『色 ゴールドの評価』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『色 ゴールドの評価』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ521

返信45

お気に入りに追加

標準

色 ゴールドの評価

2020/09/11 16:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

Gハイブリッドffを275万で契約しました。

ゴールド×ブラックのツートーンカラーにしたのですが、親からの評判が悪く…。
まだ20代前半なので、若いうちに派手な色に挑戦したく選びました。

ゴールドは賛否両論あるみたいですが、皆さんのゴールドに対する評価をお聞きしたいです!また、皆さんはどのカラーを選びましたか?

個人的にはブルーマイカもカッコイイと思いました。

書込番号:23655875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2020/09/11 16:40(1年以上前)

ゼンゼン悪くないぞ、トヨタマークを黒い三つ葉葵に換えればバッチリ

書込番号:23655879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/09/11 16:40(1年以上前)

ゴールド。
カードなんかは評価できますが車では最悪ですね。悪趣味としか思えない。

書込番号:23655881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/09/11 16:48(1年以上前)

>マンチ カンさん
自分なら白か黒にすると思いますが、ゴールドは、現物を見てみないと、なんとも言えないですけど、チャレンジャーで、いいと思います。

書込番号:23655890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/09/11 16:50(1年以上前)

>マンチ カンさん

三菱の2代目RVRを買ったときゴールドにしました。
やはり買った直後は、友人達にいろいろ言われましたよ。
ま、最初のうちだけです。しばらくすると何も言われませんね。

乗り潰すまで10年乗りましたが、同じ色に遭遇したのは2回だけでした。
変わった色なので、街でも発見確率が高く、どこどこ行ってたよねなど、発見報告をいただくことが多かったです。
覚えられやすいこともあるし、交通マナーなどに気を遣いました。悪いことできません。

けども、同じ車種の集まりに遭遇した時は、声かけていただけたりして嬉しかったこともあったし、
駐車場で自分の車を発見しやすかったりするとこは良かったですね。自分が気に入ってたらいいんです。

今は紺色のクルマに乗っていますが、街で見るクルマは、白やダークカラーが多いですね。
カラフルなクルマを見ると鮮やかでいいなって思います。ゴールドもいいと思いますよ。

書込番号:23655894

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/11 16:52(1年以上前)

いいと思いますよ。
乗りたいカラーを購入するのが
ベストです。

書込番号:23655899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/11 17:02(1年以上前)

あーあれ、ゴールドなの。
黄色のメタリック入りかと思ってた。

若いうちに乗っとけ。
俺も30年前、小規模メーカーの不人気車の不人気色、サンバーストオレンジマイカ乗ってた(笑)

どこに行っても知り合いに見つかりやすい。
悪い事するなら無難な色オススメ。

書込番号:23655913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/11 17:14(1年以上前)

色よりむしろGハイブリッド FFのオプションパーツが気になります。
結構な装備になってません?

書込番号:23655926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/09/11 17:34(1年以上前)

>マンチ カンさん

中年のオジサン達は「スケベ椅子色やんか」と突っ込みを入れてくるはずですが、華麗にスルーしましょう。

でも昔、日産レパードという2ドアクーペのゴールドが大ブレイクした事もありますので、侮れないカラーだと思います。

書込番号:23655963

ナイスクチコミ!25


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2020/09/11 18:14(1年以上前)


金ピカでもあるまいゴールドって音の響きだけで判断されてるんでしょ。
悪くないよ。

でもね、目立ついカラーだからあなたの服装も気をつけた方がいい。
車に合わせた色使いとかね。
黒は似合うよ。

書込番号:23656017

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:2047件

2020/09/11 18:39(1年以上前)

自分も伊予のDOLPHINさんと同じでゴールドのツートン=「あぶない刑事」のF31レパードを思い出します。

まぁ自分なら年齢的にゴールドは選びませんが、目立つ色だし、スレ主さんの思うように若いうちにしか乗れない派手な色だと思うので、個人的には選んでも良いと思いますよ。

書込番号:23656057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:156件

2020/09/11 18:46(1年以上前)

本人が気に入れば何色でもいいのではないでしょうか。
ただリセールの低さは覚悟しておいた方が良さそう。

書込番号:23656071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:122件

2020/09/11 19:21(1年以上前)

60年〜70年代前半はけっこう人気の定番カラーだったような気がします。

エスティマでも走ってるのをよく見たような¨
実際そんなに派手で雅では無いかと¨
ワシ的にはすごく有りだと思います。

書込番号:23656114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/11 19:21(1年以上前)

金やゴールドというより、からし色?やまぶき色?かな。
ありだと思うよ。
自分は買わないけど、他人が乗ってたら見ちゃうな。

書込番号:23656115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/11 19:22(1年以上前)

スケベ椅子かな

書込番号:23656119

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2020/09/11 20:24(1年以上前)

ゴールドの実車見てきましたが普通にカッコイイと思いました。色々言う人もいますが自分の好きな色が一番です。

書込番号:23656226

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 ヤリスクロス 2020年モデルの満足度3

2020/09/11 20:28(1年以上前)

ポルシェのゴールド似てるので、ポルシェエンブレム付けてマカンの弟版だよとウソ付けるかも。

書込番号:23656232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 21:08(1年以上前)

確かに。
言いたいことは分かります。

書込番号:23656327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 21:15(1年以上前)

沢山のご意見ありがとうございます。
やっぱり賛否両論ありますね。
今回初めて新車を購入するので直感で選んだゴールドで行きます!

書込番号:23656333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 21:20(1年以上前)

>masa0007さん
はい、値引き額たったの10万円です…笑
他と比較してという作業が手間だったため、その場で決めた結果です。

書込番号:23656342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/09/11 21:24(1年以上前)

>マンチ カンさん

百式ですね。百式はカッコいいです。

書込番号:23656353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2020/09/11 22:01(1年以上前)

ブラック×ゴールド!
私は良いと思います!
なぜなら私もその色を選んだからです。
スレ主様と年代性別は違いますが、カタログを見てすごくカッコいいと思ったけどな。
紺→白→黒→白→白…と車を乗り継いできて、正直無難色に飽きました
営業さんにも相談しましたが、ご自分がカッコいいと思われた色を選ばれたら良いと思いますよと言われ決めました
トヨタ車でも初の色で、一目でヤリスクロスとわかるし、絶対オススメです
堂々と選びましょう!
納車待ち遠しいですね‼

書込番号:23656451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/09/11 22:03(1年以上前)

試乗車はゴールドでしたけど、なかなか良かったですよ。
人の評判より、自分の感性と直感を大切にして下さい。

自分が満足していれば、大丈夫です。

書込番号:23656455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/11 22:24(1年以上前)

僕もゴールドほしくないです
すぐに売るべきベッキー>マンチ カンさん

書込番号:23656502

ナイスクチコミ!3


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/11 23:07(1年以上前)

>マンチ カンさん
いいんじゃないですかね、ゴールド!
昔は無難な色が主流でしたけど最近はカラフルな取り揃えての車種も多いですし全然アリですよ。

自分の車なのでやっぱり自分が気に入った色じゃないと。
周りの評判気にして後で「やっぱりあの色がよかったな・・」とか後悔しても遅いですかね!

書込番号:23656585

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/09/12 00:22(1年以上前)

ゴールドに乗るなら

腕には金無垢のロレックスやな

書込番号:23656715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/12 00:42(1年以上前)

>マンチ カンさん
全然わるくないですよ
私もゴールド×ブラックのツートーンカラーの2トンを狙ってます

書込番号:23656741

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/12 01:03(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

ゴールドのカラー=お金(金)が好き、みたいなイメージになるのですね〜。
世代の違いでしょうか。
残念ながら時計はチーカシです。

書込番号:23656772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/12 01:08(1年以上前)

>FSKパドラーさん

詳しくありがとうございます!
周囲の反応はどこもそんな感じなんですね〜。

私も最初はホワイト×ブラックだったのですが、現車がカッコよすぎたので急遽ゴールドにしました!
母からは「リセールがあああ…」と耳が痛くなるほど言われました^^;

良くも悪くも目立つのですね。
肝に銘じておきます!

書込番号:23656777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/12 01:13(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

ありがとうございます。
はい、僕もカラシにしか見えません。

書込番号:23656784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/12 01:14(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん

はい。あげませんよ。

書込番号:23656785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/12 01:18(1年以上前)

ありがとうございます。
ここに質問したおかげで賛否両論あるのは分かりました。
共感いただけて嬉しいです!

書込番号:23656790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/12 01:24(1年以上前)

>さよならD車さん

一緒の方が見つかって嬉しいです。
そうでしたか!
ツートーンというのがいいですよね〜。
これ単色だけだったら流石にやめましたね笑

書込番号:23656794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VAX#さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/09/12 09:55(1年以上前)

70近いじじいですが、私も「ゴールド×ブラックのツートーン」を狙ってます。

書込番号:23657243

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/09/12 11:19(1年以上前)

色のイメージだけの事言うと
じいちゃん ばあちゃん
天井に黒入れるから、若干薄れるかもね。

夏にクソ暑い日本で、何故に天井を
吸収色の黒にしたがるのかは、意味わかんない。
誰が作ったのか色コーデの怪。

書込番号:23657404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/12 20:42(1年以上前)

>マンチ カンさん

ゴールドの印象を確認するために、先ほど公式サイト見てきました。
個人的にヤリスクロスは選択候補外ですが、仮に私がヤリスクロスを
買うとしたらゴールドですねぇ。
派手過ぎず、地味過ぎず良い色だと思います。

書込番号:23658581

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/12 23:18(1年以上前)

>マンチ カンさん
はじめまして。
こちらのスレが盛り上がってるのを見て、ヤリスクロスのゴールドが気になり色々動画でみてみました。
特に真横からみた感じが黒のルーフ、タイヤ周り黒の樹脂部分とゴールドのバランスが良くてとても似合っててかっこいいと思いました。
汚れも目立たなさそうだしいつみても綺麗で嬉しくなれると思いました。
リセールはたしかに黒や白が良いかもですが、次欲しくなる車との巡り合わせと買い替えのタイミングもリセールには大事だと思いますのであまり気にしなくても良いかもです。
わたしもいまは白ですが、以前は青や赤でした。
色は好みですからご自身の直感を信じて間違いないと思います。

書込番号:23658919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2020/09/13 20:07(1年以上前)

色は大事ですよね!
僕は白・シルバー・ベージュ・
ゴールドの単色かツートンで悩んで
実物を見ないと決められなかったので
何店舗か…とゆ〜か、かなり回りました
自分が気に入った色を選ぶのが一番ですよ!


書込番号:23660979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


K.11さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/14 10:42(1年以上前)

発売前からゴールドツートンが気になってました
わかってはいましたが家族友人にはあまりいい印象は受けてもらえませんでした(当然みんな実車はみてない評価です)

実際に自分の目で実車ゴールド単色、それしか近場になく見に行きましたが派手すぎず落ち着いた色でとてもかっこ良かったです

個人的にはヤリスクロスで白と黒の色は選択候補すらなってませんでした。迷ったのはシルバー〉レッド、ベージュ、グレイッシュブルー

シルバーといえば年配の方が乗られてる落ち着いたイメージですが、ヤリスクロスのシルバーツートンはとてもかっこいいと思います
悩みに悩んだ挙げ句ゴールドツートン購入致しました

結局自分の直感といいますか、乗りたい車に乗るのが一番でしょう。周りの評価とか見栄張りたいならお金だけ高い車に乗ればよし!
リセールに関してですが個人的には車選びにそんなの考えるという思考がありません
納車楽しみです

書込番号:23662139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


shige1971さん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/14 11:22(1年以上前)

>マンチ カンさん
私もゴールド×ブラックツートンです。本日、岩手の工場を出庫するそうです。
注文したのが7月末で現車の色を確認せずでしたが、イメージカラーに惹かれて選びました。
しかし、モデリスタのエアロをカタログを見て追加注文しましたが、塗装込みで557,500円だそうです。塗装済が選択できるカラーであれば、404,800円ですので、差額が15万以上になります。ディーラー側のミスもあり、オプション2点(見積額36,850円)をキャンセルして追加料金なしでボディー同色で取り付ける事で収まりましたが・・・
モデリスタエアロを検討している方は注意が必要です。

書込番号:23662197

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/09/14 17:29(1年以上前)

ゴールドといっても、黄色に黒を混ぜた色です。

書込番号:23662716

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2020/09/14 21:59(1年以上前)

>マンチ カンさん
まずは新車ご購入おめでとうございます。

トヨタのHPでも登場している、いわばイメージカラーですよね。いいんじゃないでしょうか。

私みたいに30超えると無難に白黒を選びがちになるので、今のうちに乗っておきたい色ですね。

書込番号:23663220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2482件Goodアンサー獲得:87件

2020/09/14 23:07(1年以上前)

私的には乗り物は鮮やかな色が好きですが、日本の文化?なのか異様なまでに無彩色や低彩度色が好まれる傾向があります。白、黒、シルバー、ガンメタが大きく幅を利かせていて、その次に赤が入るくらい。
この5色を定番色といって、数が出ない車種はこれらの色しか選択肢がないものが多いです。

なので定番色でない色が選べて、気に入った色があるのなら選ばないと絶対に損!と思います。
固定観念の強い一般の方には、ゴールドと言わずに「黄昏色」とか「アースブラウンマイカ」とか、聞こえの良さそうな名前を作ってしまえばいいんです(笑)。

書込番号:23663382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/15 03:49(1年以上前)

>K.11さん
共感して頂けて嬉しいです。
私も現車を確認しましたが、クリームっぽいゴールドでオシャレでした。
昼と夜で印象が変化するので飽きません。

しかし、以外と皆さんゴールドを選択されているので驚きました!!
安心感と嬉しさがあります。
それだけカッコイイということですね。
流石トヨタ!!

書込番号:23663608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/15 03:54(1年以上前)

>cbr_600fさん
ありがとうございます。
そうなのですね、赤や青もスポーツカーっぽいイメージはあり人気なのは分かります。
緑や黄色は中々見かけませんね…。

イメージカラーということもあり、皆さん思いのほかゴールドを選んでおられますね!
特別仕様車で内装ゴールドとかトヨタならやりそうですね…笑笑

書込番号:23663609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/15 21:05(1年以上前)

売る時、白黒に比べて20-30万安くなる覚悟があるなら良いと思います!

書込番号:23664992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,413物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング