『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,967

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,967

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,967¥19,250 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 SOUND WARRIOR SW-HP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUND WARRIOR SW-HP100の価格比較
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のスペック・仕様
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のレビュー
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のクチコミ
  • SOUND WARRIOR SW-HP100の画像・動画
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のピックアップリスト
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のオークション

SOUND WARRIOR SW-HP100城下工業

最安価格(税込):¥13,967 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • SOUND WARRIOR SW-HP100の価格比較
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のスペック・仕様
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のレビュー
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のクチコミ
  • SOUND WARRIOR SW-HP100の画像・動画
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のピックアップリスト
  • SOUND WARRIOR SW-HP100のオークション


「SOUND WARRIOR SW-HP100」のクチコミ掲示板に
SOUND WARRIOR SW-HP100を新規書き込みSOUND WARRIOR SW-HP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リケーブルについて

2020/08/31 11:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 城下工業 > SOUND WARRIOR SW-HP100

スレ主 Gohyoさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント
興味本位でこちらの製品を購入した者です。

私はあまりヘッドホンなどは詳しくないのですが、いろいろと調べるうちにこちらの製品が欲しくなり衝動買いしてしまいました。リケーブル対応ということで知識がないながらMogami2534で音楽鑑賞してみたくなりました。しかしはんだ付けしてある製品でヘッドホンジャックの2.5mmプラグに対応しているものが見つからず困っています。やはり自作するべきでしょうか。もしくはrcaピンやミニプラグ等で代用が効くでしょうか。

普段使用はAndroidで考えています。本来であればpcから出力したりアンプを用いたりするのは重々承知なのですが自分には敷居が高く、リケーブルだけでも音質が変わるとの口コミを拝見し気になっています。浅慮な若輩者ですがご教授お願いします。

書込番号:23633153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2020/08/31 11:42(1年以上前)

メーカー純正のリケーブル用のケーブルやアンプがありますね。

https://soundwarrior.jp/products/sw-hp100/

アンプは純正品でなくても安くて良いモノもあると思うので1〜4万円以内位で考えても良いかも知れません。
ちなみに私はMOJO使ってます。
音はとても良いですがヘッドホン毎の相性があるので試聴無しで買うのは止めましょうって感じです。
MOJOはちょっと規模の大きい店なら大抵試聴させて貰えると思います。


後は、こういった所でケーブルの作成を依頼出来ますね。

https://www.spreadsound.shop/?mode=sk

私はあり合わせでケーブルを変えてみた位しかリケーブルの経験がありませんし、上記のアドレスは例で出しただけで、予算や評判などは全く知りませんのでご注意をお願いします。


〜〜〜 リケーブルは最後の最後にした方が良いと思いますよ。〜〜〜

後、私はPCよりもandroidのアプリの音の方が好きで使ってますね。
費用対効果で考えるなら
ヘッドホン本体が音に与える影響が一番大きいので色々聞いてからにした方が散在しなくて済むかもですが、
まぁ、そこは確定しているという事にして次にアプリは色々試してから次にアンプでその次にケーブルを考える位が良いと思います。
上流から考えるのが基本でアプリ・アンプとヘッドホンまでお気に入り見つけてからケーブルで音の最終調整するとかしないとリケーブルを先にするとアンプ買ったらまた話が変わったとか残念な話になるかと思います。


〜〜〜 まずはアプリでお気に入りを探してみて下さい。(ほぼ無料で導入出来ます。)〜〜〜

androidアプリなら
Technics Music App・Shure+再生・JBL_Music・
NePLAYER・mysound・HF_PLAYER・HR_PLAYER・jetAudio+(趣味でBongiovi_DPS)・POWERAMP
(全部無料で入れられる又は試用出来る。)

PCアプリは
foobar2000 tunebrowser aimp Dopamine JRiver Media Center(コレだけ有料)

単語だけ並べましたので気になるモノを調べて使ってみて下さい。(オススメ順になってます。)

アプリ変えて満足すればそれ以上何もしなくて済みます。
無料なのに変化が大きいのでオススメです。

書込番号:23633202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Gohyoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/31 12:21(1年以上前)

いろいろと教えていただきありがとうございます。
確かに仰られていた通り実際に聞いてみて自分に合うヘッドホンを選ぶのが一番だと思います。次回から気をつけたいと思います。
リケーブル選びは最後なのですね。まずは教えて頂いたアプリを試してみたいと思います。初心者にもわかり易く説明して頂きありがとうございます。大変助かりました。

書込番号:23633265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2020/08/31 17:47(1年以上前)

あ、JBL_Music は最初から動作が不安定な事があります。
(上手く導入出来れば音は好きなのですが・・・。)
あと、曲が増えてくると動かなくなってきます。

mysound も曲が増えてくると動かなくなってきます。

余りお勧めしない方が良かったかも知れません。

又、アプリはバージョン毎に音が変わったりしますのでたまには色々聞いてみるのも良いかもしれません。

アプリは音質のみで選択しています。
操作性は全く考慮してないのでご注意をお願いします。

書込番号:23633725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「城下工業 > SOUND WARRIOR SW-HP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブルについて 3 2020/08/31 17:47:55
音について教えてください 4 2020/01/20 0:02:10

「城下工業 > SOUND WARRIOR SW-HP100」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUND WARRIOR SW-HP100
城下工業

SOUND WARRIOR SW-HP100

最安価格(税込):¥13,967発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

SOUND WARRIOR SW-HP100をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング