『ベンツ故障少ないですよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベンツ故障少ないですよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信11

お気に入りに追加

標準

ベンツ故障少ないですよ

2021/06/12 22:39(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 MSA180さん
クチコミ投稿数:2件

ベンツEクラス 2年落ち2万Kmmからから8年落ち9万Kmで殆ど故障無し
3年目にドアミラーの不具合があっただけです

今はAクラスのセダンですが、まだ1年目ですのでもちろん壊れません
ベンツを10年乗って、また新車を10年乗り換えるいる方でも新車からほとんど壊れないと言っています。
壊れるのは、中古者の5〜8年以上たっている車で走行が改ざんされている車が多いと思います。
新車登録から3年以内でメーカ―保証がある車を購入した方が良いです。

書込番号:24185400

ナイスクチコミ!11


返信する
eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2021/06/13 07:22(1年以上前)

お、おう…

書込番号:24185785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2021/06/13 08:08(1年以上前)

メルセデスって走行距離を改ざんするの?信用に関わる事だから重要です。

書込番号:24185828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2021/06/13 08:43(1年以上前)

車検証に最高距離数が表示されたり
複数個所 総走行距離が記録され診断機で整合性がわかってしまうので
昔ほどはできないですね
(やったら上流店舗へ返品だし、オークションは出禁になるというし)

ごく限定的は範囲(年 グレード 巻き戻し量 整備持ち込み履歴)で
可能ですが、流通部品量も少ないので 業としてやってる人は少ないんじゃないかなと 

起動アニメーションとかが変更されたりするのも
改竄対策だと思われる

書込番号:24185868

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2021/06/13 11:43(1年以上前)

>壊れるのは、中古車の5〜8年以上たっている車で

これに該当する中古輸入車ばかり乗ってる者で御座いますが、殆ど故障しません。

この矛盾はどうゆう事でしょうか? 説明してね。

書込番号:24186134

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2021/06/13 12:50(1年以上前)

ベンツもディーラーで世話になってるならメンテナンスパックのようなのがあるのかな。
点検整備に車検時にかかる費用はいかほどなのかな。
壊れる前に交換してたら壊れたとは言わないが。

交換部品は設計時の狙いが違う国産車より寿命は短いし価格も高額でしょう。

書込番号:24186234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/06/13 13:38(1年以上前)

普通に考えれば、メーカー(インポーター)が改ざんなんてする訳ないだろう?

悪質な中古業者のことを言ってるんだって分からないのかな。

書込番号:24186304

ナイスクチコミ!15


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2021/06/13 14:42(1年以上前)

>MSA180さん

私は2017年式レクサスRX 4年6万キロです。

故障不具合一切なし。個体リコール全くなし。個体サービスキャンペーン全くなし。

狙った通りの結果で何一つ不自由なく快適にカーライフを楽しんでいます。

これからはストレスフリーでいつまで乗れるのか見守って見ようと思っています!

書込番号:24186408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2021/06/16 11:24(1年以上前)

MSA180さんへ

あなたの車は運が良いだけですよ。
輸入車は国産車より故障が多いのは当たり前だと思います。
新車納車当日にパワステが効かなくなったり、オーバーヒートしたり
また、ナビやメーターがブラックアウトしたり、警告灯が点灯したり
1年以内にエンジンが焼き付く事例も1万台に2〜3台の確立で起こります。
(原因はコンロッドナットやカムスプロケットの締め忘れが多い)
誤装備も多いです(容量の違うガソリンタンク、ギヤ比の違うデフ、ライトが右側通行用など)

書込番号:24191093

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:65件

2021/06/16 20:45(1年以上前)

トヨタでしょっちゅう壊れたら、国産買う意味ないですからね。

書込番号:24191934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2021/06/18 07:29(1年以上前)

一昔前に比べたらかなり少なくなりましたが、国産車よりも率はやはり高いと思いますよ。

書込番号:24194139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


araganさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/30 18:00(1年以上前)

「壊れるのは、中古者の5〜8年以上たっている車で走行が改ざんされている車が多いと思います。
新車登録から3年以内でメーカ―保証がある車を購入した方が良いです。」

そんなこと当たり前の話で、それを言っちゃあオシマイよ、というレベル。
(今どき走行距離改竄が殆どないのも、皆さんご指摘のとおり)

わざわざスレ立てしなくても、みんな知ってますよ。

書込番号:24471109

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング