2019年11月上旬 発売
録ナビ AVN-D10W
- フルフラット化を実現するために「静電容量式タッチパネル」を採用した7型ワイドモデルのドライブレコーダー内蔵カーナビゲーションシステム。
- 200万画素カメラと1/2.7型CMOSイメージセンサーを採用し、フルHDの高画質映像を実現。「HDR合成技術」で白飛びや黒つぶれを防止。
- 前方カメラ同様にバックアイカメラも「常時記録」「イベント記録」「手動記録」の3つの記録に対応。あおり運転や追突事故の不安を軽減する。
カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D10W
後方用の為にドライブレコーダーを接続するのにバックアイカメラが追加で必要なのは判りますが、バック駐車の為にも別途もう1台バックアイカメラが必要なのでしょうか?
初歩的な質問ですが、よろしくお願い致します。
書込番号:23964614 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
hamadongさん
下記から録ナビ AVN-D10Wの取付説明書をダウンロードすれば記載されていますが、バックアイカメラは1個だけの接続です。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/
又、上記から録ナビ AVN-D10Wの取扱説明書をダウンロードして135頁に「別売りのバックアイカメラを接続すると、バックアイカメラの映像も録画できます。」と記載されています。
という事でバックアイカメラは1個だけの接続でOKです。
書込番号:23964840
1点
バックカメラを使うドラレコは微妙ですよ
画角的にも画質的にも一応録画出来るってだけなので注意が必要
本気のリアドラレコが欲しい方には向きません、オマケ程度に考えましょう。
書込番号:23964874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他モデル共通の取説なので、別売りモデル向けの記載があるから分かりにくいんだよね。
書込番号:23965012
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > 録ナビ AVN-D10W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/07 14:15:13 | |
| 5 | 2021/01/31 9:22:10 | |
| 1 | 2021/01/22 9:04:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






