『歳のせいか接続が分からなくなったお教えください。』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

YAS-209

  • 音声コントロール用のマイクを内蔵し、「Amazon Alexa」にも対応したフロントサラウンドシステム。ワイヤレスサブウーハー付属モデル。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方だけでなく、高さ方向のバーチャル音場も再現。
  • Wi-Fi機能(2.4GHz帯)を内蔵。音楽配信サービス「Spotify」「Amazon Music」に対応し、専用アプリで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション

YAS-209ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション


「YAS-209」のクチコミ掲示板に
YAS-209を新規書き込みYAS-209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-209

クチコミ投稿数:175件

おおしえください。
パナのテレビにパナのハードデスクレコーダーにHDMIを使って接続する方法がわからなくなってしまいました。
説明書をみても不明です。

・テレビのHDMI゜の1から、YAS-209の入力に入れ、YAS-209の出力からハードデスクレコーダー1番目に?ぐのか?

・ハードデスクレコーダー2番目は?テレビのHDMIの2に?ぐのでしょうか???

お手数ですが、六十代後半なって少しボケがあるわたしにお教えください。

書込番号:25767083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/06/10 10:14(1年以上前)

>プクプクぱぱさん
こんにちは

説明書にもありますが 以下のとおりです。

HDMI IN端子

BD(ブルーレイディスク)/DVDレコーダーや衛星放送/ケーブルテレビ/ネットワーク動画配信サービスのチューナー、ゲーム機など、HDMI出力対応のAV機器を接続し、映像/音声を入力します



HDMI OUT(ARC)端子

HDMI入力対応のテレビを接続し、映像/音声を出力します。ARC使用時は、テレビ音声の入力も可能です。



頑張ってください。

書込番号:25767105

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:175件

2024/06/10 10:51(1年以上前)

PanasonicBDレコーダー(HDMI OUT)→YAS-209(HDMI IN)
YAS-209(HDMI OUT)→テレビ(HDMI1端子)で音がでないので、パニックってます。

テレビがわの設定が必要なのでしょうか?

書込番号:25767137

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/06/10 11:09(1年以上前)

>プクプクぱぱさん

レコーダーとサウンドバーの接続は良いと思います。

テレビ側のHDMI1を良くみてください。シールや印字でeARC/ARCの記載が有れば大丈夫です! テレビ側出力はeARC/ARCが出力なのでそこにHDMIを接続してください。

しっかり差し込みお願いします。


書込番号:25767156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/10 11:52(1年以上前)

>プクプクぱぱさん

>HDMIを使って接続する方法がわからなくなってしまいました。

使用されているパナのテレビにパナのハードデスクレコーダーを教えてください( TH-49GR770 ・DMR-2X200等)
現在どのように接続されているかも教えてください

例 アンテナ→ハードデスクレコーダーHDMIケーブルーテレビーHDMIケーブルーYAS-209

適切なアドバイスが受けれると思いますよ。

書込番号:25767181

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:175件

2024/06/10 12:02(1年以上前)

>ダイビングサムさん
テレビ側のHDMI1でeARC/ARCの記載がありました。抜き差しもしてみました。

テレビ側のリセットが必要なのかな?
コンセント一晩抜くとか・??

書込番号:25767186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:175件

2024/06/10 12:12(1年以上前)

接続機器は

55AS800テレビHDMI 1→YAS-209 →接続DMR-BZT710
55AS800テレビHDMI2 ←DMR-BWT630

アンテナは室外アンテナです。

書込番号:25767202

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/06/10 13:05(1年以上前)

>プクプクぱぱさん

全てのケーブルとコンセント抜いて10分放置の電源リセットやってみてください。

これでダメならHDMIケーブル交換してみてください。認証マーク付きのハイスピードケーブルで大丈夫です。量販店で売っているモノで大丈夫です。

書込番号:25767278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/10 14:45(1年以上前)

>プクプクぱぱさん

YAS-209のHDMIの IN OUTが有りますが、INはDMR-BZT710 OUTは55AS800に接続されていますか

書込番号:25767384

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/06/10 17:22(1年以上前)

>プクプクぱぱさん
こんにちは。
>>PanasonicBDレコーダー(HDMI OUT)→YAS-209(HDMI IN)
>>YAS-209(HDMI OUT)→テレビ(HDMI1 ARC端子)

あってますよ。
あとは、テレビ側の音声出力を内蔵スピーカーから外部オーディオ等に切り替えてください。
パナのテレビならリモコンのビエラリンクボタンを押せば(蓋の中に入っていることもあるボタン)メニューが出てきます。

書込番号:25767522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2024/06/18 11:19(1年以上前)

皆様へ
問題がHDMI接続で解決しないので、光音声出力ケーブルで解決しました。

まだHDMI接続ができなくなったことには疑問がありますが・・。

お騒がせ致しました。

書込番号:25777189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-209
ヤマハ

YAS-209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

YAS-209をお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング