『車内でDVDを見る方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『車内でDVDを見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

車内でDVDを見る方法

2023/04/14 11:06(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

車内でDVDが見られるようにしたいと考えています。
現状、VISITでDVDプレイヤーを接続することを検討していますが、実際に取り付けた方がいらっしゃれば費用や使用感を教えていただきたいです。

書込番号:25221106

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/04/14 11:33(1年以上前)

>トモヤンクンツーさん
こんにちは。

車でDVDが見たいのなら、ポータブルDVDプレイヤーが
一番簡単で安い方法だと思いますよ。

1万円前後で色々と有りますから。

書込番号:25221130

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/04/14 12:23(1年以上前)

夢ポータブル多機能プレーヤーで十分。

書込番号:25221174

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/14 15:32(1年以上前)

>夢ポータブル多機能プレーヤー
懐かしい
一時期CMやってましたね 笑

書込番号:25221359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2023/04/14 15:45(1年以上前)

そうですね。
最悪ポータブルと考えていますが、固定できずにガタガタ動くと嫌だなと思いまして・・・。

書込番号:25221372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2023/04/14 17:02(1年以上前)

車のモニターで見たいという事ですよね?

書込番号:25221494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/14 17:04(1年以上前)

>蔵本真美さん
方法を教えてください

書込番号:25221501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/15 08:23(1年以上前)

あいまいな記憶で申し訳ありませんが、みんカラに投稿があったと思います。
もちろんディフェンダーでTVやDVDを見るカスタマイズされている方です。

書込番号:25222241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/15 08:35(1年以上前)

>カール!さん
さすがカールさん
毎度ありがとうございます(^^)

書込番号:25222259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2023/04/15 10:46(1年以上前)

>最悪ポータブルと考えていますが、固定できずにガタガタ動くと嫌だなと思いまして・・・。

これ運転中に見たいと吐露しているようなものですよ。
どうせ運転中は見ちゃダメなんで、駐車中ならガタガタ動かないから問題はないでしょう。

書込番号:25222390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/15 11:08(1年以上前)

メリディアンで音を楽しみたいですね

書込番号:25222428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/04/15 13:34(1年以上前)

そもそも停まってる状態で見るにしても車のモニターで見るって事は
アイドリングしながらって事ですよね。

周りの迷惑になる事も考えてくださいね。
特に禁止してる所でどうどうとやってる人が多いので。

普通に車内で見たいならエンジン切ってポータブルなどで見た方が
車にとっても良い事ですよ。

書込番号:25222592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2023/04/19 10:22(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

もちろんドライバーは見ません。
助手席に座る息子が見るためのものです。

後部座席だと固定できるタイプのものもありますが、後ろはチビとその面倒をみる妻が座るため、助手席で見られることが条件でした。

車内に固定できないものがあるのが嫌なので、できれば固定された形でDVD視聴できればと思っております。

VISIT使用経験のある方がいらしゃればご意見ください。

書込番号:25227623

ナイスクチコミ!1


8JPfGさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/19 10:50(1年以上前)

助手席前にAVナビを外付けし、HDMI入力付きのVISITを経由して純正ディスプレイ・オーディオにTVやDVDを出力しています。

取付は専門店にお願いし、工賃10万ほどでした。

書込番号:25227655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2023/04/20 09:55(1年以上前)

>8JPfGさん
ありがとうございます!
やはり工賃結構かかりますね。

他の方法も探りつつ考えてみいます。

書込番号:25228919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/05/18 12:41(1年以上前)

横から失礼します。ディフェンダー110,6月納車予定です。テレビ・DVD接続など参考にさせていただいています。VISITとconnectという商品があるようですが、違いやメリットなどを知りたいです。私も子どもの長距離移動対策ですが、せっかくなので車のスピーカーで音が出るとよいなと思っています。

書込番号:25264924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2023/08/31 11:34(1年以上前)

ご報告。

DVDは諦めました。
オットキャストピカソウ2を購入しアマプラを見るだけで解決しました。

遠出のときに子供が見るだけなので、固定する必要も無いし、直径8cmの円盤1つをUSB接続するだけなので、邪魔になることもガタガタ動くこともありません。

私の場合スマホのテザリングの手間がありますが、SIMを刺す運用にしたら更に便利になると思います。



書込番号:25403325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2295万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/481物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング