『音量が20レベル(db?)から始まる!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch サラウンド最大出力:40W 情熱価格 PLUS BSP-505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 PLUS BSP-505の価格比較
  • 情熱価格 PLUS BSP-505のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS BSP-505のレビュー
  • 情熱価格 PLUS BSP-505のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS BSP-505の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS BSP-505のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS BSP-505のオークション

情熱価格 PLUS BSP-505ドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月17日

  • 情熱価格 PLUS BSP-505の価格比較
  • 情熱価格 PLUS BSP-505のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS BSP-505のレビュー
  • 情熱価格 PLUS BSP-505のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS BSP-505の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS BSP-505のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS BSP-505のオークション


「情熱価格 PLUS BSP-505」のクチコミ掲示板に
情熱価格 PLUS BSP-505を新規書き込み情熱価格 PLUS BSP-505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

音量が20レベル(db?)から始まる!?

2020/05/02 23:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS BSP-505

スレ主 hiyak-2さん
クチコミ投稿数:26件

この商品をテレビにHDMIで接続して使用していますが、一つだけ残念なところがあります。
HDMIとリンクをしているので、テレビの電源をON/OFFに切り替えると連動して、本体も自動で切り替わりるのですが、電源がONになる度に音量が20レベル(dB?)から始まるという設定です。これは、深夜とかにテレビをONにした瞬間大音量が流れ、とても迷惑です。
この様な仕様は今まで見た事がない(他社製品は電源をOFFにする直前の音量から始まるはず?)ので困惑していますが、この設定を変える事はできないのでしょうか?
また、何故この様な仕様にしたのか?
コンパクトで良いと思い購入しましたが、そこだけが残念です!

書込番号:23376211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/03 00:41(1年以上前)

このスピーカーじゃないけど、ハイセンスから去年出たサウンドバー(2種類)が同じ仕様だったね

何も考えず作ってるわけないだろうし、作るときにこっちの方がいいって思ってこういう仕様にしたんだとは思うけど、さすがに評判が悪かったようでアップデートで音量固定されなくなった

すごく売れてそういう声があればアップデートとかあり得るのかもだけど、これ通信とか出来るわけでもUSBがついてるわけでもなさそうだし、手持ちのスピーカーがアップデートってのは難しいだろうね

よくて次のモデルから改良しましたとかだろうなぁ
(設定にあるかどうかはわからない)

書込番号:23376328

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiyak-2さん
クチコミ投稿数:26件

2020/05/04 09:24(1年以上前)

>どうなるさん

他の機種にもこのような設定があるのですね?

購入時にこの仕様が分かっていれば---残念です。
改めて取説を確認したのですが、これは仕様みたいです。昔から言われていますが、安かろう悪かろうですかね?

次、購入する時は大手メーカー品にしたいとおもいます。

ありがとうございました。

書込番号:23379310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


gtabcさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/28 10:30(1年以上前)

突然、、どこのドンキでもこの505を見かけなくなりました。音量リセットの件でメーカー回収なのでしょうか?

書込番号:23431680

ナイスクチコミ!4


progmanさん
クチコミ投稿数:155件

2021/04/29 18:58(1年以上前)

最近、購入しましたが電源ON/OFFでボリュームがリセットされる件は改善しています。
売ってない店も多いですが、売ってる店も多くあります。

書込番号:24108243

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS BSP-505」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

情熱価格 PLUS BSP-505
ドン・キホーテ

情熱価格 PLUS BSP-505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月17日

情熱価格 PLUS BSP-505をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング