X5の新車
新車価格: 1356〜1660 万円 2019年2月27日発売
中古車価格: 424〜1125 万円 (161物件) X5 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X5 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X5 2019年モデル
みなさん不具合出てますか?
因みに
・ナビの画面バグ、案内がめちゃくちゃ
・音量がでかくなったり小さくなったり(ジェスチャー機能は無効にしてあります)
・ATの引きずり感
・アイドリングストップ早すぎ
・助手席窓が洗車すると曇る
・ドア枠下からの油分?の跡
など結構気になる点がありますね。。一応Dには報告済でサンルーフの傷があるとかなんかで交換するついでに見てもらうつもりです。値段の割にはとがっかりしてます。
皆さん気になる点が御座いましたら共有出来たらと思います。
書込番号:22691307
6点
ナビ画面のバグとは何でしょう。所詮ナビなんてソフトなので致命的なバグは少ないと思います。全ての車に起こるなら、ディーラーでバージョンアップ版があると思います。スレ主さんの車だけならハードの問題で、現象確認できればディーラーで無償交換でしょう。案内むちゃくちゃは、ナビメーカーによって、自分の感性に合わないことは国産車でもあります。内容が分かりませんが慣れでは?BMWのナビはアルパイン供給だったと思います。
他のトラブルはディーラーど解決してくれるでしょう。高いからトラブルないということはありませんし、国産車でもトラブルは多いですし、気になることは保証期間内にしっかり交換なり対応してもらいましょう。メーカー責任のトラブルであれば、ディーラーは工賃収入に繋がるので喜んで対応してくれますよ。
書込番号:22692076 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
チラツキと言うかノイズみたいな感じですね。ナビ案内は右画面では固まったままでメイン画面は進んでる状態ですね。ALPINEとは思えないくらい音声案内の声がロボットですねwとりあえずインストールし直しか交換ですね。
書込番号:22692499 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>愚羅さん
お世話になります、昨日納車された者です。アイポッドで音楽を聴いてるのですが、認識したりしなかったりのバグがありました。後、納車前に言われたのがBluetoothがうまく認識されないので、いま対策中ですのでしばらくお待ちくださいとのことでした。アイポッドの件もBluetoothの件も今本国に問合わせ中とのことで他にもいると思います。気長に待つしかないようですね。※最近のモデルはかなり品質管理が悪くて、特にX3は造りが粗くてお勧めできないとサービスの方には言われてましたが、X5も同じ匂いがしてきました(泣)。うちの担当のディーラーは特にサービスがいいので安心はしてますけどね。
書込番号:22768814
3点
結局書き換えしてもらいましたが今のところバグは無いですが不安だらけです。トリップメーター写らなくなったりしましたからね。書き換えならすぐにやってもらえるかと思いますよ!因みに傷だらけになって帰って来たのでこっちのDは最悪です。買って大失敗(笑)
書込番号:22789852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新世代ナビシステムには私のきく限り賛否両論があるようです。
MTB最終システム車載を乗っていますが、以前新型に試乗する機会があり
操作をしてみましたが、全くの別物。
担当営業曰く、評判はあまりよくない…と言っていましたが、それは個人差でしょう。
新しいシステムや機能の不具合は昔に比べれは格段に減りましたが、やはり国産より
少なくないと思っています。
ただ安い買い物ではないので、ガッツリ対応してもらいましょう。
担当が悪ければ、即変えましょう。
私の担当も若くてやんちゃですが、言ったことは真摯に対応してくれています。
自分は新型は買わない派なので、運が良いのか今のところ面倒なトラブルは
ありません。
工業製品ですからどんな場合でも「当たりはずれ」はあると思います。
やはり国産よりその度合いは輸入車のほうが多いです。
書込番号:22810637
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X5 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/02/08 20:24:21 | |
| 5 | 2025/02/14 9:33:37 | |
| 12 | 2024/07/05 14:49:19 | |
| 4 | 2023/03/30 11:44:27 | |
| 6 | 2023/02/14 19:42:51 | |
| 7 | 2023/02/14 10:41:53 | |
| 6 | 2021/10/14 15:00:28 | |
| 3 | 2021/10/06 15:02:26 | |
| 3 | 2020/09/18 20:23:02 | |
| 4 | 2020/06/07 11:52:39 |
X5の中古車 (全4モデル/224物件)
-
- 支払総額
- 149.5万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 1082.0万円
- 車両価格
- 1048.0万円
- 諸費用
- 34.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 902.8万円
- 車両価格
- 873.0万円
- 諸費用
- 29.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 1044.0万円
- 車両価格
- 1012.0万円
- 諸費用
- 32.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 1036.2万円
- 車両価格
- 1007.0万円
- 諸費用
- 29.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜861万円
-
65〜974万円
-
148〜1121万円
-
59〜1121万円
-
35〜763万円
-
300〜1318万円
-
131〜719万円
-
219〜1061万円
-
203〜1648万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















