『起動しません。ファンは回っています。』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

B550-A PRO

  • B550チップセットを搭載したATXマザーボード。大型ヒートシンクを採用し、接続したデバイスを強力に冷却することができる。
  • フロントとリアにそれぞれUSB type-C ポートを装備。10+2+1フェーズの強力な電源回路と2オンス厚の銅を採用した4層基板を搭載。
  • Realtek 8111H ギガビットLANを搭載。映像出力にはHDMI×1、DisplayPort×1を備えている。
最安価格(税込):

¥15,660

(前週比:-320円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,660¥18,217 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550-A PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550-A PROの価格比較
  • B550-A PROのスペック・仕様
  • B550-A PROのレビュー
  • B550-A PROのクチコミ
  • B550-A PROの画像・動画
  • B550-A PROのピックアップリスト
  • B550-A PROのオークション

B550-A PROMSI

最安価格(税込):¥15,660 (前週比:-320円↓) 発売日:2020年 7月10日

  • B550-A PROの価格比較
  • B550-A PROのスペック・仕様
  • B550-A PROのレビュー
  • B550-A PROのクチコミ
  • B550-A PROの画像・動画
  • B550-A PROのピックアップリスト
  • B550-A PROのオークション

『起動しません。ファンは回っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550-A PRO」のクチコミ掲示板に
B550-A PROを新規書き込みB550-A PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 起動しません。ファンは回っています。

2022/05/08 17:19(1年以上前)


マザーボード > MSI > B550-A PRO

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】
CPU  Ryzen5 5600G
メモリ crucial W4U3200CM-8GR
【質問内容、その他コメント
初めて挑戦した自作PCが起動しません。
CPUを取り付け、正しい位置にメモリを差し、電源の24pinと4+4pinをマザーボードに挿し、電源の入ったモニターに接続しました。いざ、電源をいれると、ファンは回りますが、画面に何も表示されません。EZ DEBUG LEDのCPUのランプが光り続けています。何が原因かわかりません。どうすれば特定できるでしょうか。

書込番号:24736985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2022/05/08 18:59(1年以上前)

購入時にマザーボードファームウェアの更新をして貰いましたか?
していないなら未対応のバージョンが入っている可能性があります。

このマザーボードもCPUなしで更新する機能があるので、マニュアルを参照して最新版のマザーボードファームウェアへ更新してください。

書込番号:24737140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/05/08 19:03(1年以上前)

amazonで買ったのでされているかわかりません。やってみます。ありがとうございます。

書込番号:24737143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/08 21:33(1年以上前)

Amazonならラッキーです。

カンタンに返品できるよ。
ドスパラなら煩くてこうはいきません。

書込番号:24737383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > B550-A PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550-A PRO
MSI

B550-A PRO

最安価格(税込):¥15,660発売日:2020年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

B550-A PROをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング