『スマホ置き場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA6 セダン 2019年モデル

『スマホ置き場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA6 セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA6 セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA6 セダン 2019年モデルを新規書き込みMAZDA6 セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

スマホ置き場

2021/09/04 11:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA6 セダン 2019年モデル

CarPlayに接続してるとき、スマホはみなさまどこに置いてますか?何が正解かわからず迷ってます。

書込番号:24323330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/09/04 11:59(1年以上前)

コロコロコロリンチャさん

それなら下記のGJ系アテンザセダンとアテンザワゴンのスマホ・携帯ホルダーに関するパーツレビューの中に参考になる事例があるかもしれませんね。

・アテンザセダン
https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/atenza/partsreview/review.aspx?mg=3.4876&bi=23&ci=844&trm=0&srt=0

・アテンザワゴン
https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/atenzawagon/partsreview/review.aspx?mg=3.10864&bi=23&ci=844&trm=0&srt=0

書込番号:24323340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/04 15:40(1年以上前)

正解?
そんなのあるわけないじゃない。自分で満足すれば それが正解なだけでしょ。

書込番号:24323694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/04 16:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 正解はポケット
⊂)
|/
|

書込番号:24323745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/04 16:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 正解わコンソル
⊂)
|/
|

書込番号:24323767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2021/09/05 00:23(1年以上前)

>コロコロコロリンチャさん

取説501ページのコンソールボックス内では?

書込番号:24324672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/10/07 11:47(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 正解は見つかりましたか?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24383476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazorさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件 MAZDA6 セダン 2019年モデルのオーナーMAZDA6 セダン 2019年モデルの満足度5

2023/10/02 11:42(1年以上前)

私も スマホの置き場が無くて・・・・.困っていましたよ.
私はアンドロイドオートなので,USBで接続必須です.

ドリンクホルダーのカバーをして(運転中はほぼ水は飲まないタイプです),その上に乗っけると,滑って動き回ります.

また,アンドロイドオートを使わない時,置くだけ充電がついている車種なのですが,そこに置いておくと,かなりスマホが熱くなってしまいます.

そこで,フロントシートとセンターコンソールの間に収納ケースを入れています.
このケースは,USB配線を通す穴があいているので,スマホを入れておくには便利です.

ただ,画面タッチは面倒ですね.

私は運転中や赤信号停車中にはスマホは使わないのでこの収納ケースで満足していますよ.

書込番号:25446143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/02 23:08(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 正解は見つかりましたか?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25446989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazorさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件 MAZDA6 セダン 2019年モデルのオーナーMAZDA6 セダン 2019年モデルの満足度5

2024/04/18 09:29(1年以上前)

かなり前の質問になるので,読まれるかどうかわかりませんが...

私も同様にどこに置くべきか・・・・.と悩んでました.
ダッシュボードは高級感のあるソフトタッチですので,強固な両面テープでスマホホルダーをつけるのは・・・・.とためらいがありました.

色々調べたら,アマゾンで,中央のエアコン吹き出し口(ハザードランプボタンがあるところ)に取り付けるスマホホルダーを見つけました.

カチッとはまり込むタイプなので,両面テープの必要は無し.
スマホホルダーの土台はそれにしておいて,スマホホルダー(スマホをはさんで固定する器機)は,別メーカーのを使っています.
この機器は,自動でスマホをはさんでくれる(USB-C端子で充電してモーター駆動)ので便利です.

書込番号:25703976

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA6 セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新旧マツコネについて 4 2023/03/28 12:27:22
停車するときの揺れ 7 2022/05/13 10:54:29
ディーラーに車を擦られ傷をつけられた。 42 2022/03/11 21:31:52
スマホ置き場 9 2024/04/18 9:29:40
アイドリングストップ 11 2021/02/09 0:22:27
mazda6 sedanのエンジンについて 7 2021/10/11 20:40:19
マツダ6 何故売れないのでしょう、、、 59 2024/01/10 16:53:02
いきなり煙が… 3 2020/01/21 20:05:51
ターボは人気なの? 26 2019/10/22 5:30:12
マツコネ 1 2019/07/06 21:05:26

「マツダ > MAZDA6 セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA6 セダン 2019年モデル
マツダ

MAZDA6 セダン 2019年モデル

新車価格:289〜466万円

中古車価格:129〜442万円

MAZDA6 セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA6セダンの中古車 (78物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング