『1週間前にUX250h Fスポーツ契約してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1週間前にUX250h Fスポーツ契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
UX 2018年モデル 1261件 新規書き込み 新規書き込み
UX(モデル指定なし) 712件 新規書き込み 新規書き込み

「UX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
UXを新規書き込みUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > UX

スレ主 MBC220dさん
クチコミ投稿数:14件

現在の時点で約3ヶ月待ちだということです。
納車が12月末ぐらいと言われました。
11月のマイナーチェンジ後の装備での納車になるといわれました。

書込番号:23689360

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/09/26 22:29(1年以上前)

>MBC220dさん

UXご契約おめでとうございます。

昨年4月からUX250h-FSPORTに乗ってます。といっても、普段は家内が運転してるので、私は主に週末ドライバーです。

夫婦でドライブ用としてのってますが、とても気に入ってます。運転していて楽しい車だと思います。

ところで、マイナーチェンジ?(年次更新だと思いますが)は、どの様な処が改良されているのかお教え願えないでしょうか?今のままでも、不自由は感じてないのですが、、宜しくお願いします。

書込番号:23689517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MBC220dさん
クチコミ投稿数:14件

2020/09/26 23:23(1年以上前)

外見は変わらないみたいなのでマイナーチェンジじゃないかもですね。

ブラインドスポットモニター・パーキングサポートブレーキ・Adaptive Variable Suspension・パノラミックビューモニターが標準で付くみたいです。
アップルカープレイは言われてないので付かないかもですね。
アップルカープレイは定かではないです。

現在ベンツの2018年C220dステーションワゴン(ディーゼルターボ)なので試乗した時に非力感は感じたのですが、マンションの機械式駐車場なので車幅1850o、高さ1550mm以下に収まる好みの車があまりなく、近くにレクサスがあったので立ち寄って2時間後には契約していました。

初ハイブリッドで初レクサスです。
CVTの出足のモッサリ感がなく普段使いには十分ですよね。
ハイブリッドの出足凄い!ってちょっと感動しました。
今から納車が楽しみです。

書込番号:23689652

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/09/27 00:36(1年以上前)

>MBC220dさん

情報提供ありがとうございます。
オプションが標準装備になった位でしょうか。
もしかしたらブレードスキャン式AHS採用かな?とも思ったのですが、価格はアップしてますよね。

ハイブリッド歴は、プリウス30型以来10年以上になります。その間7台乗り換え(夫婦で)してきており、ハイブリッドの加速の良さを体感してきました。UXのハイブリッドも加速感が良く、オマケにエンジンサウンド(擬似)も心地良く感じています。

納車がクリスマスプレゼントになりますね、楽しみにお待ち下さい。

書込番号:23689787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aix8505さん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/27 01:04(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
当方同じくUX250h Fスポーツ2wdを昨日(9月26日)契約してきましたが、
ブラインドスポットモニター・パーキングサポートブレーキ・Adaptive Variable Suspension・パノラミックビューモニターをオプションで契約してきました。

千葉県のディーラーですが、こちらでは10月1日に一部改良が行われアップルカープレイの対応とラゲッジスペースの変更との説明を受けました。
地方差があるのでしょうか?

書込番号:23689825

ナイスクチコミ!1


スレ主 MBC220dさん
クチコミ投稿数:14件

2020/09/27 02:40(1年以上前)

>aix8505さん
ラゲッジスペースが少し広くなると聞きました。
ガソリン車みたいな感じになるみたいですね

オプションの件は私にはわからないのでデーラーさんに聞いてみて下さい。
11月に変更分は受付していますと言われたので、私の注文分は変更後になってると仰っていました。

書込番号:23689878

ナイスクチコミ!2


aix8505さん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/27 08:53(1年以上前)

>MBC220dさん

ご返信ありがとうございました。

仰る通りラゲッジの底が数センチ?下がっている画像を見せてもらいました。
11月変更の部分はディーラーに聞いてみます。

書込番号:23690157

ナイスクチコミ!2


UxKidさん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/08 11:17(1年以上前)

10月末の納車待ちです。今回の年次更新はパーキングサポートブレーキの全車標準装備とバージョンC、Lにパドルシフト装備が主な内容です。BSMやパノラミックビューの標準装備化は特別仕様車(アーバンエレガンス)のみですね。年次更新分はほぼ無料となっているので該当の方はちょっと嬉しいですね。

書込番号:23712820

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

UX
レクサス

UX

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UXをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (903物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング