『amazon Fire TV Stick 4k が認識しない』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

  • 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(7V型)。ネットワークスティックセットモデル。
  • YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
  • 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,360

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,000¥120,360 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ910-DCパイオニア

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月

  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

『amazon Fire TV Stick 4k が認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ910-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ910-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 amazon Fire TV Stick 4k が認識しない

2020/08/05 13:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

スレ主 safraceさん
クチコミ投稿数:4件

先日、AVIC-CZ910-DCを購入してFire TV Stick 4KをHDMI接続してみたのですがナビに認識されません。
4K版は非対応なのでしょうか。
分かる方いらっしゃれば御教示をお願いします。

ちなみに配線類の取り付けは、ナビの説明書通り某カー用品店でやってもらい、電源は取れています。

書込番号:23580504

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2020/08/05 14:59(1年以上前)

>safraceさん
ナビのHDMI入力仕様が分かりませんので、とりあえずパソコンかTVで視聴し、HDMI出力をHD(1280×720)に設定してから、ナビに移植してみては?

書込番号:23580638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/08/05 17:13(1年以上前)

4Kには非対応です。
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=10157&category=1558

書込番号:23580832

ナイスクチコミ!1


スレ主 safraceさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/05 21:10(1年以上前)

>funaさん
ご回答ありがとうございます。
解像度を自動からHDに変更したのですが、認識されません…
設置してくださった販売店へ確認してみます。

書込番号:23581261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 safraceさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/06 00:13(1年以上前)

>yanagiken2さん
ご回答ありがとうございます。
Fire TV Stick 4KはHD画質にも対応しているので問題ないかと思ってました。

書込番号:23581724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/08/06 19:37(1年以上前)

今日サイバーナビにFire TV Stick 4Kを取付しました
非対応って書き込みがあったのでどうしようかと思ったけど大丈夫でした
車屋の友達にHDMIケーブルを取り付けてもらったんですけど、はじめは認識しなくてもう一度見てもらったら取り付ける所を間違ってたみたいです
取付したお店に確認してもらったらいいと思います

書込番号:23583019

ナイスクチコミ!1


スレ主 safraceさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/10 07:57(1年以上前)

>アビのレッドさん
ご回答ありがとうございます!
販売店で見てもらったところ、HDMIの入出力を逆に付けられてました。

書込番号:23590077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/02/06 13:41(1年以上前)

すみません。carrozzeriaAVIC-CZ910-DCにファイヤーステックの4kは使えますか?

書込番号:25129729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/02/07 10:20(1年以上前)

>ニコたん0084さん
fire TV stick 4Kの出力解像度は2160P,1080P,720Pと対応しているので行ける可能性はあると思います。つないで見ないとわかりませんが。

書込番号:25131053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月版に更新完了 4 2025/12/31 11:42:47
音質画質がいまいちだけど、、、 0 2022/08/20 14:46:54
地図更新が終わらない 5 2021/05/31 19:44:06
テレビの受信性能 1 2021/04/18 21:16:08
サイバーナビ VS サウンドナビ 2 2021/03/29 5:27:18
LDAC受信ができる機種 4 2021/03/25 19:48:20
タイミングが難しいですね。 0 2021/03/20 17:04:32
そろそろ買い時かな? 0 2021/03/10 23:50:15
Wi-Fiの繋がり具合 2 2021/02/16 17:59:21
地図スケール登録について 3 2021/04/03 15:46:55

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

最安価格(税込):¥118,000発売日:2019年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CZ910-DCをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング