『ZS煌2への取り付けについて』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-F1DVD

  • 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
  • 低反射(AGLR)フィルムや、映像や地図をよりクリアに再現する新開発の液晶パネルを採用。
  • 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1DVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1DVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1DVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1DVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1DVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1DVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1DVDのオークション

ストラーダ CN-F1DVDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-F1DVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1DVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1DVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1DVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1DVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1DVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1DVDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1DVD

『ZS煌2への取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1DVD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1DVDを新規書き込みストラーダ CN-F1DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZS煌2への取り付けについて

2019/03/31 12:06(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1DVD

スレ主 芋魔神さん
クチコミ投稿数:17件

教えてください

純正バックガイドモニター(UDJX)と連動させて取り付けが可能でしょうか?

2019年式マイナーチェンジ後の新車
オーディオレス
バックカメラ無しで納車待ち(4月末〜5月上旬納車予定)
です

連動ができれば
純正バックガイドモニターだけ
ディーラーオプションで先に取り付けしてもらおうかと考えています(純正だと見た目がスッキリな感じがするので)

純正だと9型カーナビとバックカメラで
工賃入れて約30万円くらいなのですが
カーナビとバックカメラを社外品にすると
工賃入れて約20万円くらいでできそうなので
こんな感じの質問になりました

これ以外で何か良い方法があれば
ご教授ください

急いで新車購入した初心者なので
このような書き込みが不快な場合も
ご教授ください

よろしくお願いいたしますm(__)m






書込番号:22570286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/03/31 12:56(1年以上前)

>芋魔神さん
純正のバックガイドモニターを変換ユニットを使えば接続出来ますが(マルチバックモニターは不可)今からDOPを注文しても値引き等も望めないし変換ユニットもそれなりの金額になるので社外バックモニターの方が良いと思います。

ヴォクシーには社外のバックモニター用のステーがあるので純正と見た目はあまり変わらないと思います。

因みにDOPバックガイドモニターを変換ユニットを使って接続してもパナソニックナビではステアリング連動バックガイドモニターにはなりません。

ナビ系は詳しく無さそう?なので量販店等で聴いてみてご自分がどの様にしたいかを確認した方が良いと思います。

ヴォクシーはドル箱なので色々なパーツがあります。

CN-F1DVDでも取付するのに配線取付キット等も必要なのでご自分で算段出来なければ見積りを取られてみては如何でしょうか?

CN-F1DVD9型ナビならパイオニア、ケンウッド、アルパインと他社にも9型ナビはあります。

書込番号:22570378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 芋魔神さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/31 13:27(1年以上前)

>F 3.5さん

回答ありがとうございます。
量販店も視野に入れて検討してみます。

ちなみにF3.5様の
おすすめ9型ナビ
(予算20万円以内バックカメラ込み)
がありますか?

ナビ初心者(初めてのカーナビ)なので
もしあれば教えてくださいm(__)m




書込番号:22570450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/03/31 14:28(1年以上前)

>芋魔神さん
量販店も視野に入れて検討してみます。ってどこで取付するのですか?

こんな所で聴いても工賃込み金額等解りません。

9型ナビ+バックモニター(ステアリングガイド無し)+工賃だと楽ナビか彩速ナビでしょうね?

書込番号:22570582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 芋魔神さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/31 21:56(1年以上前)

>F 3.5さん

回答ありがとうございます。

Panasonicバックカメラを取り付けた外観の
見栄えが良ければ

ナビとバックカメラをネット購入して
ディーラーで取り付けしてもらおうと思います

カーナビがメーカー保証のみと
取り付け工賃が必要となりますが

純正ナビ取り付けよりは安くなりそうです。

ご教授くださいまして
ありがとうございましたm(__)m




書込番号:22571567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/04/02 16:15(1年以上前)

持ち込み取り付けは「新車買ってくれるから工賃をサービスしますよ」って時に使う手段であって
工賃が発生するならカー用品店で見積もり出してもらう方が良いね。

初期不良や思ったように動かないときに時に、持ち込み取り付けはディーラーは何もしてくれんからね。
外すだけの対応(これでも良い方)でそのあとスレ主さんがメーカー交換などの手間と
ケーブルなどの問題確認。全部用意してっていうのは「用意したもの繋ぐけど、問題でても知らんよ」ってこと。

工賃が若干安く、ネット購入より本体が若干高めのカー用品店で、問題があった時に
全部丸投げできるのとでは違うから、まずはディーラー+ネット購入とカー用品店と相見積もりくらい
出した方が良いですよ。

書込番号:22575144

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1DVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1DVD
パナソニック

ストラーダ CN-F1DVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-F1DVDをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング