モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
XグレードかGグレードで悩んでおりますが、Gグレード納車された方どうですか?
またターボだとNAと比べるとトルクは全然違いますか?
書込番号:23515657 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
じらるさん
>XグレードかGグレードで悩んでおりますが
Gでは内装の質感が少し落ちそうですが、これに関しては大きな問題とは思いません。
ただ、Gではハロゲンヘッドランプやウレタンステアリングホイールやフロント2スピーカーになる点が私には辛いですね。
XとGの約15万円という価格差は小さくはありませんが、私ならこの辺りの装備面を考慮してXを購入したいです。
>またターボだとNAと比べるとトルクは全然違いますか?
これに関しては今まで乗ってきた車によっても感じ方が大きく変わります。
今まで軽のNAに乗っていたのなら、ハスラーのNAでも大きな問題と感じる事は無いでしょう。
しかし、今まで軽のターボとか、コンパクトカーでも1500ccクラスに乗っていたのなら、ハスラーのNAでは力不足と感じるかもしれませんね。
何れにしても先ずはじらるさんご自身でハスラーのNAを試乗してみて、力不足と感じるかどうか確認してみて下さい。
これで力不足と感じるようならターボを購入すべきでしょう。
尚、私ならハスラーのNAでは間違いなく力不足と感じるのでターボを選択します。
書込番号:23515702
10点
ターボ経験がなければNAでも十分、坂道はつらいけどね
書込番号:23515706
6点
装備なんて使う人次第でしょ。
貴方がどのよう使用するかでは?
趣味の愛車なのか、道具としての車なのか
価値観なんて人によって全く違う
愛車でもハロゲンで十分だと言う人もおるわけで
道具なら雨凌げて走ればいい
ターボなんて必要なし
書込番号:23515757 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
安全装備は必要で、意図したように走らないのはストレスなのと、廉価グレード好きなワシは積極的にGターボを選択しました。
スチールホイールが好き、LEDライトは好きでない、チープで素っ気ない内装が好きなワシには省いている装備がぴったりでした。
欲を言えばマニュアルエアコンのほうが良かったですが。
シート間のドリンクホルダーは欲しかったので、成約記念品?のカップは自分で取り付けました。
後悔はしてないです。
書込番号:23515772 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
カップは×→カップを○
オーディオは2スピーカーですが、シフトレバーの辺りに音像が定位してわりと良いです。
ってか、音楽はホームオーディオにしか価値観を感じないので、クルマではAMラジオばかりですが。
書込番号:23515799 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ざっくりLEDヘッドライト・本革巻きステアリング&シフトノブ・ターンランプ付きドアミラー・純正アルミホイールが必須ならXグレードです。特にヘッドライトとドアミラーは後付けが難しいです。
ターボかNAかは高速走行をよく走ったり山岳路が近くに多いのでしたらターボ付きのほうが無難です。NAだと絶対にパワー不足を感じますよ。
書込番号:23515838
13点
G NA乗ってます。街乗りなら十分です。コスト的にも無難かと思います。
書込番号:23516376
10点
自分の場合、回転数が上がらすトルクで走るのでターボ一択です。
ターボであれば、ほぼアクセル踏まずに流れに乗れます。
燃費もターボのほうが良いです。
書込番号:23518603 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
後であーしておけば良かったっていう後悔をしたくなかったので、X ターボ 2WD一択でした。
通勤ルートが登り坂が多いので、ターボのトルクは頼もしいです。
NAも乗りましたが、遅いスクーターやチャリンコを抜かす時の加速がかったるい。ターボならスパッと抜けます。
ACCは確かターボ車のみの装備だったような…
アルミホイールのデザインも悪くない。
本革ハンドルはいずれテカテカになるけど、感触が好き。(ハンドルは基本本革しか握りたくない主義なので)
インパネアッパーボックスのフタは何かと便利。
ヘッドライトはハロゲンでもLEDでも明るければ良い。
ちなみに、3ヶ月ほど走って燃費は19km/1Lです。
いずれにせよ後悔なさらずに。
書込番号:23519138 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>じらるさん
はじめまして。
車選びはいろいろ悩みますね。
ほしいもの、必要のものに順位をつけていけば、悩みは少なくなると思いますよ。
ちなみに、私の優先順位は
1、外観 ハスラーの外観、特にLEDの大きな黒い瞳が気に入ったので、、、X
2、走行距離 満タンで走れる走行距離は私には重要です。タンクの容量は変えられなうので燃費のいいもの、、、NA・2WD
3、安全性能 セ―フティサポート着装車、、、X又はG
4、走行性能 制限速度内でそこそこ走ればいい、、、NA
結果として X NA 2WD としました。
NAエンジンは急坂以外は、とても静かで気持ちよく走れます。
急坂では、一生懸命頑張ってますよ〜って感じの音になります。平坦地で静かなので余計に目立ちます。
今回満タンから残量警告灯が点くまでで 577q走れました。燃費は24.8q/Lでした。
エンジンも含めて、とても満足しています。
書込番号:23519600
8点
>じらるさん
Gグレードでも西日以外は大丈夫じゃないでしょうか。晴天の夕方に西方向に走るとちょっと辛いです。
助手席のフタのあいたやつも最初はいやだなと思ってましたが、運転席側から手を伸ばしてちょっとしたものなら取れるのでフタなしでよかったです。
書込番号:23546545
6点
>〓Softbankさん
UVカット&IRカット機能付きガラスは日射を遮るわけではないので
夕方の西日に対するGタイプのUVカットガラスと特に差異はないとは思います。
ここからは関係のない話ののですが、XグレードのフロントサイドのガラスはプレミアムUV99%カットガラスであるのに
なぜフロント前部のガラスは普通のUV90%カットガラスに設定されてしまったのか
ちょっと疑問には思いました
むしろ面積の大きいそここそがプレミアムUVカットガラスにすべきではないのかと・・・
愚痴を聞かせるようにすいません
書込番号:23546953
9点
御自身が試乗した方がいいんじゃないかな?
ディーラーに頼めば試乗できる訳だし、聞きたいことも聞けますよ。
書込番号:23552347
4点
ワタクシ、白のテッチンホイールからのハスラー選択なので、Gの黄色です。
内装はオレンジを選択。
NAで十分だと思っていたのですが、色々オプション付けたらターボとの価格差が
あまり無くなり、結局ターボにしました。
オートクルーズ、パドルシフト付いてるし。
サービス?で付けてくれたドアバイザー&フロアマットを断って、
シート間のドリンクホルダー(のちに牛乳パックでゴミ箱製作)
ドロヨケ、ドアスピーカー&ツイーターを付けて貰いました。
もちろん追金有り。フロアマットはアマゾンで購入。
あのアルミホイールが好きで無ければXの選択肢は無いかなぁ?
ちなみに、蓋が無い方が助手席の物入れは使いやすいです。
メーカー純正ナビも画面が大きくて良いですよ。
機能が多すぎて、使いこなせませんが(笑)
書込番号:23559313
3点
どちらも感覚の問題で難しいですが、今のクルマは昔と違って一通り装備が揃っています。
なので、Gでも小さな不満はあれど大きな不満は出ないと予想します。
TBかNAですが、生活環境や使用目的によりけり。
近場で平たん路ならNAでも必要十分。登坂路や高速道路となるとやはりTBが有利。
仮にGを選んだ場合、Xへの想いが頭の片隅にでも残る可能性があります。
最悪を考えれば乗り換え考える?これは一番お金の掛かるパターン。
それに金銭的ダメージは一瞬ですが、装備や出力の不満は常に付きまといます。
予算ありきですが、迷ったら高い方へ。よく言われる格言です。
書込番号:23559395
7点
ありがとうございます。GグレードのフロントガラスにもUVカットは付いているのですか?
書込番号:23571091 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
ディーラー行ってカタログもらって、ついでに見積りとってきたら?。実車見たら疑問に感じてるところもわかるし、店員がおしえてくれるよ。
買わなくても、カタログはもらえるし。
書込番号:23573151
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,303物件)
-
ハスラー JスタイルIIターボ ナビ ETC プッシュスタート キーレスエントリー アイドリングストップ 衝突被害軽減システム
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 84.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 59.6万円
- 車両価格
- 52.7万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 144.8万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
ハスラー Gターボ 27000キロ ワンオーナー車 シートヒーター タイヤバッテリー新品交換 車検整備付き 楽ナビ2025年モデル新品取り付け済み
- 支払総額
- 100.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















