願いしました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23510021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング