フレアクロスオーバーの新車
新車価格: 153〜203 万円 2020年2月27日発売
中古車価格: 64〜215 万円 (433物件) フレアクロスオーバー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フレアクロスオーバー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー 2020年モデル
今のタイミングでフレアクロスオーバースペシャルXSを買うか悩んでいるのですが、ちょくちょく憶測でノンターボにACCが追加されるんじゃないかという情報が出回ったりしてます…
ターボにしかないACCですが、MAZDAから出る場合いままで通りスペシャルXTは四駆しか選択できないと思いますか?
自分の地域は四駆はそんなに必要ないので、選択はノンターボ二駆かターボ二駆になります。
ちなみに自分はMAZDA関連に勤めてますのでスズキで買う選択肢はないです
ハスラーのノンターボは全然走るみたいな口コミを聞きますが ターボにしておいたほうが無難でしょうか?二駆で比較しても燃費の差は結構ありますか?
用途は街乗り、10キロ程度の通勤 たまに遠出 高速は月に1回使うか使わないかくらい、 坂道はそんなに無しって感じです。
書込番号:24587598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉ちょくちょく憶測でノンターボにACCが追加されるんじゃないかという情報が出回ったりしてます…
ライバル(?)のタフトはモーターも無い素のNAでACC付けられますから、いずれは…
ハスラー兄弟では試してないですが、NAのタフトなら120km/h巡航しました。
パワーバンドを維持するCVTの効果もあり4AT時代の軽自動車と比べたらスピード乗せやすい。
そりゃターボと比べたら差はありますけど、普段使いから高速までNAで十分。
ハスラー兄弟も同じだと思いますよ。
書込番号:24587612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どうも初めまして。
使用する様子を読んだところ、 NAでいいかと思います。
選べるカラーが限定されてしまいますが、特別仕様車がいいかなと。
私もホンダ N-WGNカスタム(NA)と、こちらの特別仕様車の金額が同じくらいなので、天秤に掛けています。
違いはマイルドハイブリッドで、かつオプションでスペアタイヤが付けられるくらいでしょうか。
ハイブリッドなので、13年経っても自動車税の割増は対象外です。
あと特別仕様車には全ての窓にUV・IRカットのガラスが使われているので、夏場には魅力的な装備です。
以上になります。
長文失礼いたしました。
書込番号:24587630 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハスラーFF Gターボ乗ってます、
ハンドルのパワーボタン押すと、高齢のワシには恐ろしいくらいの加速します、高重心の不安定さも有ってオーバースペックかなと、
確かにここ一発の瞬発力が有り、登りはモリモリトルクでグイグイ登って行きますが、急いでグイグイ登る必要も無いので、まあNAでも良かったかなと。
オートクルーズはなんだか気持ち悪いし、100%信用してないので使ってません。
一番の不満は夜にライトで直近の左右が照らされないので暗い交差点や山道がとても走りにくいことです。
書込番号:24587789 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
燃費は一度もリセットせずに片道17キロの郊外通勤+ほぼ毎週の片道100キロ以内の登山メインで2.8万キロ走って23キロ/Lを示してますのでほぼカタログ通りかなと。
書込番号:24587801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>じゅりえ〜ったさん
>スプーニーシロップさん
>hohoshachiさん
皆さんありがとうございます
ACC使い勝手そんなに良くないですかね?
マイチェンでNAにACCがもしついたとして価格ですが、今より高くなったりするのでしょうか?
今注文したら納期もかなりかかりますし
スーモで見たら一台だけjスタイル二駆NAが新古車ナビドラレコ等レスで総額170万であったので、これに手を出すか悩んでいます。新車で見積もりだしたらこれに数十万+になるかな? 悩ましい…
書込番号:24588043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Jスタイルってフレアですか?
新古車ならどこのメーカーでもいいのですか?
で、新古車屋の販売車両は素の状態。
何も付いてなくて170万なら高くもなく安くもなく。
納車待ちしなくていい…がメリットですかね。
新車だと車両価格に多く見積もって15〜20万足すくらいで見とけば素の車両は買えます。そう考えると大差なし。
そこへどれだけ値引きしてくれるか次第。
新古と新車で車検までの期間の差を値段や納期で割り切れるのか…なだけ。
あとはメーカーオプションが後から付けられないって事。
ちなみにうちのタフト、クロムベンチャーNA4WD。
新車価格168万を先日新古で購入し、13万の純正ナビ、ETC、マットバイザー付き。
スタッドレス、アルミ含めて190万。
テレビキット計上されてたけど使わなくても行けたので無くなりました。
安くはないですが登録日翌月購入(実際は2週間後)で、納期重視で買いました。
注意するとしたら新古車販売店が遠方など陸送の必要があるとソコソコ陸送費取られます。
基本、引き取りにいける地元周辺で探しましょう。
書込番号:24588762 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>じゅりえ〜ったさん
xsスペシャルですねすみません
検索したらちょうど隣県に新古車ででてたので取りに行ける距離ではあるんですよ
170万からどれだけ交渉できるかですよね…
ナビやドラレコは持ち込みで社外を付けようと思っててその際の工賃はかからないらしいです
書込番号:24588866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新古車で値引きは無理ですよ。
数年売れ残ってる在庫なは別ですが、業販価格もそれほど激安ではありません。
基本、新古車屋は薄利多売で成り立っていると思ってください。
それに1点物の新古車は値引きを求めず買ってくれる客は多い。
それを分かってるから値引きをする必要もない。
特にこの時期ですから客はすぐ現れます。
欲しいなら悩んでる時間はありません。
契約時に端数は切ってもらえるとは思います。
うちは2万数千円の端数を切ってもらいました。
ちなみに私が買ったお店で課税非課税合わせた諸費用は8万弱、後から申し出た希望ナンバーは追加料金無しで対応してくれました。
書込番号:24589023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > フレアクロスオーバー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/07/09 12:36:39 | |
| 2 | 2023/07/08 13:22:33 | |
| 9 | 2023/09/20 14:58:13 | |
| 5 | 2022/08/28 20:35:13 | |
| 9 | 2022/02/14 2:24:50 | |
| 5 | 2022/03/28 10:57:55 | |
| 1 | 2022/02/14 3:09:13 | |
| 10 | 2021/09/18 16:57:52 | |
| 0 | 2020/08/16 13:03:48 | |
| 8 | 2020/05/30 10:54:22 |
フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/901物件)
-
フレアクロスオーバー XS XS 4WD メモリーナビ バックカメラ ドライブレコーダー ETC 運転席シートヒーター オートエアコン 純正アルミホイール
- 支払総額
- 59.6万円
- 車両価格
- 53.9万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 166.6万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
-
フレアクロスオーバー XT 4WD メモリーナビ ワンセグTV リアカメラ スマートキー HIDヘッドライト 衝突軽減ブレーキ シートヒーター Bluetooth 社外15インチアルミ ETC
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 43.7万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜288万円
-
9〜208万円
-
9〜218万円
-
15〜180万円
-
19〜248万円
-
22〜663万円
-
28〜152万円
-
32〜161万円
-
24〜328万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















