『先行予約の納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『先行予約の納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

先行予約の納車日について

2020/09/22 09:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 xaznさん
クチコミ投稿数:26件

先行予約で納車日グレード等情報いただけませんか?第一陣の製造日はいつぐらいなのでしょうか?またコンソールBOXがないのでつける予定です純正アームレストに干渉しない良いグッズはありますか?

書込番号:23679384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/09/22 09:19(1年以上前)

>xaznさん
こんなことディーラーに直接聞きなはれって言う奴出てくるから気をつけやなあかんで。
覚悟しときや。

書込番号:23679398

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/09/22 10:38(1年以上前)

>xaznさん
私はガソリンGグレード4WD、シルバー×ブラックの2トーンで8/1に契約しました。
先日ディーラーからの話だと9/18に工場出荷、運送期間やディーラーオプション取り付け等あるのでそこから約2週間みてくださいとのことでした。
というわけであくまでも私の場合はですが、10月2週目納車予定です。

書込番号:23679525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 xaznさん
クチコミ投稿数:26件

2020/09/22 11:00(1年以上前)

工場出荷ってけっこう時間かかるんですね先行予約された方気になるところだと思います、情報有難う御座います。

書込番号:23679577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/22 14:15(1年以上前)

>xaznさん

7月初旬予約 ハイブリッドz 2駆

シルバーで今週末に納車です

(今週末からが本格的な納車の開始かと)

opはBSM+RCTA+パノラマとフォグと

マットだけです(笑)

アームレストがないと左腕が・・・

しかし、dopレストはかなり・・・

ヤリスとセンター幅は同じなので

ヤリスで検索すれば、出てきます

紛らわしいのがあるので

くれぐれも、現行型に合う物を

書込番号:23679972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shige1971さん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/23 07:34(1年以上前)

>xaznさん
私は7月下旬に先行予約。ZのFF、ゴールドツートンです。9/14に工場出荷との連絡は受けましたが、追加したモデリスタエアロの納期が未定との事で納車は未定です…
エアロを追加しなければ、10/1辺りが納車予定でした。

書込番号:23681677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/09/23 12:30(1年以上前)

〉xaznさん
私はHV G 4WD を8/1に発注していますが、
今週末には納車になるそうです。
アームレストは社外品も検討しましたが、
純正のドリンクホルダーが使えなくなりそうで、
そうするとエアコン吹き出し口に付けるようになるかなぁと思い、純正品のアームレストを頼みました。

書込番号:23682122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/09/23 12:44(1年以上前)

>xaznさん
ハイブリッドのZでゴールドのツートン。
8月1日にオーダー
9月15日頃工場出荷
9月23日、今日センターに着くとの連絡頂いてます。
希望ナンバー登録に1週間かかるとか…10月初め頃納車と思います。
地域によっては先週か今週ぐらいから納車の方もいらっしゃるようでインスタで見ました!
まぁ〜地域によって違うのでしょうね。

書込番号:23682153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


p_arufaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/09/23 16:15(1年以上前)

>xaznさん
私はハイブリッドZ FF ホワイトのツートーンで8/1に契約しました。
昨日もディーラーに確認しましたが、11月上旬くらいになりそうです。

ディーラーの他店舗でもまだ情報がはいっているところはないそうで、10月になれば情報が入るのではないかとのことです。
地域によってかなり違うようですね。

書込番号:23682499

ナイスクチコミ!3


214M-Bさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/23 16:53(1年以上前)

近隣で7月23日から価格が判明して正式な先行予約可能なディーラーがありましたが、値引きが渋かったのもあり、別のディーラーで先行予約初日の7月25日にHVのZのFFのブラックを契約して、最短での納車日が10月2週目の連絡がきました。
                          
地域は関西ですが、地域差があるにしても遅い気がします。ちなみに、そのディーラーでの1番目の契約です。
                          

書込番号:23682570

ナイスクチコミ!2


Prismic7さん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/24 23:18(1年以上前)

8/1契約 ハイブリッドZ 2WD ブラックマイカ
PVM・BSM・RCTAB・寒冷地仕様
ハンズフリーパワーバックドア
アクセサリーコンセント
AHS、LEDフォグ
8/31に追加でモデリスタのADVANCE ROBUST STYLE
9/17工場出荷の連絡
10/3納車予定です。
参考になれば。

書込番号:23685269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/09/27 12:35(1年以上前)

先週納車となったため、400km程度走行して来ました。
当方、HV 4WDです。
田舎道ですが、メーター上29km/Lでした。
思ったより燃費がいいですね。
これから街乗り中心になるので、
22km/Lぐらいで落ち着くとは思いますが、
これからが楽しみです。
ほぼエコモードでしたが、坂道は辛いです。
通常モードで何とか、パワーモードではグイグイ登る感じでした。

書込番号:23690561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/09/27 16:57(1年以上前)

本日ヤリスクロスが走っていたので試乗車かと思い横に並んで車内を確認したら、一人で乗っていたので早い人はもう納車されてますね。

シールはトヨペットでした。ディーラー間での割り当て台数に対して力関係もあるのかな?ハリアーでディーラーは否定してますが差がある感じだったのでふと気になりました。

書込番号:23691112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/09/29 15:54(1年以上前)

こんにちは。
ガソリンG 2WDを8/2日契約したものです。

担当者からは
9/11日製造。
車の受領日は、9/26日でした。

感想ですが、
コンパクトカーをイメージしていたのですが、
横幅が大きく、小回りがきき、前席のシートポジションしだいですが、後部座席も広く、良い車です。
軽自動車からの乗り換えなため、慣れの問題ですが運転に気を使い、疲れます。

燃費は、環八や国道(関東)メインで17〜18km/l位を表示してます。

昨日環八で車から身を乗り出して眺められたけど、上の方かな?

書込番号:23694718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,372物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング