カローラ ツーリングの新車
新車価格: 235〜341 万円 2019年9月17日発売
中古車価格: 102〜350 万円 (1,430物件) カローラ ツーリングの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| カローラ ツーリング 2019年モデル | 1908件 | |
| カローラ ツーリング(モデル指定なし) | 979件 |
自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング
インテリアの変更
2000リミテッドはスポーティ系でしたが
今年発売の2000ccはSUV系
価格アップ
4月に発表されます
書込番号:24000410 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
エンジンは同じで良いから、ボディー(ホイールベース)が欧米と同じサイズのカローラを売って欲しいですね。
先日ディーラー展示車で、運転席を自分のポジションに合わせて後席に乗り込んだら、これはちょっと長距離は無理やな...という狭さでした。
そのまま隣のヤリスクロスで同じことをしたら、足下の広さはほぼ同じでした。
これだったらヤリスクロスの方が良いなぁ...というのが正直なところです。
書込番号:24000451
17点
詳細はどこ?
書込番号:24000460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今年発売の2000ccはSUV系
既にタイで販売されている 「カローラ クロス」 のことですかね?
国内でも2021年秋から導入かもとのことなので、夏前には発表があるかもしれません。
ただ、限定ではなくカタログモデルになるのでは。あるいは他に情報があるのでしょうか?
https://clicccar.com/2020/12/14/1042213/
https://autoc-one.jp/toyota/corolla_touring/special-5008747/
安全装備などにより、「快適・便利・安心」を追求したクルマに仕上げられており、
ホイールベースはカローラ ツーリングと同一ですが、ボディサイズは
同車比で35mm短く、80mm広く、全高が160mm高くなっています。
「カローラ クロス」のパワートレーンは、1.8L直4ダイナミックフォースエンジン(ガソリン)と
1.8L直4エンジン+モーター(HV)の2本立てで、トランスミッションは前者がSuper CVT-i
(自動無段変速機)、後者が電気式無段変速機となっています。
日本向けに内容は変わると思いますが楽しみですね。
書込番号:24001299
0点
去年発売のツーリング2000リミテッドの再販ですけど内装とか変更されてる仕様みたいで
カローラクロスは全く関係ありません
書込番号:24001481 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「“ACTIVE RIDE”」を500台限定で2021年4月2日に販売を開始する。
と発表されてますね。
全長4,650mm になってるので、海外モデルなのかな?
書込番号:24047310
1点
これですね。
トヨタ 新型 カローラツーリング 2.0L 搭載 特別仕様車“ACTIVE RIDE” 2021年4月2日発売
https://car-repo.jp/blog-entry-toyota-corollatouring-active-ride.html
内容的には、2000LIMITED とほぼ同じです。
確かに全長4,650mm となってますが、サイズアップなら説明文に書くはずです。
書かれていないのは、間違えの可能性もありますね。
クロス的な見た目ではないのに、車高20mmアップ?
掲載の写真はノーマル仕様か?
書込番号:24047885
0点
そのアフィリサイトに掲載されている車両サイズですが、欧州版カローラツーリングのサイズですね。
また、去年の2000limitedの記事も欧州版のサイズで記事にしていました。
以上のことからサイズに関しての情報は持ち合わせおらず適当に記載していると推測されます。
アクティブライドの情報も、5chを含めたネット上の情報をもとに記事にしているだけで、
特別目新しい点は無い情報ですね。
書込番号:24048700
2点
スレ主さんが「SUV系」とのことだったので、
アクアクロスオーバーみたいな味付けかな?
と思ってましたが、普通でしたね
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c827be25192f6b5d5972ffdb317fa47bfffca1f
書込番号:24056907
2点
書込番号:24063057
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ ツーリング」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/09/18 15:19:23 | |
| 6 | 2025/09/03 11:58:25 | |
| 14 | 2025/08/14 11:06:20 | |
| 11 | 2025/08/18 14:18:07 | |
| 14 | 2025/05/13 13:09:50 | |
| 13 | 2025/03/22 10:38:16 | |
| 6 | 2025/03/18 20:33:47 | |
| 28 | 2025/02/26 7:49:33 | |
| 1 | 2025/03/02 19:21:15 | |
| 10 | 2024/12/19 9:36:03 |
カローラツーリングの中古車 (1,430物件)
-
- 支払総額
- 141.0万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 255.6万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 185.9万円
- 車両価格
- 176.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 186.2万円
- 車両価格
- 177.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 8.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








