『RGB同期について』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

MEG Z390 ACE

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9/8世代Core/Pentium/Celeronプロセッサー対応のゲーミングモデル。
  • Core i9に最適化された13フェーズの電源設計で、重量級ヒートシンクやM.2 SSD用の冷却機構「M.2 Shield FROZR」も装備。
  • LANチップ「Killer E2500」に加え、Intel CNVi対応のWi-Fiモジュール「Intel Wireless-AC 9560」を搭載しており、最大1.73Gbpsの高速接続に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG Z390 ACEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG Z390 ACEの価格比較
  • MEG Z390 ACEのスペック・仕様
  • MEG Z390 ACEのレビュー
  • MEG Z390 ACEのクチコミ
  • MEG Z390 ACEの画像・動画
  • MEG Z390 ACEのピックアップリスト
  • MEG Z390 ACEのオークション

MEG Z390 ACEMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • MEG Z390 ACEの価格比較
  • MEG Z390 ACEのスペック・仕様
  • MEG Z390 ACEのレビュー
  • MEG Z390 ACEのクチコミ
  • MEG Z390 ACEの画像・動画
  • MEG Z390 ACEのピックアップリスト
  • MEG Z390 ACEのオークション

『RGB同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG Z390 ACE」のクチコミ掲示板に
MEG Z390 ACEを新規書き込みMEG Z390 ACEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

RGB同期について

2020/05/01 20:41(1年以上前)


マザーボード > MSI > MEG Z390 ACE

スレ主 RyU1008さん
クチコミ投稿数:6件

ただ今、CPU冷却にcooler masterのMasterLiquid ML360R RGBを使っていてどうにもRGB同期がmystic lightで行えません。
どのように挿せば良いか分かる方教えて頂けると幸いです。

書込番号:23373563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/01 20:59(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=zr7b_QUZTqM

13分〜 USB接続ケーブル連結してマザーUSB端子へ挿しました?

書込番号:23373603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/01 21:08(1年以上前)

でも・・Dragon Center(Mystic Light)は悪さばかりするので、お勧めできませんよ。 (各CPU Bench スコアガタ落ち)

ライティングコントロール & PCケース Reset SWの切り替えでカラー変化楽しむくらいが良いですよ。

書込番号:23373630

ナイスクチコミ!1


スレ主 RyU1008さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/01 21:14(1年以上前)

ドラゴンセンター使い辛くて結局アンインストールしました...
ありがとうございます、リンク見てみます!

書込番号:23373649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41868件Goodアンサー獲得:7800件

2020/05/01 21:16(1年以上前)

これいくつか接続方法が有りそうですね。

USBでコントローラに接続してCoolerMasterのソフトでコントロールする方法とこれがマニュアルの1-1のケーブルを使う方法ですかね?

J-RAINDOW1を使う場合はAのケーブルでコントローラに接続するのだと思います。

1-1の場合はFirmWareのアップデートが必要な場合があり、HPにダウンロードプログラムが有ります
https://apac.coolermaster.com/jp/cooling/cpu-liquid-cooler/masterliquid-ml360r-rgb/

書込番号:23373652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41868件Goodアンサー獲得:7800件

2020/05/01 21:21(1年以上前)

一応、MasterPlus+というソフトでUSB経由ではコントロールができる。

ただ、CoolerMasterのはコントローラの方がやりやすいと思う。
一度決めるとそれほど変えるものでもないし

書込番号:23373668

ナイスクチコミ!1


スレ主 RyU1008さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/01 21:25(1年以上前)

ふむふむ...お2人の見てて気付いた事がありfan signal wireを接続してない事が分かりました...これが問題なのかな?master plusでも反映されなかったのはそのせいなのかな

書込番号:23373685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41868件Goodアンサー獲得:7800件

2020/05/01 21:32(1年以上前)

とりあえず、マニュアル通りに繋ぐという事では?

書込番号:23373706

ナイスクチコミ!0


スレ主 RyU1008さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 07:10(1年以上前)

マニュアル通り全て繋いだのですがmaster plusに認識されず...何が原因か分からずです

書込番号:23374365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41868件Goodアンサー獲得:7800件

2020/05/02 07:45(1年以上前)

Firmwareのアップデートはした?
確かMasterPlusのダウンロードの下にFirmwareが有るからアップデートが必要な筈だけど

書込番号:23374385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RyU1008さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 08:00(1年以上前)

しました、ですがmaster plus右欄に表示されないんですよね...master plus入れ直してみようかと思います

書込番号:23374404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RyU1008さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 08:08(1年以上前)

入れ直したら認識しました!
親身になって教えて頂いた>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
お忙しい本当にありがとうございました。
助かりました!

書込番号:23374413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MEG Z390 ACE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z390チップセット 15 2022/05/18 10:28:26
BIOS毎の性能低下について 7 2022/05/16 9:17:54
ストライプ構成で使用されている方 7 2021/12/22 11:13:23
キャプチャーボードの接続について 6 2020/11/13 16:14:11
RGB同期について 11 2020/05/02 8:08:41
UEFIに入れなくなりました 25 2019/12/15 20:14:27
比較 4 2019/05/16 1:19:08
取り付けようネジが外せず、SSDが取り付けられない 13 2019/04/30 21:38:54
6 2019/02/07 8:12:25
DドライブHDDへの optaneメモリの設定方法 2 2019/02/04 5:31:12

「MSI > MEG Z390 ACE」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEG Z390 ACE
MSI

MEG Z390 ACE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

MEG Z390 ACEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング