『板ができました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF450L」のクチコミ掲示板に
CRF450Lを新規書き込みCRF450Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信52

お気に入りに追加

標準

板ができました

2018/09/19 20:34(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF450L

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

板がないので価格コムさんにお願いしたらすぐに対応してもらえました。
価格コムさんありがとう(^^)

さて国産トレールでは久々の大注目モデルだと思いますが、
どのくらい売れるでしょうね。

書込番号:22121836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/19 21:09(1年以上前)

う〜ん!
DRZ観てるから、外車みたいに軽く過激じゃないし、車検有るし、所詮トレールだから其なりでしょう(^o^ゞ

書込番号:22121940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/19 21:20(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

そう。比較されるのはガイシャですよね。

書込番号:22121960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/19 21:56(1年以上前)

ただ、あの低速トルクは250では出ないので、
欲しい人は居ると思います!
希望は、以前のアフリカツインの450盤を出してほしい!
丸め二灯BIGtankなら欲しい(^^)d

書込番号:22122101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2018/09/19 21:59(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。
車検があるオフ車はちょっと厳しいでしょうかね・・・

ホンダの販売戦略の影響もこのようなオフ車は大きいような気がします。

ドリーム店専売でしょう〜。
私は,大小,車に限らずホンダから見切りをつけています(^^;;

書込番号:22122127

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/19 22:08(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

400のトルクは魅力ですね。
昔XR400Rに乗ったときに、そのトルクとサスに感動した覚えがあります。
あんな乗り味なのかな〜

アフリカの450あったらいいですね。
CRF450パリダカールとか。

書込番号:22122162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/19 22:15(1年以上前)

>通行人・・Aさん

車検はネックですね。
でもユーザー車検できるならそんなに負担にはならないかもです。
このクラスを買う人は、いわゆるコアなオフファンですから、車検とかはあまり関係ないかもしれません(^^)

パテック買う人が高額なOH代気にしないみたいな(笑)

書込番号:22122184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/19 22:26(1年以上前)

>通行人・・Aさん

大型車のドリーム専売は私も疑問。
ユーザー無視ですね。
次の新車検討時はこの点も考慮したいと思います。

WRの新型(250or450)が出たらいいな〜と思っています(笑)

書込番号:22122226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/20 00:10(1年以上前)

どうも。

残念ですが XR650Rが出た時のような惹きつけ感はありませんね。
こちらのが XR650Rよりもオフ性能は高いでしょうけど そういうコース走るならコンペモデルで
走るのが更に良いですし、かと言って XR650Rのような怒涛パワーも無いと どっちつかずの
中途半端な感じしか受けないので食指が動かない1台です。

書込番号:22122495

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2018/09/20 07:46(1年以上前)

>BAJA人さん
おー!
なかなか出来ないと思っていてら
お願いすることができるんですね〜

CRF450L モタード化プロジェクト
を早くもされている、、、
https://motard-bike-now.net/crf450l-motard/first-ride-crf450lmotard/
インプレではやはり高回転をカットしているみたいですね
レスポンスが良いのは朗報です
昔WRのエンデューロに乗った時一瞬遅れるレスポンスにがっかりしたことがあります

晴れなら22日の体験試乗行って見ます
高回転は私のスキルでは不要?を確かめに^ ^

片道270kmはバイクで行くか車で行くか悩む、、、

>R259☆GSーAさん
トレールなんかな?
これこそモトクロスレーサーレプリカ!って思うけど?



書込番号:22122824

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/20 08:34(1年以上前)

おはようございます。

>スッポソ皇帝さん

650R出たときはすごいインパクトでしたね。
XRが水冷になってデザインも一新されて、一気に欲しくなってしまいました。
CRF450Lも650Rのように純レーサーに保安部品付けただけみたいなら
良かったんですが、そうもいかないのがもどかしいです。

ネックはスペックの馬力やトルクが低いことですが、さてこの辺りが
実走でどのくらいに感じるのか?
値段なりの楽しみがあるのかという
ところでしょうか。

書込番号:22122903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/20 08:40(1年以上前)

>ktasksさん

モタ記事見ました。
やはりフルパワー化しないと不満もありそうですね。
簡単に(お金もあまりかけず)フルパワー化できるのかも選択時のポイントになりそう。

試乗会行かれたらインプレお待ちしています。
片道270キロなら私なら迷わず車(軟弱)

書込番号:22122912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/20 09:53(1年以上前)

>BAJA人さん
ブログネタにお一つどうぞw

>ktasksさん
アレヤコレヤ考えながらも
どんどん心が購入へ傾いていってますねwww
その調子で はんこオン! してください。

書込番号:22123038

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/20 11:06(1年以上前)

>('jjj')さん

ブログネタに130万は辛いっす(笑)
WR250とどのくらい違うかはすごい興味ありますけど。

書込番号:22123141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/20 13:35(1年以上前)

>BAJA人さん
”ON ANY SUNDAY”
ちらっと予告編見ました。w
全編見たくなりました。

ボッタ価格の日本版はパスなのでUS版。
米アマより日アマの方が安い!これ如何に?

再生はPCに取り込めば問題ないと思いますが
字幕がないのはどうしようもありません。
でもそのほうがBGVとしていいかもしれませんねw

書込番号:22123417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2018/09/20 14:06(1年以上前)

皆さま、はじめまして

いま気になるオフ車の1台であるCRF450L

EURO4以降の規制を考えると、この様なバイクの発売は難しく
楽しむなら今しかないのか・・・、さて如何したものか?
そんな中をポチッと行くか行かぬか思案の真っ只中な者です

ご挨拶まで、また遊びに来ますのでヨロシクです。

書込番号:22123462

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/20 15:40(1年以上前)

>('jjj')さん

”ON ANY SUNDAY”知りませんでした(笑)
うちの屋号なのに・・
よさげですね。レンタルあるかな??


>からし1号さん

どうもです。
カメラ板もいいですが、こちらものんびりしていていいですよ。
450Lいいバイクなんでしょうけど、もう少し人柱さんの評価が
出揃うのを待ったほうがいいかもしれませんね。
評判よければ入手困難になる可能性もありますが(笑)

書込番号:22123605

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/20 16:27(1年以上前)

>BAJA人さん
拍手コメント参照してください。

書込番号:22123675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/20 16:52(1年以上前)

多分、DR-Z400よりも 相当アンダーパワーだと思う。

https://bike-lineage.org/unpopular/dr-z400.html

https://youtu.be/BKPhuu9m1FI?t=552

450ccで トルクが3.3kgって あんまりです。

書込番号:22123714

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/20 18:06(1年以上前)

>('jjj')さん

拍手コメントですか?
ちょっと何言ってるかわかんない(サンド富澤風)

>スッポソ皇帝さん

まあスズキは昔から変態ちっくなバイクよく作りますからね〜。
RMXなんてまんまレーサーだったし・・・
450Lも足かせを外せれば期待できますかね。


書込番号:22123847

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/20 20:51(1年以上前)

>BAJA人さん
IWC MARK XVIの拍手をポチってURL貼りました。
一番下にコメントが有るはずです。
まずはこれを見てみてw

https://www.youtube.com/watch?v=BKPhuu9m1FI
試乗動画です、

書込番号:22124247

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/20 23:41(1年以上前)

>('jjj')さん

ようやく分かりました。
自分のブログ、コメ承認制にしてるの忘れてた(苦笑)
TOPのコメント欄見てもないわけだわ・・・
動画拝見。ありがとうございます!

書込番号:22124751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2018/09/21 10:28(1年以上前)

>BAJA人さん
おはようございます。

先日、お店へ足を運び実車を確認しましたが
確かにコストと意気込みは充分に伝わり良いバイクのは分かりました
価格と馬力の2点を除いて(苦笑

ほんと、まだ発売前で詳細なインプレが無いだけに
余計に色々な情報が溢れ錯綜するばかりですが
発売まであと2日、どうなるやら楽しみです。

因みに、ブログ拝見しましたがXR650Rをお乗りなんですね
私もXL50Sに始まりXR250R・XR400R・XR650R・CRF1000Lと乗り継いできました。

書込番号:22125409

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/21 11:23(1年以上前)

こんにちは。

もう実車見れるんですね。
近くのドリームにあるのかな?
やはり値段と馬力は気になりますよね(^^)

ブログ訪問ありがとうございます。
XR650Rはもう10年も休眠中なんですが、魅力的なバイクなんで
なかなか手放せないです。
10年放置でも1〜2発でエンジン始動します。やっぱりXRって
すごいです。

からし1号さんも華麗な車歴ですね。
根っからのオフフリークって分かります(笑)

書込番号:22125492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2018/09/21 11:53(1年以上前)

失礼しました。
週末と思って勘違いをしていましたが発売日は9月20日すね。

書込番号:22125547

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/21 16:42(1年以上前)

>からし1号さん

情報ありがとうございます(^^)

書込番号:22126034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2018/09/23 08:46(1年以上前)

>BAJA人さん
おはようございます
試乗会場に移動中
珍しく3男が行くと言ったので
車移動です。

満充電から80kmで電欠!
登りとは言え、、、
たどりつけるのか?

書込番号:22130124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/23 10:39(1年以上前)

>ktasksさん

おおー、頑張ってください!
無事着いたかなー(^^)

書込番号:22130376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2018/09/23 22:51(1年以上前)

初めて動くバイク撮ったかも?

>BAJA人さん

残念ながら着いたら試乗枠うまってもうてた!

硬肌の熱き血潮に触れもせず、、、(>_<)
寂しく写真撮ってミニレース見ただけ、、、

久しぶりに息子とまったりドライブとなたので

まっ! ええか?

書込番号:22131977

ナイスクチコミ!4


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/24 09:11(1年以上前)

>ktasksさん
残念でしたね、、、、
でも、乗れてたら、その足で長野の夢店へ直行!
てな事になっていたはずです(笑)w

書込番号:22132727

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2018/09/24 11:13(1年以上前)

450Rのツインマフラーがカッコいい

ヨシムラのマフラーも出るかな?

グラフィックも変えたい

おまけ  クロスカブも良い

>('jjj')さん
乗れへんかったことが尚更、、、

450Rのツインマフラーカッコいいな〜とか
ヨシムラのマフラーも出るかな?とか
グラフィックも変えたいな〜
と色々考えてしまいます

イベントのミニレースでクロスカブも良いなと思いました

書込番号:22133010

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/24 11:26(1年以上前)

>ktasksさん
ゴニョったら化けるんでしょうね。

実物を見て音を聞いて完全にノックアウトですねw
あとは、奥さんをどう誤魔化すか!

流し撮りが決まって、すごい臨場感!音も聞こえてきそうw


書込番号:22133048

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2018/09/24 11:44(1年以上前)

私のピンぼけの向こうにカメラマンがいる(^^;さすがプロ!

>('jjj')さん

しー!!今後ろで掃除してるのに、、、

昨日のイベントの

一般の方のインプレと
https://blogs.yahoo.co.jp/hirozx11/37747610.html

レーサーのインプレ(よいしょあり?)
https://www.autoby.jp/_ct/17208215

がありました。

webオートバイの写真のすぐ横で撮影いたのを今気づきました。↓この横で試乗枠ありませんと言われてる
https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2018/09/23/4303b2c49266d9737ab0b527786ea5b92268cd6a_xlarge.jpg

私のピンぼけの向こうにカメラマンがいる(^^;
https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2018/09/23/9bfb6d013a42b1caecc221cca48f19cc1334579e_xlarge.jpg

書込番号:22133101

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/24 12:20(1年以上前)

>ktasksさん
早くハンコ持って長野行って
試乗できなかった分を取り返してください!

うちは2〜3週間位口を利いてくれず
事あるごとにほじくり返されて
二言目にはバイクがどうのこうの
「私が家事で忙しいのにバイクで遊んでいいゴミ分(ご身分)ですね」
と嫌味を言われるくらいで済んでます。

ktasksさんの写真も負けてませんよ。
アンダーガードに泥ビッシリてのは絵になりますねw
流石はプロ!

書込番号:22133185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/24 13:15(1年以上前)

どうも。

>('jjj')さん
>ktasksさん

このお互いを褒め合う2名 他人を攻撃する時も連携しているし、本当に別人なのかな?
って率直な疑問が湧いてきました。

書込番号:22133325

ナイスクチコミ!5


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/24 14:42(1年以上前)

このままスッポンさんで行ってくださいな。

書込番号:22133508

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2018/09/24 15:35(1年以上前)

>スッポソ皇帝さん
まじすか?
もし1人二役なら?
無茶苦茶キモイ!

今まで複垢反対てレスしたりしてたのに、、?

('jjj')さん
の縁側見てください。
ここは返信引用出来てハンドル直ぐ打てるんですが、
縁側は返信の引用出来ないのでハンドル間違えてるんです。
コピペも面倒なので直ぐレスしたりしてます。

二役なら直ぐハンドル打てるでしょ?
未だに目?の部分どう打てば良いのかわかってません^ - ^

書込番号:22133650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/09/24 18:19(1年以上前)

>ktasksさん

乙です〜m(__)m
ご子息といい時間ができて良かったです!

>('jjj')さん

いいゴミ分
ワロタ(^^)

書込番号:22134042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2018/10/16 09:30(1年以上前)

>BAJA人さん
https://www.goobike.com/maker-honda/car-crf450l/index.html
でだしましたね。
行きつけのショップでも
中古なら業販できそうなので
もう少し待ちかな?

書込番号:22186145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/10/16 15:20(1年以上前)


評判は芳しくないですね。このバイク
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=CRF450L&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi

書込番号:22186653

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2018/10/16 18:09(1年以上前)

>五反田オヤジさん
詳しく無い人はそう考えるでしょうね〜
詳しい人でも"高!"って思うし。
価値が分かる人だけ買うんだと思います。

書込番号:22186905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/10/16 18:35(1年以上前)

>ktasksさん

出てきましたね。
どれくらい売れているんでしょうか?
早く実際のユーザーが乗り込んだインプレが見たいです!

>五反田オヤジさん

まあスペックと価格とメンテがネガですよね。
でもまだまだユーザーが少ないですから、これから購入した人が
増えてくると、実際の乗り味なんかが詳らかになってくるんじゃ
ないでしょうか。

書込番号:22186948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2018/10/17 12:38(1年以上前)

こんにちは、お陰様でオーナーになりました。

価格にパワーと色々話題の尽きないでが、実に楽しいマシンですよ。
フレーム剛性は高く、足は良く動きバイクを確り前に進めてくれます。
ブレーキもタッチに効きとも足回りと相まってコントロール制が良く安心して掛けれます

実際に手にして分かった事ですがコストが掛かった良く出来たバイクで
今迄のトレールでもXR等のエンデューロ車でもなく
やはりモトクロッサーに近いのかなって思いました。

気になるエンジンはアクセルに対しレスポンスよく回して気持ち良い
昔にFCRキャブを入れた感じにも似てるかな
そして24馬力は林道で乗る程度では気になりませんでしたね、
もし気になるとしたらコースで全開に回すような時かなと思います。
街中での走行で例えるならゆっくりアクセルを高回転まで回すなら問題ないが
急加速をする様な場面だとセッティングの合っていないキャブのように一時的に失速する感じですね
あと低回転のエンジンの粘りは少ない方で走る場所によっては辛いかも

この半月ほど乗った感想で、数字に表れない楽しいバイクです
ただ今迄のXRやトレール車の様に多様には使えませんが
でも私は買って良かったって思います

書込番号:22188580

ナイスクチコミ!6


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/10/17 14:41(1年以上前)

>からし1号さん
ご購入おめでとうございます。
数字では表せられない良いバイクみたいですね。

>BAJA人さん
>ktasksさん
早くしないと売り切れちゃいますよwww
試乗会での同じ轍を踏まないようにwww

書込番号:22188818

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2018/10/17 20:52(1年以上前)

>からし1号さん
裏山です。
CR250Rをゴニョゴニョして乗ってたので
待ちに待ったバイクなんですが、2台持ちが厳しく躊躇してます。

>('jjj')さん
ゆっくり行きます^ ^

書込番号:22189471

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/10/17 21:45(1年以上前)

からし1号さん

納車おめでとうございます。
やっぱりスペックだけでどうこう言っている人(私も含めw)より、実際のユーザーさんの
インプレは説得力ありますね。
こういう生の声は今後購入検討されている方にはすごく参考になると思います。
また気付いた点などご報告いただけると嬉しいです。

('jjj')さん

私はWRで十分(^^)
今日1ヶ月ぶりに乗って、改めていいバイクだなと思いました。

書込番号:22189627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2018/10/18 08:04(1年以上前)

>('jjj')さん
>ktasksさん
>BAJA人さん

皆様、ありがとうございます。

現状はツッコミたい所も有るけど、
それを差し引いてもこの様なバイクにリーガルに乗れるのは嬉しいし楽しいです
ツッコミ部分も追々改善していけば良い事ですから些細な問題ですね

書込番号:22190328

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件

2018/10/18 09:13(1年以上前)

>からし1号さん

また少し乗り込んだら、ぜひレビューもお待ちしていますね〜\(^_^)/

書込番号:22190457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2018/10/30 12:41(1年以上前)

住人の皆様、こんにちは

先日、一回目のエンジンオイルも交換すませ改めて林道走行してきました。
既に前出ではありますが、フレーム剛性に足回りの良さにタッチの良いブレーキ
そしてピックアップの良いエンジンに尽きると思います。

今回は主に2〜3速をメインに走る細かいカーブの続く林道で
秋の台風で所々ガレってる感じですねタイヤは、
ノーマルのIRC・GP21/22で空気圧が1.2。足は全く触ってません。

早速走り出して感じたのは確りバイクを抑え込んで
少しアケアケで行けば多少のガレっていても
どこかに跳ね飛ばされる様なことはなく
バイクに助けられる様な形で安心してどんどん前に進めてくれることです。

エンジンもこの様な林道だと全くパワー不足を感じることは無く
ピックアップの良いお陰でスッと走りたい方へ鼻先を向け易く
車重も走らせるとコントロール制の良さからか余り重さを感じませんでした。
もしかしたら、パワーの少なさはガバッ開け時のコントロール制にも効いてるかとも考えてしまいました。

そして気になった点を幾つか
これは私の下手くそな腕が大半ですがガレってる下りではアケアケで行けず
低速トルクの細さから粘らずエンストが起こりやすい
また今回の細かい林道では少し車体の大きさを感じた事ですね(重さでは無いです)


今回走り終えて見えてきたのが
ポテンシャルの高さから私の腕も然ることながら
この様な細かな林道では全てを発揮しきれてないと思うし
ショック見たら半分ほどしか沈んでいない(笑
もう少し広い林道やコースだともう少し違った印象になるかな?って思ってしまった。


最後にCRF、デュアルパーパス?トレール?
街中では余り乗りたくない、楽しくない
半日乗ればお腹一杯で満足
でもオフは面白い!

先日、街中や林道を100kmほど走って感じた事でした。

書込番号:22217920

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2018/11/23 13:05(1年以上前)

https://motard-bike-now.net/crf450l-motard/became-full-power-crf450l/

キタ━━━━━

ヤバイ不安要素が無くなった!

あっ!お金の問題はある、、、(^^ゞ

書込番号:22273382

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/11/24 08:45(1年以上前)

>ktasksさん
嫁とスペースの確保を含めたら三重苦!?
ヘレン・ケラーのごとく見事に克服してください。

書込番号:22275364

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2018/11/24 13:25(1年以上前)

>('jjj')さん
バイク屋さんに有料ですが置いてもらえるみたいなのですが
そのショップで買ったバイク限定なのです。

ホンダー!!
現金先払いなら、どこでも買える様にしろやー!!
ゴルァ〜!!

書込番号:22275957

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/11/27 07:19(1年以上前)

>ktasksさん
費用を上乗せして現金建て替えで
そのバイク屋さんに買ってもらうって手は使えないんでしょうか?

バイク屋に売ってはいけない取り決めがあるならば
公正取引委員会にちくりましょう!

書込番号:22282473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF450L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モタード化後のタイヤメーカー毎のサイズ 2 2021/05/05 13:38:52
フューエルフィルターの交換 8 2020/04/20 9:57:05
フルスロットルしてみました。 39 2020/01/27 14:21:02
カタログ落ち 20 2019/10/14 17:02:59
跨いで来ました 29 2019/10/02 5:54:55
板ができました 52 2018/11/27 7:19:35

「ホンダ > CRF450L」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の価格帯を見る

CRF450L
ホンダ

CRF450L

新車価格帯:132132

CRF450Lをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング