『欠陥車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『欠陥車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

標準

欠陥車

2022/06/23 17:00(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:1件

A200d、2019年に納車になり、購入から3年経ちました。車検も通過させましたが、皆さんがおっしゃるHOLD機能の不具合、またディストロニック・プラスの不具合未だに解消されていません。バッテリーの電圧が落ちてくると症状が出るとのディーラー見解ですが、現存の技術では季節や使用方法によってバッテリーの電圧は落ちるので、要するに原因が未だに不明であるということです。修理から戻った翌日に症状が出たり、代車までもが不具合があったり散々です。メーカーもやっと重い腰を上げたようですが、現状では直せない欠陥車を販売していて問題は無いのでしょうか?

書込番号:24807187

ナイスクチコミ!9


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15432件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2022/06/23 18:34(1年以上前)

>現状では直せない欠陥車を販売していて問題は無いのでしょうか?

まぁそう思うのであれば、誰かが何とかしてくれるまで待つんじゃなくて
他の皆さんの為にご自身で率先して訴訟でもなんでもしてみりゃいいんじゃねぇですかね?

もし「なんで自分がそんなことやらなきゃならないんだ!」と感じたなら、
おそらくは他の人もみんなそう考えてるんで事態は停滞したまま動かんでしょうねぇ。

書込番号:24807310

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/23 18:41(1年以上前)

>購入から3年経ちました。車検も通過させました

我慢強いね。

輸入車は特にだけど、

”こりゃダメだ”

と思ったらとっとと見切りをつけて、
手放すのが最善だと思うよ。

書込番号:24807322

ナイスクチコミ!19


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/23 20:11(1年以上前)

”現状では直せない欠陥車を販売していて問題は無いのでしょうか”

ホントの欠陥車なら、内容によっては法律的にリコールになるでしょうから、そこまでには至っていない、と言う事でしょう・・・

書込番号:24807471

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/01 07:39(1年以上前)

私も2020年9月に新型GLAに乗っていて、昨年秋からブレーキホールドが勝手に解除される不具合が出たて、同じくバッテリー電圧が不足すると症状が出るようなので、今年の5月に無料点検時に申し出たら、バッテリー不具合という事で無償でバッテリー交換してくれたら、それ以降改善されました。

書込番号:24817104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2023/04/19 23:00(1年以上前)

>マウント57さん 
我が家も同じかも知れません。毎日のようにブレーキホールドとクルーズコントロールが効かなくなります。

書込番号:25228589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2024/02/24 06:29(1年以上前)

何故か、バッテリー交換したら、
ブレーキホールドやACCの不具合は完治しました。

今回はディーラーではなく、イエローハットで
BOSCH製のベンツ適合のバッテリーを買いました。
それが良かったのかわかりませんが、
それ以後全く症状が現れません。

書込番号:25634607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6254件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/24 10:49(1年以上前)

ボッシュのバッテリーいいよね。

私も国産車だけど、コスパが良いので交換バッテリーはボッシュ一択です。

書込番号:25634843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜592万円

中古車価格:137〜738万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング