『ほかのスレッドにも載せたんですが、チラシです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『ほかのスレッドにも載せたんですが、チラシです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 sora-machuさん
クチコミ投稿数:21件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

新型が出るということでチラシをディーラーから頂いたので掲載しておきますー。

書込番号:24717797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
PZ-Xさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/07 21:47(1年以上前)

>sora-machuさん
うわぁ…Gターボを購入検討してましたが…LEDヘッドライト標準になったんですね。
個人的には改悪です。ハロゲンヘッドライトハロゲンフォグがベストだったのに残念。
車種選択から見直しです。(涙
(MOPでLEDヘッドライトレス設定無いかなぁ)

書込番号:24735785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora-machuさん
クチコミ投稿数:21件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

2022/05/08 02:30(1年以上前)

LEDはメーカーオプションのようなので、つけなければハロゲンで行けそうですね。バルブを取り換えて好みにいじれる要素はなくしてほしくないですよね。

書込番号:24736108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3438件Goodアンサー獲得:233件

2022/05/08 03:02(1年以上前)

GグレードでLEDヘッドライトが選べるようになったのは朗報ですね。
ACCも標準装備されてますね。
娘が旧型に乗ってて次もハスラーにするつもりみたいだから狙いのグレードになりそう。

ただ確かにターボ車はLEDヘッドライト標準みたいですね。

さて価格がどれだけ値上げとなるか?ですね。
GはACCレス車も用意されていますね。

書込番号:24736119

ナイスクチコミ!3


PZ-Xさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/08 21:54(1年以上前)

>sora-machuさん
Gターボは"標準装備"っぽいんですよね、ティザーカタログを見る限り。
ターボ・パドル・4WD、そしてハロゲンヘッドライト&ハロゲンフォグ、更にはDOPでテンパータイヤ有り、と、当方希望全部入りだったので年内には契約に行く予定でしたが…
降雪地域なので、LEDヘッドライトだと夜軽く降るだけで何も見えなくなるんです。(代車の現行ハスラーで経験済み)
かと言ってフォグだけでの走行は道交法違反なので…
これは困りました(涙

>M_MOTAさん
カタログが早く見たいですね。
GターボにLEDヘッドライトレス設定が有れば、値上げとか気にしないのでさっさと注文して来ます。

書込番号:24737439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora-machuさん
クチコミ投稿数:21件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

2022/05/08 23:10(1年以上前)

そうですね…、ターボがLED標準搭載になってますね(´・ ・`)、見逃しちゃってすみません😥。ライトでおジャンというのも悔しいですね。心中お察しします😥

書込番号:24737548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mana-tcbnさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/08 23:23(1年以上前)

明日発表になるはずなのでカタログもダウンロードできるようになるかと思いますが、先日フライングしてディーラーで新しいカタログもらってきました。
GターボはLEDヘッドランプ標準装備で、Gは+55,000円でLEDに変更可能とのことです。
私が注文したJも元々LEDしかなかったので雪対策悩みどころなんですよねぇ。

書込番号:24737567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PZ-Xさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/09 14:53(1年以上前)

まんまでしたね…。
LEDヘッドライトを妥協するならXターボで良いのですが、Xターボの【ルーフレール】が必要無いというか、有ると困るというか…。

降雪時に天井面上に積もると、ルーフレールが邪魔で雪退けが大変なんですよね。
ルーフレール取っても良いのですが、穴の防水処理が微妙。
ルーフレールを外した所が、ルーフレールレス車と同形状なら問題無いのですが(ルーフモールへ付け替え)

…なんというか、一気に興醒めな車になってしまいました。中古も高いし。残念です。

書込番号:24738181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3438件Goodアンサー獲得:233件

2022/05/09 23:18(1年以上前)

発表されてWEBをみたら全方位モニターがメーカーオプションナビと抱き合わせになっていますね。
同時にディーラーオプションナビから全方位モニター対応の文言が消えています。

普通に考えればメーカーオプションナビは交換不可、長く乗る人には不向きに思います。
地図更新とかいつまで面倒見てくれるんですかね?

ナビに不満があっても全方位モニター縛りで社外ナビを選ぶ事ができないですね。

書込番号:24738874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:72〜290万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,306物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング