『これどうですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。第9/第8世代Coreプロセッサー対応。
  • IRデジタルPWMコントローラとDrMOSによる12+1フェーズのデジタルCPU電源設計を採用。プロセッサーの性能を最大限に引き出す。
  • Smart Headphone Amp付きのALC1220 120dB(A)SNR HD Audioが、オーディオ機器のインピーダンスを自動的に検知・設定し、 音量不足や音割れを防止。
最安価格(税込):

¥40,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,490¥40,490 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のオークション

Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥40,490 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]

『これどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]を新規書き込みZ390 AORUS ELITE [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

これどうですか?

2018/11/25 21:30(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:1062件

今日 9700kポチりました。
マザー物色中です。

数年新規制作してないので、今の状況 田舎者です。

OCはとりあえずはしない予定ですが、定格安定確認したら少しはするかもしれません。
用途は普段遣い・少しゲームです。

光具合が気に入ったのですが・・・
大丈夫ですよね?

先輩方 
ここが良い?ここがちょっと・・・などあったら教えてくださいm(_ _)m



書込番号:22279401

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2018/11/25 21:41(1年以上前)

>すっぽいさん

何か不安要素が有るかと言われても、どのメーカーのマザーを使われてもそんなに違いなど無いと思いますが^^;

電力フェーズも十分ですし、特にこれと言って問題点は無いと思いますが。。。

書込番号:22279459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/11/25 21:50(1年以上前)

9シリーズのGetおめでとう・゚\(^▽^) 姫ちゃん

9シリーズ 9700K宜しゅうございます。
わっしめの8700Kにも勝る8コア良いと思います(^_^)

マザーはMSIしか買わないのでなんともですが
ソケット1151もZ370から更に熟成されて良いと思われます。

お気に入りのメーカーならGetしよう。
ほんでもってレビュ宜しく∠(^_^)

書込番号:22279500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件

2018/11/25 21:52(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ありがとうございます。

ですよね。
ギガバイトって あまり使ったことがないので・・・
少し背中を押してほしかったのです。

書込番号:22279507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件

2018/11/25 22:01(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんわん!

12月〜9900k供給安定 9700k価格下げ ボーナス・正月商戦他狙っていたのですが、行っちゃいましたw
NTT-X タイムサービスで5万切っていたので・・・
ポチった直後に完売になりました  ラスト一個?www

これで行きたいと思います。

書込番号:22279541

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2018/11/25 22:05(1年以上前)

GIGABYTEについて言えば、一時、あまり評判が良くなかったんですが、最近は、そんなことはあまりないと思いますね^^;

自分もRyzenですがGIGABYTEを使ってますが、特にどこが悪いとか無いですね^^
だちらかといえば、安定性重視な味付けなメーカーだとは思います。

書込番号:22279559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2018/11/25 22:09(1年以上前)

>すっぽいさん
BIOS UPで10℃近く温度が下がったって報告が、(要BIOS UP)熱がすごいっすからねー、10℃下がるって、いいなーw

書込番号:22279570

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/11/25 22:17(1年以上前)

AORUS ELITEはSLIが使えなかったりなのですが、そんなことしないよ、というのなら(まあ普通そうだよね)重要な点でもないですし、かなりお安い値段に設定してますとGIGABYTEの人が宣伝してるようなので、割とお値打ち品なのではないかと思います。
オールコア5ギガでもいけるぜ!的な宣伝もしてましたし。


ただ、AORUS MASTER使いなわたしとしては、メモリースロットが気に入らない・・・・・・なんでうちのマザーボードで光らないのにこっちは光るんだ、ずるいぞ!!

書込番号:22279592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2018/11/25 22:28(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
そういえばうちのPRIME Z390M-PLUSも、なにげに黄色く光ってました(今日気が付いたwww)

書込番号:22279629

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2018/11/25 22:29(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

そこですか?

でも、光る要素はAUROS MASTERの方が多いと思うのですが^^;

>19ちゃんさん

10℃下がったって事は初期電圧を下げたのかな?
Ryzenでもオフセットで0.1V下げると10℃くらい下がるので^^

書込番号:22279633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2018/11/26 00:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
多分そうだと思います、BIOS UPで初期値を変えているかと思います。

書込番号:22279875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件

2018/11/26 07:05(1年以上前)

おはようございます。
皆さん アドバイスありがとうございます。
質問しっぱなしで寝てしまったw

>揚げないかつパンさん
最近ギガバイトってあまり聞かないのでちょっと不安でした。

>19ちゃんさん
情報ありがとうございます すぐにUPしたいと思います。

>クールシルバーメタリックさん
このメモリースロット光るのが特に気に入りました。
SLIはしてみたい気もあるのですが、多分しないと思いますのでこれでいいかな?と思いました。
価格の割にはいい感じですよね。


これで決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22280139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥40,490発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング