『セロ顔のGR』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

『セロ顔のGR』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン GR SPORT

コペン GR SPORT

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン GR SPORT 2019年モデル絞り込みを解除する


「コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン GR SPORT 2019年モデルを新規書き込みコペン GR SPORT 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

セロ顔のGR

2021/10/28 07:44(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

クチコミ投稿数:849件 コペン GR SPORT 2019年モデルの満足度5

コペン GR SPORTですが、追加でセロ顔のGR SPORT とか出ないですかね?

今のGRも割と好きな顔してますが少々イカついので、セロ顔のGRとか追加していただけると販売台数も伸びると思います。

顔が変わると空力特性とか変わって乗り味も変わるかもしれませんが。

書込番号:24417193

ナイスクチコミ!9


返信する
tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2021/10/28 07:57(1年以上前)

>おこたんぺ子さん
セロの丸目のヘッドライトと今あるGRバンパーのバランスを考えるとやらないでしょうね。
そのためにバンパーのデザイン変更も考えにくいです。
販売台数が伸びても、生産能力が決まっているから、更なる納期の延長もあるだろうしやっぱりやらないでしょうね。

書込番号:24417205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2021/10/28 20:27(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

現コペンは、デビュー当初から外装カスタムが容易に出来る構造ってのを売りにしてたので、そう言う方向けの“ DRESS-FORMATION"っていうのがあります。
https://copen.jp/product/dress#design

これを見るとローブ顔、セロ顔はラインナップしテイルみたいです。

そもそも大量生産・大量販売の車種ではないですからねぇ。
コレを使ってご自由にカスタマイズを楽しんで下さいって事ではないでしょうか!

書込番号:24418216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2021/10/29 21:09(1年以上前)

それ、セロSで良くないですか?

書込番号:24419758

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:849件 コペン GR SPORT 2019年モデルの満足度5

2022/01/08 08:25(1年以上前)

セロSでは自分の求める走りの方向性と異なります。
セロSとGRでは乗り心地が違いますからね。
GR買って顔だけセロに変えるしか無いですかね。

ちなみに、つい先日コペンGRのレンタカーを1日運転しました。
乗り心地が良くどこ走っても楽しい大変良い車でした。燃費もいい。
ただ、分厚いマフラー排気音はずっと聴いていると疲れる。
排気音を抑えたマフラーがオプションであったらそれを付けたいぐらい。

書込番号:24532705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/09 21:11(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

GR用のサスとショック(新車外し)はヤフオクやアップガレージで6万円から8万円で出てるので、送料と工賃をみたら10万円くらいで足回りは交換できるとおもいますよ。

書込番号:24535731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古車購入について 4 2025/06/14 8:57:59
値引き 5 2023/11/29 12:21:11
セロ顔のGR 5 2022/01/09 21:11:56
一部変更 5 2021/08/11 6:15:28
GRコペン納期 20 2021/01/20 20:15:45
エンジンスターター 4 2020/08/27 7:54:57
注文しちゃいました〜値引き情報 9 2020/11/09 15:55:45
値引き 6 2020/03/01 20:23:27
買いました!スタッドレスとホイールについて悩んでいます。 8 2019/12/07 15:12:17
勢いで買ってしまいました! 8 2019/10/28 18:12:18

「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の価格を見る

コペン GR SPORT 2019年モデル
ダイハツ

コペン GR SPORT 2019年モデル

新車価格:250〜255万円

中古車価格:147〜300万円

コペン GR SPORT 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンGRSPORTの中古車 (286物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング