『次期型情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

『次期型情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA2 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA2 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA2 2019年モデルを新規書き込みMAZDA2 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信24

お気に入りに追加

標準

次期型情報

2022/07/23 21:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

クチコミ投稿数:23件

先月から今月にかけて、「マツダ2の新型が開発中である」という情報が新聞やディーラーでちらほら出てきているようですね。
一部では「ハイブリッドになる」「トヨタとの協業になる」「来年発売になる」などの噂もありますが、どうやらヤリスのOEMではなくマツダオリジナルの車体で出てくる模様。
皆様の中にも、ディーラーなどで情報を聞いた方はいらっしゃいますでしょうか??

書込番号:24846708

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:28件

2022/07/26 22:28(1年以上前)

何か情報が出るのか?
様子を見ていましたが、何も意見が出て来ませんね?
まだ当面変更が無さそうですね

書込番号:24850912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/07/28 17:34(1年以上前)

今日の記事で、ヤリスのOEMが確定みたいな情報が?
CX3もヤリスクロス?

書込番号:24853190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2022/07/28 17:36(1年以上前)

>福島の田舎人さん

日本でもですか?

書込番号:24853193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/07/28 18:39(1年以上前)

その様な書き方でしたね!
事実は異なることもあるので、分かりませんが、

書込番号:24853251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/07/28 19:21(1年以上前)

>福島の田舎人さん
今日の記事とは ?
どのような情報でしょうか?
よろしければ 具体的な内容を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24853302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/07/28 21:15(1年以上前)

ググって見たんですが、見当たりません
スマホでいきあたりばったりで見てるので、どれだったか?
申し訳有りません。

書込番号:24853478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/07/30 09:38(1年以上前)

>福島の田舎人さん

https://www.excite.co.jp/news/article/Moby_EXCITE215846/

この記事のことですかね?
この前(1ヶ月程前)にディーラーで聞いた時はまだ何も情報は入っていないとの事でした。
古い情報ですみません。

書込番号:24855420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/07/31 08:57(1年以上前)

わざわざ、ありがとうございます、
ですが、チョット違うような?
マツダの今後の新型の・・・と云うような記事だったと思うんですが?
色んな情報ありすぎで・・・
とにかく、あくまで確定ではなかったと思います、
確定はメーカーが発信してからですからね!
迷惑かけて申し訳ありませんね。

書込番号:24856867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/07/31 10:55(1年以上前)

まだまだ確定情報なさそうですね。

フルチェンジといわなくてもビッグマイナーで1.5dの1.8dへの変更、1.5gのMハイブリッド追加、新世代マツコネ搭載などいろいろやりようがあると思うのですが今のマツダの体力がないのでしょうか。
CX-60がうまくいけば希望があるのですかね。

今の自分の2014年登録のデミオも次回車検でそろそろ買い替えたいのですが・・・。
期待せずに待ってます。

書込番号:24857029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1871件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/01 08:09(1年以上前)

自分は新型のCX-3をずっと待ってましたが
マツダ2を含め話しが全く出てこないし
これからはCX-60のようなダサいヘッドライトなの?
ってことで一度マツダから離れることにしました。

もう待てず他メーカーに流れていく時期にきてるって
マツダも認識した方がいいかと思います。

書込番号:24858293

ナイスクチコミ!15


hid-13さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:1件 MAZDA2 2019年モデルのオーナーMAZDA2 2019年モデルの満足度5

2022/08/01 12:46(1年以上前)

あの車格で18D積んだら凄いクルマになりそうですね。
スーパー耐久ST-Qクラスのバイオディーゼル・マツダ2は18Dに換装してるみたいですが。

書込番号:24858569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:17件

2022/08/09 23:22(1年以上前)

>hid-13さんレース車両の情報を、最近見かけなかったので撤退したかと思ってました
やってたんですね

書込番号:24870854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1871件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/04 09:42(1年以上前)

『マツダ2』存続が確定!?
https://response.jp/article/2023/09/04/374759.html

もちろん確定情報ではないそうです。

書込番号:25408504

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2023/09/04 11:25(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

830ccのロータリーエンジン(8C型)を発電機として使用するプラグインハイブリッドシステム
→高そう

書込番号:25408638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/09/18 07:06(1年以上前)

https://bestcarweb.jp/news/scoop/702983

こんなのも出てきてますね(当てにならないベストカー情報ですが…)。
定期的にこういう情報がでてきますがいつになったらフルチェンジするのでしょうか?

書込番号:25427211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1871件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/18 08:19(1年以上前)

>えつお456さん

MINI みたいなデザインですね。
女性ユーザーが増えそう。
MX-30やCX-60みたいな顔より好き。

書込番号:25427262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2369件Goodアンサー獲得:31件

2023/09/18 08:21(1年以上前)

>えつお456さん

結局はユーロ7に合わせてモデルチェンジが一番有力です

書込番号:25427263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/09/18 09:27(1年以上前)

>まりも33号さん

ということは2025年7月予定のユーロ7に間に合うようということですか・・・。
次期ヤリスのOEMの方が現実味がありますね。

書込番号:25427345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2369件Goodアンサー獲得:31件

2023/09/18 09:38(1年以上前)

いやいや、先取りして
日本は2024年秋、発表2025年春発売も可能なんだけど
ユーロ7がはっきりと決まるまで発売はお預けって感じかな

書込番号:25427359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/09/18 09:42(1年以上前)

>まりも33号さん

いずれにしてもまだまだ先ということですね。
ありがとうございます。

書込番号:25427365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/09/18 09:44(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

すみません返信できてませんでした。
ベストカー情報なので妄想レベルですが…。

書込番号:25427371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/09/30 19:36(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/84731d345855bccbbc3bc32d652bb88fcbb990a9

結局これをみると日本もヤリスのOEMの可能性が高いですかね。
マツダには頑張ってオリジナルを維持してほしいですが・・・。

書込番号:25443927

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2023/09/30 20:12(1年以上前)

>えつお456さん

OEMだとマツダ独特の赤色(ソウルレッドプレミアムメタリック)はないのかな?
それなら残念ですね。

書込番号:25443987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/10/01 12:19(1年以上前)

>mini*2さん

赤を含めてマツダの個性が無くなるの嫌ですね。
クローバルでの採算を考えてラージ群に力を入れるのわかりますがマツダには頑張ってほしいです。

書込番号:25444831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

MAZDA2 2019年モデル
マツダ

MAZDA2 2019年モデル

新車価格:154〜262万円

中古車価格:79〜265万円

MAZDA2 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (946物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング