『ES Fスポーツ 予約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ES Fスポーツ 予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する


「ES 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ES 2018年モデルを新規書き込みES 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信10

お気に入りに追加

標準

ES Fスポーツ 予約しました

2019/04/22 20:13(1年以上前)


自動車 > レクサス > ES 2018年モデル

クチコミ投稿数:205件

4/20 に店舗に出向きES Fスポーツを予約してきました。
納車は8月との事、値引きは予想の通り10万円でした。
予約後に手付けを要求されましたが、その金額は決まった額はなく、営業マンの気分次第の様です。
当初試乗した際は2~30万円と言われ、別日に見積もりした際は50万円と言い、契約当日は何故か100万円と言い、根拠を尋ねると何も無いようでした。
では、30万円でも良いのかと聞き直すと、問題無いとの事。
購入者の見た目⁉ですかね。
まぁ3ヶ月後には全額支払うので幾らでも構いませんが、手付けのルールは統一してもらった方がいいですね。

そうそう、支払い総額は700万円でした。
目立つオプションはマークレビンソンくらいです。

書込番号:22619320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:205件

2019/04/22 22:55(1年以上前)

価値観の違う者が、燃費だの加速だのが悪く、価値がないとか、ミラーが使い難いとか?
また、FFがなんちゃら?ウインダムがなんちゃら?
レビューは、この車が欲しい者、又は所有者にして欲しいですね。

当初、確かにFFと言うのが気になり、このESは購入対象から外して、中古ですが現在GSFに乗っています。
でも、試乗を繰り返すと矢張りレクサスを感じることが出来ました。その価格なりに価値はあると思い契約をしました。

書込番号:22619691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2019/04/23 13:07(1年以上前)

>イエロー7さん
ご契約おめでとうございます。
私は標準仕様ですがESは、乗ってみて乗り心地もよく、買ってよかったと思っています。
FFとかFRとか言われていますが、乗ってみて違いがよくわかりません。
鈍感なのでしょう。でも、直感的にFRは好きになれないのでESが日本で出ないかなぁ、と思っていました。
予想以上にボディがでかくなりましたが、買ってよかったて思っています。
納車を楽しみに待っていてください!

書込番号:22620533

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/23 17:12(1年以上前)

>イエロー7さん
ご契約、おめでとうございます。
私も現在乗り換えを検討しており、ES、クラウン、Eクラスで悩んでおります。Eクラスは一歩後退ですが・・
皆さまのご感想によると、乗り心地は天下一品のようですので、ゴールデンウィーク明けにしっかりと試乗してきます。

書込番号:22620898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:205件

2019/04/23 20:54(1年以上前)

>DanMarinoさん
コメントありがとうございます。
FFかFRかなんて、普段のドライブでは意識しないですし、またFRである必要性も特には無いのかもしれませんね。
ブランドイメージ・価格・快適性と、バランスの取れた車だと思います。
納車が楽しみです!

書込番号:22621294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:205件

2019/04/23 21:21(1年以上前)

>モルダー君さん
コメントありがとうございます。
Eクラス・クラウン・ES
どれも悩ましいですね!

現在のGSFの前は、210クラウンに乗っていました。
クラウンも、とても良い車だと思いました。
トヨタのフラッグシップ、クラウンはFRという事で、重量的な車体バランスや、動力とハンドルを分ける事での操作性は良いのでしょう。
今回、このESを購入するにあたり求める事は、旅行での長距離ドライブや日常の街乗りが快適で疲れないか。
ワインディングを爽快に走り抜けたい!とは、あまりイメージしていません。でも、きっと爽快に走り抜けるのでしょうね。
今回、FFのサルーンに乗るのは初めてですが、納車をとても楽しみにしています。

書込番号:22621352

ナイスクチコミ!5


YsMANさん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/24 23:14(1年以上前)

イエロー7さんご契約おめでとうございます。
ES良いですよね〜。
私も試乗して乗り心地の良さに惚れ、買い替え検討中ですが、嫁の許可ぎ出ません(T . T)
嫁はレクサス嫌いみたいです(゚o゚;;
過去RX検討中の時の対応に不満があるようです(^_^;)

クルマの拘りのある方おられますが、僕なんか拘り無いので、最新の物が大好きです!
河口まなぶ氏と同じ感じです(笑)
Fスポーツの試乗してないけど、デザインは良いですよね〜♪
ご契約できるなんて羨ましいです^_^

書込番号:22623752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YsMANさん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/24 23:18(1年以上前)

嫁の許可ぎ✖
嫁の許可が◯
すみません(; ̄ェ ̄)

書込番号:22623767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2019/04/29 22:37(1年以上前)

>YsMANさん
ありがとうございます!
車なんて、なんだかんだ自己満足でしかありませんからね。
ESに乗るならクラウンかな〜なんて、変なこだわりもあったのですが、実車を見て試乗して、やっぱりレクサスは良いや〜〜ってなりました。
最新って良いですよね!!

書込番号:22633621

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/13 07:26(1年以上前)

ゴールデンウィークに、クラウン・ESの両車種を試乗してきました。
乗り心地は、圧倒的にESが勝利でした。
皆さまが仰られる通り、まるで絨毯の上を進んでいるかのような感触・静粛性は圧巻でした。
また、クラウンと比較してもFFのデメリットは分かりませんでした。鈍いのかもしれません笑。
インパネも全体的にはクラウンより高級感がありました。
クラウンも素晴らしいですが、やはりレクサス でした。

書込番号:22662934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


J―:―Mさん
クチコミ投稿数:4件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2019/05/19 01:44(1年以上前)

試乗は大事ですね
評論家の方はその方の一定の価値観で良し悪しを述べますが 自分の車は自分の普段使いの価値観の優先順位から選ぶと満足度が高いと思います (例)優等生だけど自分には必要以上の性能で高額なら その車は自分にとっての1番ではありません
私はESに乗っていますが満足度高いです

書込番号:22676079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操舵支援 31 2025/10/14 11:16:34
レクサスES ベースモデル 5 2025/03/19 18:14:01
デジタルインナーミラー 2 2024/06/04 1:23:11
グリルの中 10 2023/01/22 21:56:09
オーナメントパネル色について 7 2023/01/15 19:13:52
フロントサスペンションからの異音 3 2024/05/23 17:44:31
ヘッドアップディスプレイ上下位置変更 1 2022/11/07 10:57:15
オークション点数 2 2022/09/11 15:08:27
中古車から標準オプション 18 2022/09/11 17:25:18
CPOとLTPO 8 2022/08/22 14:19:44

「レクサス > ES 2018年モデル」のクチコミを見る(全 548件)

この製品の価格を見る

ES 2018年モデル
レクサス

ES 2018年モデル

新車価格:602〜728万円

中古車価格:258〜706万円

ES 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/482物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング