『2.0NAエンジン追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング

『2.0NAエンジン追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ツーリング 2019年モデル 1908件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ツーリング(モデル指定なし) 979件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリングを新規書き込みカローラ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

標準

2.0NAエンジン追加

2020/04/01 17:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング

クチコミ投稿数:74件

6月に2.0NAエンジンが追加されそうです
いつも車を購入しているディーラーから聞きました
コロナで1ヶ月ほど伸びるかもしれないですけど
とりあえず2.0NAが追加されます

書込番号:23316592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/04/01 19:25(1年以上前)

ついでに、ロングは 無いのかな〜

書込番号:23316801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2020/04/01 19:45(1年以上前)

カローラスポーツはどうなんだろ―?

書込番号:23316842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/01 20:05(1年以上前)

こんな短期間でそんな微妙な追加してないでトレック(国内名カローラクロス?)出せばいいのに。

書込番号:23316885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2020/04/01 21:27(1年以上前)

>anptop2000さん
ロングは出ないでしょうね

>じゅりえ〜ったさん
カローラスポーツは追加無しのようですが
GRでとは言ってましたけどそれは確定じゃないみたいす

>虎キチガッチャンさん
2.0NAが搭載されるのが上位グレードのみと聞きましたので新しいグレードとしてカローラクロス?で出すかも?
とりあえず2.0NAエンジンの追加は確定してるようです

書込番号:23317046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/04/03 22:54(1年以上前)

私もロングのカローラクロスの発売を期待している一人です。(同時に2.0HVの4WDも期待)

2.0NAエンジンの追加ですか?
RAV4のエンジンですかね?
とりあえず動きがあって良かったですが、HVがあるのに2.0NAエンジンのニーズってそんなにあるんですかね?

そのままのエクステリアではインパクトがないので、少しは特別感を出してくるのでしょうか?

書込番号:23319885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/04/04 18:54(1年以上前)

販売チャネル統一してすぐ、しかも発売から半年で追加すると言うのは疑問符が付きます。
公式発表が無い限り鵜呑みにはしない方が良いと思います。

書込番号:23321184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/04 21:57(1年以上前)

〉GRでとは言ってましたけどそれは確定じゃないみたいす

え?
決まったんでしょ?
なのに確定ではない?

6月追加ならもう車雑誌に載っててもいいと思うけど出てないねぇ…
10日発売号かな?

それにツーリングのGRってヤリスの272馬力のエンジン積むんじゃないの?
GRスポーツならエンジンに変更は無いはずだし。

ま、2000ccでもいいとは思うよ。
現代版カルディナみたいで。
200ccしか違わないエンジンに需要があるかは知らんけど。

書込番号:23321515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2020/04/05 21:19(1年以上前)

GRはカローラスポーツの事ですよ
よく読んでください

ツーリングは2.0NA(RAV4)と同じエンジンが搭載されます

書込番号:23323453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2020/04/05 21:28(1年以上前)

返信先といろいろ間違ってましたので
まとめます
今日ディーラーでまた聞いてきました
CD/DVDプレイヤーがOPで追加6、7月ごろ?
海外版の2.0NAエンジン追加はツーリングのみ(WxBのみかも)
2.0HVは表に無かったと事で1.8HVのまま
GRはカローラスポーツで出る可能性が高くツーリングにはないとの事

書込番号:23323477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2020/05/02 01:49(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、中国版カローラのマイナーチェンジ情報が出てました。

日本版はどうなるか分からないかもしれないけど、中国版は北米版のデザインになるかもしれないです…

私は北米版のデザインの方が好みなので、日本版もこの顔になってほしいです。

http://creative311.com/?p=89915

書込番号:23374165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2020/05/06 20:26(1年以上前)

2020年5月13日発売の500台限定販売か…
しかも4WD無し…
少し残念…
マイナーチェンジで、4WD有りの通常販売してほしいなぁ…

http://creative311.com/?p=90284

書込番号:23386080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/05/06 22:32(1年以上前)

500台限定。
そう来ましたか!
ロングなら即完売も予想されますが、ナローボディなら微妙ですね。

色々と標準装備のようですので、もともと1800ガソリン狙い中で同オプションを予定していた人にとってなら割安感で買いなのかもしれませんね。

5月から全チャンネルで取り扱いになったので、各販売会社に割り振ったら計算上500台ならすぐ売り切れにはなるのでしょう。

私ならナローボディのセダンでも北米顔で2.0NAガソリンの6MTの限定車なら無理してでも買ったりして(^_^)

トヨタは今回どういうユーザーを狙ったか知りたいですが反応しだいでは第二段、第三段も考えられますので、早くツーリングのロング4WDやトレック4WDが出ることを期待しています。

書込番号:23386419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toochinさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:11件

2020/05/13 19:11(1年以上前)


カローラ ツーリング 2000 limited
プレスリリースされましたね

https://toyota.jp/corollatouring/grade/special2/?padid=from_corollatouring_top_sp-banner_2

https://www.webcg.net/articles/-/42727

書込番号:23401674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2020/05/13 19:18(1年以上前)

GRヤリスのようにレース用という訳ではなく500台限定。
目的は何なんだろう?

書込番号:23401687

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2020/05/15 07:56(1年以上前)

昨日、いつも車を購入しているネッツ店に2000 limitedについて問い合わせてみました。
(ネッツ店でも5月から全車種の取り扱いが始まりました。)

しかし、カローラツーリングそのものも展示車が無いし、限定色のレッドマイカメタリックも
取り扱い車種に同色が無く、実際にどんな色なのか確認ができません。

情報量が少ない中で500台限定だからと言ってすぐに飛びつく訳にも行かず…

おそらく、次回のマイナーチェンジで1.8Lのかわりに2000 limitedの2.0Lエンジンが積まれるのでしょうね。

「カローラに2.0Lエンジン」というのがどこまで受け入れられるのか試そうと限定車にしたのではないでしょうか。

書込番号:23404421

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カローラ ツーリング
トヨタ

カローラ ツーリング

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜384万円

カローラ ツーリングをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,440物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング