『使いやすい』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

MEG X570 UNIFY

  • AMD X570チップセット搭載ATXマザーボード(ソケットAM4)。ゲーミング性能とハイパフォーマンス設計を採用するハイエンドPC向けモデル。
  • AMD第3・2世代Ryzenプロセッサーに対応。PCI Express 4.0×4の帯域を使用し最大64Gb/sの転送速度を実現するLightning M.2スロットを3基装備。
  • 「Realtek RTL8125-CG」2.5ギガビットイーサネットを搭載するほか、IEEE 802.11ax MU-MIMO対応のWi-Fiモジュール「Intel Wi-Fi 6 AX200」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG X570 UNIFYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG X570 UNIFYの価格比較
  • MEG X570 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG X570 UNIFYのレビュー
  • MEG X570 UNIFYのクチコミ
  • MEG X570 UNIFYの画像・動画
  • MEG X570 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG X570 UNIFYのオークション

MEG X570 UNIFYMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • MEG X570 UNIFYの価格比較
  • MEG X570 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG X570 UNIFYのレビュー
  • MEG X570 UNIFYのクチコミ
  • MEG X570 UNIFYの画像・動画
  • MEG X570 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG X570 UNIFYのオークション

『使いやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG X570 UNIFY」のクチコミ掲示板に
MEG X570 UNIFYを新規書き込みMEG X570 UNIFYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

使いやすい

2019/12/30 23:10(1年以上前)


マザーボード > MSI > MEG X570 UNIFY

スレ主 hidechillさん
クチコミ投稿数:1件

初めての自作だったのですが、
配線が簡単なこと、今後の拡張性を考えてこちらを選びました。

取付・配線も楽でした。
CPU、クーラー、m.2のSSD、すべてが初めてでしたが、
非常に配線もしやすかったです。

ある程度なれたので、今度はLED、FANなど拡張していきたいです。

書込番号:23139189

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2019/12/31 00:57(1年以上前)

マザーボードなんて、ある程度規格があって作られているし、
まして初めて自作したというスレ主さんが比較対象もなく使い易いとか、配線し易いとか、何んのこっちゃ?と思いますがね。

書込番号:23139383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2019/12/31 09:45(1年以上前)

「RGB LEDを省き、基板やヒートシンクなどをブラックで統一した精悍なデザインを採用」
辺りが,爺にはうれしいのだが〜

書込番号:23139734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/05 12:23(1年以上前)

スレ主様 はじめまして
このMBには電源SWの横に、デバッグCode-LEDが付いていますが、
BIOS設定で、CPU温度など表示しますか?

書込番号:23150072

ナイスクチコミ!0


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/01/13 19:35(1年以上前)

初めての自作でいきなり最高レベルの高級マザーを選ぶというのはどうなんだろう
初期不良率が限りなくゼロに近いとか?
配線はローエンドの物でも同じです。使われてるコンデンサ、ROMの品質とか
スロットの数とかに違いがあるぐらいです

LEDは元々不要ですし、ファンも低発熱構成なら不要ですよ
問題はケースですね。密室なのか、メンテナンス(掃除)しやすいのかとか。
マザーよりもまず高品質な電源かどうかを確認しましょう
そうしないとマザーが先に逝ってしまいます。

書込番号:23166192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/15 23:59(1年以上前)

スレ主君から無視されました。
二度と投稿しないでください。

書込番号:23170923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEG X570 UNIFY
MSI

MEG X570 UNIFY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

MEG X570 UNIFYをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング