ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM
- セレナ/セレナハイウェイスター専用の11型カーナビゲーション。見やすく使いやすい地図のほか、音声操作ができるボイスタッチにも対応。
- 純正ステアリングスイッチに対応。オーディオの音量、選曲/選局、ハンズフリー画面時の電話など、カーナビに触れることなく手元で操作できる。
- フルデジタル・パワーアンプを搭載。ハイレゾ対応や前後左右4チャンネル独立のパラメトリック・イコライザーなど高品質なサウンドを実現。
カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM
ディーラーにてDVR-C320Rと一緒に取り付けてもらいましたがナビから録画情報設定が見られません。説明書には、ドラレコ映像表示にしてホームボタンを押すと書いてあります。映像表示まではできるのですがホームボタンを押しても画面表示設定と下に出るだけで設定画面が出てきません。ナビのバージョンは新しいと思うのですが、どなたかおわかりになる方いますでしょうか?
書込番号:23711829 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こういう事は先ず取り付けたところで相談するのがスジじゃないですか? 普通は。
書込番号:23712214
1点
>yanagiken2さん
当然、ディーラーの方には連絡をしました。日産純正の物ではないので調べて連絡しますとの事。自分で早く解決できるならと思い投稿しました。こういう所で質問したことが少なく、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
書込番号:23712228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そういう事は質問文と併せて記載頂きたく思います。
でないとこの様な必要がない回答が付く事にもなり、解決が遅れると言う不利益になります。
この掲示板ルールにもそう言った記述がありますよね?
→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003
神様や超能力者じゃありませんから、あなたの事はあなたのコメントの範囲でしか知り得ません。
個人情報などに触れない範囲でなるべく多く情報を明かして頂きたく思います。
ちなみに本製品の連動には制御線(LIN CABLE)の接続と設定が必要になっています。(ドラレコ取説P12〜13)
これらができているかを確認し、未完なら完了させて試すことがまず第一。
完了しているにもかかわらずできないのなら何らかの機器不具合で、メーカー(アルパイン)問い合わせ。
ディーラー取付と言う事は恐らくく持ち込み?
もし機器不具合だとかなり厄介ごとになりますよ。
それなりの御覚悟を。
書込番号:23712712
0点
>yanagiken2さん
返信ありがとうございました。
取説確認させていただきました。自分で確認できる技術はないのでディーラーさんに確認してもらいます。
これも併記していなかったのですが、ナビ、ドラレコ、後席モニター、ETC 、ビッグXシリーズにて日産ディーラーにてついていただきました。純正ではないですが、アルパインの販促品らしくディーラー保証三年がついております。すべて2020年モデルです。
丁寧な対応、ありがとうございました。
書込番号:23713409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/08 18:39:03 | |
| 3 | 2020/08/31 6:24:43 | |
| 4 | 2020/08/30 21:35:39 | |
| 3 | 2020/04/26 16:31:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






