『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2018年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2018年モデルを新規書き込みインサイト 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

納期について

2019/11/09 16:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル

クチコミ投稿数:104件

納期みなさんどれくらいかかりましたか?
10月半ばに契約して納車が2月頭なのですが、長すぎて待ちきれません!
ホンダ車を買うのは初めてなんですが、納車が早くなったりする事はありますか?

書込番号:23036619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2019/11/09 16:52(1年以上前)

>ぱんなさんさん
私も納期かかりましたよ、但し色と革シ-トの組み合わせとか、それぞれの状況によると思います。
私の場合、プラチナホワイト+革シ-トのEXを7月中旬に注文して納車は10月中旬(10/17)でした。
注文をした時の納期予想とほぼ一緒でした。ちなみに車体番号、車検証は10/6にOKとなりました。
営業担当は、注文時点の納期予想は言ってくれなかったのでしょうか?
納期がかかっているのは、ある程度の色とかメ-カ-オプションの車両をまとめてラインオフするためと思われます。
よって希少な組み合わせにより納期が、かかっているのだと思います。製造工場は正月休みも挟んでいますので
(余計に10日ほど自動車メ-カ-はお休み有ります)

書込番号:23036666

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:104件

2019/11/09 18:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり私だけじゃなくて納期かかってるんですね、私はレザーシートの方の中間グレードのEXで白色でオプションはフロントソナーとマットだけ付けました。
営業の人に2,3ヶ月はかかるかもとは言われてたましたが、欲しかった車ですし納期長いのは覚悟で買ってしまいました!

書込番号:23036843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/13 20:39(1年以上前)

インサイトの商談をお盆休みの頃にしたのですが、ディーラーから「今から注文だと11月頭の生産で、発注枠の残りが30台くらい(うろ覚え)。その次の生産計画が未定です」と言われました。
発売から1年も経っていないのに、そんなに生産が少ないのかと驚きました。
その他色々あり他の車にしたのですが、「次の生産計画が未定」というのを聞いて「本気でインサイトを売る気がないのか」と思ってしまいました。まあ、売れないから生産計画が立たないのでしょうけれど。
良い車なんですけどね。価格が高いように見えちゃうから不利ですよね。三十年来のホンダファンとしてはもどかしい限り。

書込番号:23045238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/15 12:34(1年以上前)

私は10月最終週発注でグレードex色レッドで1月末予定でしたので同じくらいですね。
楽しみに待ちましょう。

書込番号:23048458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/11/15 19:48(1年以上前)

>クマではないさん
INSIGHT 国内計画販売台数は、1000台/月間と広報の発表でありますね。(2018/12/13付け)

書込番号:23049129

ナイスクチコミ!1


akirnaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/18 16:45(1年以上前)

私は、2018年12月15日に注文入れまして、納車は2019年1月26日(実際には1/15にディーラーには入庫)でした。今年の3月頃までは、1000台/月以上の生産がありましたが、納期が売れ行きが落ちたのではなく、生産を抑えているのでしょうか、Nワゴン等の電動サイドブレーキの不都合の影響でしようかわかりません。

昨日で走行距離が15,000Kmを超えました、これまで何のトラブルもありません、先週は関東から京都宮津-鳥取砂丘-出雲大社−大阪−関東、走行距離1600Kmでしたガソリンも約65Lでした。

とにかく快適なのは、クルーズコントロールの速度を、90Kmに設定して、相手との距離をぴったり保つので、疲労が軽減されました、SAとICの出いいりを注意していれば、上りはエンジン音がうるさいですが、快適です、一般道は約27Km/Lで走り、高速は約23Km/L。私はベゼルからの乗り換えでしたので燃費はインサイトの方が優れてます、リアのサスペンションの車軸型では無いので、後部の変な挙動もなく、走りも低重心で安定しています。

書込番号:23055037

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2018年モデル
ホンダ

インサイト 2018年モデル

新車価格:332〜372万円

中古車価格:131〜318万円

インサイト 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/343物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング