『皆さんならどっち買いますか?』のクチコミ掲示板

ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,800¥11,668 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm 車種ボディタイプ:SUV ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのオークション

ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qピレリ

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Q

『皆さんならどっち買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Q」のクチコミ掲示板に
ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qを新規書き込みICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんならどっち買いますか?

2020/07/01 11:51(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL

スレ主 kimoonさん
クチコミ投稿数:4件

某サイトでの購入を考えています。
大阪でステハイに乗ってますが、冬シーズンに向けて
アシンメトリコプラス19年製造か
ウインタートランパスTX17年製造です。
値段は1本アシンメトリコプラスの方が1000円ほど高いです。

書込番号:23505030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2020/07/01 12:20(1年以上前)

kimoonさん

これなら私なら迷わず1年落ちのICE ASIMMETRICO PLUSですね。

Winter TRANPATH TXは国内メーカーと1000円/本安いという点が魅力です。

しかし、流石に3年落ちでは古すぎの感があり、保管状況が分かならいなら3年間の経年劣化の進行が心配ですね。

という事で、私なら前述の通りICE ASIMMETRICO PLUSを買います。

書込番号:23505067

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6214件Goodアンサー獲得:2047件

2020/07/01 12:25(1年以上前)

あまり雪の降らない地域で走行距離が多いユーザーならICE ASIMMETRICO PLUSですね。

コストパフォーマンスもいいです。

正直、3シーズン前の製造のスタッドレスタイヤはいくら氷上性能が良くても自分は買う気にはなれないです。

4本で4000円の違いなら19年製のICE ASIMMETRICO PLUSをお勧めします。

書込番号:23505076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1069件Goodアンサー獲得:70件

2020/07/01 12:43(1年以上前)

私も
アシンメトリコプラスですね

2シーズン以内で履き潰すのでなければ
ウインタートランパスの選択は無しですね

書込番号:23505111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kimoonさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/01 12:54(1年以上前)

>爆睡太郎さん
>kmfs8824さん
>スーパーアルテッツァさん
皆さんありがとうございます。
アシンメトリコプラスにします!

書込番号:23505138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/07/01 13:40(1年以上前)

>kimoonさん

ところで、ピレリのタイヤは19年製造でいくらですか?
わからなければ比較できないですね。

書込番号:23505205

ナイスクチコミ!2


スレ主 kimoonさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/01 14:19(1年以上前)

>チルパワーさん
アシンメトリコプラスが9741円
ウインタートランパスが8680円です。

書込番号:23505257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのオーナーICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLの満足度4

2020/07/04 21:00(1年以上前)

私もアシンメトリコ➕を推します。埼玉県住在で雪は降りません。年に数回スキーに行きますが、去年購入して雪道走りました。気をつけて運転していればなんの問題もありません。

書込番号:23512154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Q
ピレリ

ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Q

最安価格(税込):¥8,800発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング