『購入予定です』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

X470GTA

  • AMD X470を搭載したATXマザーボード(ソケットAM4)。第3/2/1世代AMD Ryzenプロセッサーに対応。
  • 高耐久で低電力なフェライトチョークとコンデンサーを搭載し、安定した長時間駆動を実現している。
  • 静電気やLANケーブルから伝わってくる雷からガードする機能「Super LAN Surge Protection / ESD Protection」を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470GTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470GTAの価格比較
  • X470GTAのスペック・仕様
  • X470GTAのレビュー
  • X470GTAのクチコミ
  • X470GTAの画像・動画
  • X470GTAのピックアップリスト
  • X470GTAのオークション

X470GTABIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日

  • X470GTAの価格比較
  • X470GTAのスペック・仕様
  • X470GTAのレビュー
  • X470GTAのクチコミ
  • X470GTAの画像・動画
  • X470GTAのピックアップリスト
  • X470GTAのオークション

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470GTA」のクチコミ掲示板に
X470GTAを新規書き込みX470GTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

購入予定です

2020/01/26 22:04(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > X470GTA

スレ主 twopopさん
クチコミ投稿数:20件

購入予定です。

最近のマザーでPCI搭載はコレだけ(PT2延命用)

PT2有る無しに関わらず、使っている方の使用感などあれば聞きたいです。

書込番号:23193106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/26 22:05(1年以上前)

このマザーを?
BIOSTARを?

書込番号:23193110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/26 22:07(1年以上前)

使っては無いけどBIOS設定は独特そうだし、更新も少なそうだしという印象。
失礼しました。

書込番号:23193115

ナイスクチコミ!0


スレ主 twopopさん
クチコミ投稿数:20件

2020/01/26 22:10(1年以上前)

さっそくありがとうございます!

そうです。。。BIOSTARってヤバいですかね?

書込番号:23193121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/26 22:15(1年以上前)

少々お待ちください。
揚げないかつ さんが答えてくれそうです^^

書込番号:23193136

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/01/26 22:31(1年以上前)

BIOSTARですか?

基本動作はしっかりしてますよ。まあ、自分はあまり人には勧めませんが・・

動作は良いんです。OEMをやってるだけあって安定はしてるんですが。。。
自分はBIOSTAR X570 GT8を使ってたんですが。。。

普通はM2の取り付けはねじ止めなんですが、ここのマザーは低温はんだ付けです。これに気が付かないでボックスレンチを使ったらアウトだったり、ライティングが自分の使ってるグラボだと当たって付かないのでそれを外さないと付かないとかそんな感じでした。
もっと言えば、VRMのねじが放熱板と被っていてものすごく取り付けにくかったりもしました。

まあ、前のX470 GT7はPCI-Eスロットが半壊したので使用をやめました。

どうも、自分との相性は悪いようです。

それから、ソフト面は非常に弱いです。BIOSもAMDのメジャーアップデートには対応しますが、かゆいところにあまり手が届かない部分もありますね。BIOSは非常に独特で訳の分からない設定も多いです。まあ、弄らなければ同じですが。。。

音源ドライバーなども最近はスタートメニューから切り替えるタイプになってるのですが、ここはいまだにタスクから切替だったりします。
まあ、簡単に言えばOEM向けらしいつくりなものが多いとは思います。

その他、互換性の確保も他社よりは少し不安があります。

さてさて、色々、書きましたがこういう人には向きます。

一度組んだら、構成をしばらく替えない人、細かい設定などはしない人

まあ、安いし安定はしてるので(一部互換性に問題が出なければ)どうしても安く済ませたい人にはお勧めできると思います。

自分は、またしばらく買いませんが

書込番号:23193176

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/01/26 22:48(1年以上前)

追記:

後、細かいところですが、マニュアルは英語を中国語の物しか付属しないので、慣れてない人には向かないかな?
それとBIOSで日本語の設定はできません。

※ 自分は問題がありませんでしたので記載しませんでしたが、初心者には少しきつい部分はあるかもです。

重ねて言いますが、基本動作はちゃんとしてますよ

書込番号:23193214

ナイスクチコミ!1


スレ主 twopopさん
クチコミ投稿数:20件

2020/01/26 23:07(1年以上前)

揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。

・M.2取り付け注意
・作りが弱そう
・OEM供給している
・動作は安定している

貴重なお話で参考になります。
少し先になりそうですが、使ってみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23193240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/26 23:23(1年以上前)

よかったですね、参考意見聞けて^^


お風呂の間に思い出しました。このようなエクステカードがあります。
M-ATXマザー + これをATXケースなら収まるかな。
他に探せば安価なものもああるかも。

https://www.amazon.co.jp/dp/B006B0KMSS/

書込番号:23193277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > X470GTA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GeForce RTX 3060 にしてから不安定 11 2023/03/04 20:33:27
BIOSリリース 2 2022/01/01 14:18:58
PT2/PT3の2枚差し可能? 3 2020/04/30 13:30:53
BIOSの更新にCPUは必要でしょうか? 15 2020/05/23 15:46:03
Wake on LAN 出来ません 3 2020/02/15 10:47:31
購入予定です 8 2020/01/26 23:23:42
取り寄せの方商品届いてます? 6 2019/10/10 7:16:58

「BIOSTAR > X470GTA」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470GTA
BIOSTAR

X470GTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 9日

X470GTAをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング