『後付けパワーバックドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『後付けパワーバックドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

標準

後付けパワーバックドア

2020/12/23 22:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:6件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

契約時は必要性を感じなかったパワーバックドア、納車後に付ければ良かったと後悔しているダメユーザーです。しかし先日トヨタのディーラーカスタマイズでも有名なLXMODEさんがCHR等の後付パワーバックドアを販売してる事を聞きダメ元でHPから今後ヤリスクロス用は出さないかと問い合わせたところ、問い合わせが多ければ検討するようなお話でした。同じような思いをされてる方いらっしゃるかな。是非実現して欲しいです。

書込番号:23866027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/23 22:39(1年以上前)

問い合わせが多ければ検討すると言うが多分しない。
何故なら、問い合わせの多い少ないの判断が難しいから。

書込番号:23866040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/12/24 06:05(1年以上前)

CH-R用は何万円で付くんですかね?

純正のオプション価格との差額がかなりあるだろうと考えると、契約時に忘れない事が必要でしょうね。

書込番号:23866333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


まうえさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/24 13:53(1年以上前)

>takibibuchoさん

パワーバックドアーご検討のところ水を差すようで申し訳ありませんが、私は発注時これを付けたのですが、足を後ろバンパーの下に差し入れてもセンサーの感度が悪く、きちんと動作するのは2回に1回ぐらいです。
それも、コツがあります。特に、締める時の反応が悪いです。
地面の状態や場所によっても応答性が変わります。
ディーラーに文句を言ったところ他のトヨタの車種でもこんなものですと言われ対応する気配が感じられんませんでした。

手動スイッチでの動作は開閉速度も速く、確実に全ドアーのロックもできますのでそれなりに便利ですが、足で動作させることを期待されるのでしたら、個人的にはあまりお勧めできません。
スイッチが足で直接触れるようなものに変更されれば、もっと確実に動作すると思います。

ただ、個体差や個人差があるかもわかりませんので、他のユーザーの方々の感想も参考にしてみてください。

書込番号:23866939

ナイスクチコミ!9


まうえさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/24 14:03(1年以上前)

>takibibuchoさん

純正ではなく後付け用のカスタムのパワーバックドアーのご検討でしたら、私の先の感想は参考にならないかもしれませんので失礼しました。

書込番号:23866951

ナイスクチコミ!3


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/24 15:09(1年以上前)

自分のパワーバックドアは結構感度いいですね
展示のハリアーでやっても開かない時があった
のですが自分のはほぼ開きます。何より速い!
ほんとコストコとかで重宝しまくりです。
蹴り飛ばす勢いと 閉める時は足出した後
後ろに下がるのがコツです。
純正でないのならセンサー無しだと
あまり便利さを感じられるか疑問です。
キーからの操作も運転席右下のスイッチも無しですか?

書込番号:23867017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/12/24 17:28(1年以上前)

>>足を差し入れてもセンサーの感度が悪く・・・
と書かれてる方がいますが、作動開始は足は引き抜いたときですよ。

書込番号:23867204

ナイスクチコミ!8


まうえさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/24 23:34(1年以上前)

承知しています。
足を差し入れて、引き抜くタイミングが私には難しいです。
1秒以内に引き抜くようになっているかと思います。
足が短くて検知されていないのかもしれませんね。

書込番号:23867765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2020/12/25 07:59(1年以上前)

あれ、感度悪すぎだな。
あんなもん商品にしちゃいかん。

書込番号:23868070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


まうえさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/25 09:34(1年以上前)

センサー感度が良すぎたり接触型のスイッチだったりすると不用意にハッチが開いて危険なため、
あえて足の動きという面倒な検知条件を付加しているのだと思います。
ただ、もう少し足の動きの検知に余裕を持たせてくれないと、おっしゃられているように
誰でも気軽に使える機能ではないように思います。
プログラムの変更程度で対応してもらえれば助かるのですが。

書込番号:23868187

ナイスクチコミ!0


まうえさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/25 10:09(1年以上前)

レス主のtakibibuchoさん

話が純正のハッチドアーのことになってしまい、レス主さんのお聞きしたい本題と違うところに
飛んでしまって申し訳ありません。

使い勝手が良くリーズナブルな価格の後付けパワーバックドアーが販売されるといいですね。

書込番号:23868230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/12/25 10:13(1年以上前)

エンブレムの真下を意識して足を出し入れしてみてください。
変に秒数とかを意識する必要はないと思います。
あまりに反応しないなら、だれがやっても反応しないのが再現するわけですから、修理対応だと思いますが。

書込番号:23868233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/12/25 12:22(1年以上前)

皆さん私のつたない書き込みに沢山のご意見ありがとうございます。これを欲しくなった理由は、ボディーカバーをかけるようになったり灯油を頻繁に購入などで使用頻度が予想以上に多くなったこと。あと妻がバックドアを閉めるとき手が届きにくい(これが一番かな)という感じです。センサーは要らないので付かないかなぁと。後の祭りな話なのでオプションのストラップでも付けて頑張ってもらいましょう。

書込番号:23868407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/26 00:02(1年以上前)

自分の車のパワーバックドアも感度は良くほぼ一発で
開きます。閉める時にアレって思うのはカバンにキーを入れたままでそのカバンをトランクに入れたから。
購入時に例えば77000円は高いからそんなら
エアロかフォグでもっては思うかも
でもメーカーオプションは絶対後からは付きません。
エアロやフォグは後からでも付けれます。
私はこのサイズのSUVにハンズフリーパワーバックドアがある自体がこの車のウリの一つなので使う使わないに関わらず迷わず装着しました。
買い物に行き両手で荷物を持ち足でヒョイと開く
開閉スピードも速くほんと便利でリア席に入れたらいい荷物もわざわざトランクに入れるくらいです。

書込番号:23869467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


gotyo2020さん
クチコミ投稿数:1件

2021/07/07 17:57(1年以上前)

私も全く同じ思いでいます!
その後、何か進展ありましたか?
LXMODEさんについて教えていただきたいです。

書込番号:24228152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/29 00:53(1年以上前)

>takibibuchoさん
ご存知かも知れませんが、社外品で後付けパワーバックドアがありましたので情報共有させて頂きます。
https://www.linksauto.co.jp/?pid=167480091

書込番号:24853754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/29 02:44(1年以上前)

中国サイトに一杯売ってますけどね 4万円くらい
こちらで取り付け費込みで5万円くらい
https://www.youtube.com/watch?v=PxH3Tlr3OnU&ab_channel=AutoLiftTechOfficial

運転席・キー・スイッチ・キックセンサー4Way開閉

書込番号:24853798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,419物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング