『コンフォートアクセスの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『コンフォートアクセスの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信10

お気に入りに追加

標準

コンフォートアクセスの不具合

2021/07/16 06:59(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

最近約2年落ちのG20を購入しました。コンフォートアクセスの離れるとロック、近づくとアンロックの設定をしているのですが、結構な頻度で機能しないため困っています。とりあえずボタン電池を交換してみようと思いますが、他に何か方法や考えられる原因がありましたらご教示をお願いします。

書込番号:24242270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2021/07/16 08:05(1年以上前)

ドラレコの駐車監視してませんか

書込番号:24242343

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2021/07/16 08:32(1年以上前)

バッテリーが低下してると反応悪くなります。一度長時間エンジンかけて充電すると直るかもしれません。

書込番号:24242376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

2021/07/16 12:22(1年以上前)

コメントありがとうございます。ドラレコの駐車監視機能は付いていません。

書込番号:24242690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

2021/07/16 12:25(1年以上前)

コメントありがとうございます。基本週末しか乗らないためしばらく乗ってバッテリーが充電されるとコンフォートアクセスの反応が良くなるのかもしれませんね。明日早速試してみます。

書込番号:24242699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/07/16 12:48(1年以上前)

私もg20 でまったく同じ現象でした
ディーラーサービスに行くがエラーログ
が無いとか意味不明で様子見お願いされ
ましたが拒否して営業マン通じて強引に
受信機(車内にある部品)交換してもらい
ました
結果見事に解決!
その後半年ですが快調です
bmwに限らずサービスフロントは経験や
知識無いことは取り合わない傾向強いです
頑張って交渉して交換対応してもらって
ください

書込番号:24242731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2021/07/16 12:54(1年以上前)

追記
keyの電池はまず最初に交換して
ください
2年だと弱いかもしれません
それで改善しない場合の話です

書込番号:24242739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2021/07/28 16:46(1年以上前)

>Shun Kennyさん
>みどりおじさんさん
私は昨年の夏変えました。
その症状は、空港近くでレーダー電波の強い場所とか、個体によっては特定のコインパーキングでもなるみたいです。
それも夏季の気温の高い時に出やすいそうです。
原因は熱だそうです。
対策部品が出てますのでディーラーに言えば変えてくれるはずです。
当然交渉は、営業ではなくサービスの責任者が良いでしょう。
昔も今も相変わらずヨーロッパ車の電気系は日本の夏に弱いのです。

書込番号:24262450

ナイスクチコミ!3


eer33さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/08 21:22(1年以上前)

自分も今日症状が出ました。
ドアのアンロックの反応がいつもより悪いなと思いつつ乗り込むと、キーを持ってるのに「キーがありません」みたいなメッセージが出て、エンジンがかかりませんでした。

コラムのところにキーをくっ付ければエンジンはかかるので、致命的に困るわけではありませんが、電池を交換しても改善しないのでディーラーへ電話。

なんとかユニットの不具合で、そのユニットを交換しないとダメだと。
よくある故障とも言ってました。

部品の手配はお願いしたので、それが来るまではいちいちキーを取り出しながら乗る日々です・・・。

書込番号:24279062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/08/29 13:14(1年以上前)

先日、12ヶ月点検のためディーラーさんに持って行ったところ、リモコンキーのリチウムイオン電池は1年毎に交換することになっているとのことでした。メンテナンスフリーの契約をしていたため、特に費用も掛かることなく、自宅にあるスペアキーの分のリチウムイオン電池まで頂きました。充電式ではない為、早目に交換した方がいい様ですよ。

書込番号:24313313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/03/14 10:56(1年以上前)

はじめまして。
わたしもg20で全く同じ症状でずっと困っています。
ディーラーに既に4回この症状で入庫して、コンピュータの交換までしていますが治らない為、諦めようと思っています。
リコール対象にならないのか?

書込番号:24648720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:171〜817万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング