『半導体不足』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『半導体不足』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2019年モデルを新規書き込みGLEクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 半導体不足

2022/11/17 12:05(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル

クチコミ投稿数:7件

レクサスrxから新RXに乗り換えるために一時的に新NXに乗り換え3ヶ月が経過しましたが、全く不満でRXへの乗り換えはやめることにし、GLEを検討中です。
教えて頂きたいのですが、現行モデルの発売当初から比べて現在半導体不足によりカットされているものはエアバランスパッケージくらいでしょうか?400dを考えてます。
glbも持ってるのですが、そちらは途中で色々なくなりましたので不安で教えて頂きたい次第です。

書込番号:25013503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/11/17 12:53(1年以上前)

>じじじjさん

こんにちは。
参考までに聞かせて下さい。

新NXのどこがそんなに不満だったのですか?

書込番号:25013577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/11/18 03:05(1年以上前)

主にナビの操作性と助手席側の貧相さです。RXより良い所もありましたが総合的にはRXの方が良かったと感じました。勿論個人の感想ですが。

書込番号:25014401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 GLEクラス 2019年モデルのオーナーGLEクラス 2019年モデルの満足度3

2022/11/23 11:44(1年以上前)

Dの担当者から聞いた話では以下の機能がカットされているそうです
パヒュームアトマイザー
パワーシートメモリー
カップホルダー冷温機能

なので私は程度の良い中古を買いました
皆同じことを考えているのか、中古車相場上昇傾向ですね

書込番号:25021467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/11/23 13:27(1年以上前)

ありがとうございます。その後自分でDに聞いたところ今のオーダーから元に戻るとのこと(後部座席の左右温度設定は残るとのことです。いらないけど。)です。
春までには納車できるとのことなのでオーダーすることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:25021618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/12/23 09:41(1年以上前)

購入を決められたとの事で参考にしてもらえればと思います。
2020gle400dを先行予約し約3年5万キロ程乗っています。
今年の夏辺りエンジンのリコールで2週間ほど入院し代車で新車のgle400dを借りました。半導体とは関係有りませんが、ハンドルと椅子の革質感が違っていました。
担当に聞くとナッパレザーはウクライナで製造されているため手に入りにくいとの事。
個人差があるので評価はしませんが、大きく違うところです。
個人的にですが、400dのトルクと加速はなかなかの物が有り快適なので、楽しんでもらえればと思います。

書込番号:25065376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/03/13 22:41(1年以上前)

返信できてませんでした。ありがとうございます。
先日納車され、最初のドライブから加速感と質感に満足しています。RXからNXに乗り換えた時に感じた変なターボ感がなくなり快適です。レザーは比較してないので分かりませんが特に今のところ不満はないです。ありがとうございました。

書込番号:25180236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2019年モデル

新車価格:1147〜1526万円

中古車価格:439〜1648万円

GLEクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング