RAV4 PHVの新車
新車価格: 566 万円 2020年6月8日発売
中古車価格: 296〜541 万円 (119物件) RAV4 PHVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| RAV4 PHV 2020年モデル | 2536件 | |
| RAV4 PHV(モデル指定なし) | 1713件 |
10月のマイナーチェンジと昨今の電気化の波に押され、この際思い切って2021年式ガソリンGからPHV
のZ(現在のブラックトーン)に乗り換えを決め、トヨタモビリティ某店にて昨日、仮契約(予約)してきました。
この時の情報をご参考に書きます。
予約した車:RAV4 Z (PHVはこの1グレードのみとなります)(色は新色のプラチナホワイトとブラックの2トーン)
価格は現行の539万+25万(マイナーチェンジでの予想価格アップ分)=564万円
オプション合計49万円(コーティング費16万含む) 総合計645万円
下取り車(ガソリンG)シルバーの下取り価格248万
値引き合計 37万円
支払い額 360万円 でした。
納期は来年4月予定とのことです。
下取り金額はやや不満ありますが、納車が遅れてもこの金額は保証するとのことでしたので、
まぁ良しとして仮契約しました。9月に正式契約となります。
以上購入予定の方の参考になれば幸いです。
書込番号:24865704
26点
注文おめでとうございます。
2ヵ月前ほどに改良後PHVグレード注文組で年内〜3月と幅広い納期予定となっています。
9月には範囲を絞った納車時期を提示できそうと言われてますので気長に待ってます。
現在プリウスPHVに乗って5年目です。PHV乗ると次の車の選択範囲が限定されて・・・もう辞められません笑
改良後は564万と聞いて安心しました。一部、資料で560万って見たとの情報があったので心配してました。
わたしの注文書も539万に差額25万プラスです。
調子に乗ってルーフとモデリスタもアルミ以外はフル装備にしたので、どえらい金額になってます・・・追い金は400万です。
書込番号:24866004
11点
>ちゃお@ぬこさん
返信ありがとうございます。
2か月前でも予約出来たのですね。こちらは今週になってようやく予約が可能となりました。
納期ですが、うまくいけば3月もあり得ると言われました。まぁあんまり期待はしていませんが。。
もしよろしければ、納期決まりましたら、教えてくださいませ。
書込番号:24866195
3点
>つりうまさん
>ちゃお@ぬこさん
ご契約おめでとうございます!
よろしければ教えて頂きたいのですが、白黒トーンのオプション料は77,000円のままの予定でしょうか?(全色有償のままでしょうか?)
ワングレード化ということでしたので25万円アップの中に塗装代も含まれるかなと勝手に期待しているのですが・・
書込番号:24866232 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>cleeeeeeenさん
白黒2トーンは、25万とは別に7万7千円必要となります。ただし金額は9月の正式受注開始時に多少変動が発生するかも とのことでした。
書込番号:24866244 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>つりうまさん
お返事ありがとうございます!
するとやはり全色有償のままっぽいですね。
無償で黒モノトーンなんてのも期待薄かなあ
しかし半年近く受注停止してるのに納車予定は既に4月ですか
長いけど楽しみですね!
書込番号:24866492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も改良後発注予定です。
モデリスタはとても無理でしたが、
ルーフは付けてオプションが約49万
皆さんと同じく値上げ25万加味して
値引き43万(本契約のときにもう少し勉強してくれる予定)の
590万、補助金が入ればモデリスタ組みたいな…
書込番号:24866796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
予約できて、良かったですね。この投稿見る前に2件ほど、トヨタさんの系列違うディーラーに試乗兼ねて、周りましたが、全く注文は受けれないのと、プラグインに関しては情報が下りてこずとの事で、もう暫くお待ちくださいての事で、気持ちがアウトランダーに傾きつつありましたが、情報待ってみます。
書込番号:24867470 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プラグイン欲しいさん
私も7月の中頃、ディラーに電話した際は、まだ詳細分からないので分かり次第電話しますと言われました。
その後、電話がなかったので8月に入り再度電話したところ、既に予約可能との事で慌てて予約した次第です。
早く電話してよーという感じですが、営業さん曰く電話しようと思ってたところだったとの事。。
アウトランダーの急速充電と内装の良さに、私も迷いましたが外観の格好良さで、RAV4からRAV4への
乗り換えとなった次第です。
ディラーさんも色々忙しいようなので、たまに電話された方が良いかもですね。
書込番号:24867517
7点
そうなんですね!私もこまめに電話してみます。RAV4もアウトランダーも、ともに試乗して、それぞれに良さがあったので迷います。。。この時が一番楽しいともいえますが。
返信ありがとうございます。
書込番号:24867575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
つりうまさん
ありがとうございます。
注文と言ってもお店の仮予約で実際の注文入力は同じ時期かもしれません。情報が入ったら書き込みさせてもらいます。手付金は入れてます。
後はトヨタのHPで工場稼働と睨めっこです笑
9月から1/直×二回の土曜出勤にカレンダー変更されるそうなので多少は生産が増えそうですね。後はコロナとロックダウンに負けるな!と心の中で応援です。なんの効果もありませんけど。
書込番号:24867709 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
価格がシステム反映されたとのことで今朝一番に契約してきました。
さすがに1グレードになったのでツートーンカラー強制ではなく、モノトーンもありました。
19インチも18インチにインチダウンもありました。
4万円安だったかな。
もうBLACKTONEのつもりでいたのでそのままツートーンと19インチで契約しましたが。
書込番号:24884261
6点
本日本契約しました。
RAV4 PHEV Z ※注文書記載
MOPはあまり無くて
塗装 77,000 ※白黒
DA+ 28,600
ルーフ 143,000
寒冷地とタイヤは付けませんでした
デジタルミラー録画は標準だと前方のみ
DA+を付けると後方が追加
ただし音声は入らないので、望む人は別にドラレコをつけた方が良さそうです。わたしは様子見であえて付けませんでした。
DOPにHDMI 10,340、その他多数付けてます
車両価格が5,633,000だけあって
T-connectナビ、TVは標準
安全機能はオプション無しで全て標準ですが
交差点、低速加速抑制支援、緊急時操舵支援、カーブ減速支援、その他がアップデート内容でチームメイトはありません
液晶メーターの情報はありませんでした。
納期は現段階では何も言えないとの事で、
口ぶりから来年4月でも怪しい感じでしたね。
ざっくりで申し訳ありません
書込番号:24888029 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>蜜柑猿さん
>ちゃお@ぬこさん
もう本契約、始まったのですね。9月3日頃とディラーから聞いていたので、早まった感じですね。本契約が早まったから、納車も早まるとはいかないようですが。。
自分はディラーが明日まで夏休みなので、明後日以降になりそうです。18インチも選べるのですね、you tubeでは18インチの方が乗り心地が良いような話もあるので悩みます。ホイールデザインは19インチの方が好きなので。あとTV標準とのこと、TVはOPとして見積もりに入れていたので安くなること期待大です。何はともあれ、先ずは納期を確定してほしいですね。今は無理なのかなぁ。
書込番号:24888652 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みなさん こんにちは
自分は4月末に現行モデルで改良後を契約しました。
2018年式のアウトランダーPHEVからの乗り換えです。
ブラックトーンは自分に不要な装備があった為、必要なOPのみ付けてGZで契約。(ルーフ、デジタルミラー、ハンズフリーパワーバック、ナビ、ETCなど)
改良後は25万程度価格が上がると事前に言われていました。
しっかり価格が分かった後に、再度注文書を作り直すとの話でした。
そしたらまさかの、新グレードZのみ・・・約64万UP
流石にシンドイと思っていたところ、ここのスレを見て、ナビが標準と聞いて一安心。
付けたOPがほぼ標準で付きそうなので実質40万弱のUPぐらいですかね?
まだDからの連絡は一切ありませんが・・・
一応、その時の注文書の希望の期は10月末ですが、いつになるのですかね〜
補助金が間に合うといいですが・・・
中途半端な納期なら年度またいでほしいな〜
書込番号:24892675
5点
17日に価格が反映されたので契約をしてきましたが、その後担当に聞くとトヨタからのPHVの割り当てが全支店で1台のみで注文後即受注停止になったみたいです。私は地方都市のディーラーさんなので枠が少ないのかもしれませんが…担当も知らされてなかったようで多少揉めたと聞いています。
数か月前から契約していると何名かの方が言われておりますが、こちらのディーラーは価格が反映しないと予約も契約も出来ないといわれていました。価格反映日に注文して本当に良かったです。
納期に関しては期待せず気長に待つしかないですね。
書込番号:24893621
5点
>つりうまさん
当方、愛知県のネッツトヨタにて注文を依頼していますが、未だ見積もりも出来ない状況です。
既にPHVの受注停止との情報で、かなり焦ってます。
大丈夫かな…
書込番号:24895160 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>りょうななパパさん
本日、正式契約してきました。
こちらのディラーでは、昨日から、正式契約が始まりました。正式車両価格等は、皆さん書かれていますので、省略します。受注状態と納期について担当者から聞いた事をご参考に書きます。
1、受注状態 現在のところトヨタから、受注停止の連絡は来ていない。なので現在でも契約は可能。
2、納期 事前予約(仮契約)を受けているので、最初の出荷ロットに入っている。最初の出荷は現在のところ、来年4月の予定だが、今後の情勢次第で遅れることはあり得る。
以上は自分が商談しているディラー(トヨタモビリティ神奈川 横浜市内です)での情報で、系列等各ディラーによって条件が異なることもあるそうです。ちなみにこちらのディラーでは、ボディカラー(1トーン)、ホイールサイズ(18インチ)が選べる話は一切ありませんでした。これもディラーによる違いでしょうね。
書込番号:24896132 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
昨日愛知トヨタの担当から連絡があり見積もり出来るようになったのでどうでしょうか?っと言われましたよ。受注停止の話はないそうです。
私は、17日に名古屋トヨペットにて契約いたしました。値引き下取り共にいい価格提示して頂いたので即決でした。納期は11月から3月と聞いております。が、皆さんの情報を聞いているともう少し先になりそうですね!楽しみに待ちましょう。
書込番号:24896689 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>つりうまさん
>saikinnandakahenさん
同じ愛知県の愛知トヨタでの注文がまだ可能との事。
大変安心出来る情報提供ありがとうございました!
来週には見積もり注文出来るみたいなので、週明け火曜日に注文に行って来ます!
書込番号:24896817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>つりうまさん
ディーラーによって情報が異なるのはホント困ったものですね。
(私の車、契約している内容でホントで完成するのか? 苦笑)
私は3月に仮注文(GZ)していましたが、先週正式注文(Z)しました。
中国地方のディーラーです。
メーカーオプションとして、
モノトーンカラー(プラチナホワイトパールマイカ)
18インチへのサイズダウン(タイヤ、ホイールはGZのときと同じ)
の選択ができました。
あと、ちゃお@ぬこさん や おじさんエギンガーさん も書かれていますが
エントリーナビキットが標準になっていたのは助かりました。
ディーラーオプションは、新たに追加する気がなかった(いや予算的に無理)ので、
あまり聞きませんでしたが、ダイヤモンドキーパーが選べるようになっていました。
>りょうななパパさん
注文できるといいですね!!
書込番号:24896890
3点
みなさん こんにちは
先ほどGZから新グレードZで注文書の見直しをしてきました。
当初の金額よりさらに7.5万の値引きで32万UPになりました。
OPはモノトーンカラー(エモーショナルレッド2)、スペアタイヤ、DAプラス、ルーフ、マット、バイザー、TVキットです。
モデリスタのエアロが欲しかったですが、流石に予算オーバーでした。
ちゃお@ぬこさんが書かれていたDAプラスを付けるとデジタルミラーで後方の録画が出来るか聞いたけど分からないとの回答
またHDMIのOPもまだDOPになく値段も分からないとの事でした。
その辺りは、正式なカタログ出てから検討と言う話になりました。
納期ですがそのままなら11月生産の12月納車と言われましたが、補助金が噂では10月末ぐらいになくなるとの話があるので
納期を遅くできる(調整する)けど、どうしますか?との話をされました。
来年度の補助金が決まれば、支給の対象が年度より前(例:令和5年度の予算は令和5年の〇月以降の登録が対象みたいな)になると
の事で、納期を3月にしました。
実際、来年度の補助金が出るのかいくらになるかは不明ですが・・・
自分は愛知県のカローラ愛知で契約しました。
受注は停止になっていないそうですが、事前予約などを優先しているので今から契約しても注文書を出すのが暫く後になる的な話を自分のディーラーでは言っていました。
書込番号:24897609
1点
HDMIはDOPで用意されています。
約1万です。
書込番号:24897859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おじさんエギンガーさん
ご契約おめでとうございます。
同じ愛知県の方の契約情報を、お聞き出来て、
大変心強く思っております。
大変失礼な質問になりますが、カローラ愛知さんの、
お値引きはどの位でしたでしょうか?
ご記載されていた、32万円と言う事ですかね?
当方の価格交渉の基準とさせて頂きたいので、
可能な限りで構いませんので、ご回答よろしくお願い致します。
>つりうまさんのスレとは理解しておりますが、
利用させて頂き申し訳ありません。
書込番号:24897892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>蜜柑猿さん
自分のDではまだ情報なかったです。
付けたいですが・・・
ちなみに、他車のOP見るとRCAからの変換でしたのでアナログ入力になる感じでしたが、RAV4はデジタル入力になりますか?
>りょうななパパさん
自分の書き方が悪かったですね・・・
32万は当初の注文価格よりUPした金額です。
もともとがGZでの契約だったので。
値引きですが、下取りありローンなしの状態で48万でした。
ローンの場合はおそらくもっと値引きがあると思います。
参考になれば。
書込番号:24898030
0点
>おじさんエギンガーさん
価格反映されたら出てこないとおかしいと思うんですが、
何故でしょうね?
ちなみに4桁コード UTQX でした。
アナログかデジタルかはまだ分からないです。
書込番号:24898855
0点
>蜜柑猿さん
何故ですかね?
一応、DOPの一覧をPCで見せてもらいましたがHDMIはケーブルしか見当たらなかったです(−_−;)
見落としたかな?
カタログ出たら詳細載ると思うので、そこで考えます。アナログ入力だったら微妙ですし。
コードまでありがとうございます♪
書込番号:24898948 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>つりうまさん
>おじさんエギンガーさん
>小さな広場さん
>saikinnandakahenさん
皆様の情報を頂き、おかげさまで本日無事改良型 RAV4 Z 契約することが出来ました。
オプションもりもりで、お値引きは32万ほどになりました。
ディスプレイオーティオPLUSは5年経過以降もにナビ機能が使用できる様にするために
必要になるみたいです。
デジタルインナーミラーは標準で前後録画機能が付いている様です。
HDMI入力端子は¥13,420にてオプション設定になっていました。
納期は全くの未定でした。
補助金が10月いっぱいで予算がなくなるみたいで、
R4年度補正予算にて補助金が継続するのか、R5年度予算で補助金が継続になるのかは
全くの未定で、補助金の申請可能時期を目安に車両登録をして頂ける様です。
何はともあれ、皆様の情報のおかげで契約出来ましたので、気長に納車まで待とうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:24900381
7点
>りょうななパパさん
ご契約おめでとうございます。
デジタルインナーミラーは、標準で前後録画なんですね。
資料を良く見たら、前後方録画機能追加とありました。ただ、標準で追加とは記載がなかったからOPだと思ってました。
HDMIは、他の方と値段が違いますね?
そこだけ謎ですね。
カタログはいつになるのかなやら。
補助金は、重要ですよねー
55万ってかなり大きいので。
来年度もあることを祈ってます。
書込番号:24900455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値段が違うのは販社毎にオプションの作業工賃が違うためです。
ちなみに自分のところはHDMI工賃込みで10340円でした。
書込番号:24900490 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>りょうななパパさん
無事注文出来て良かったですね。
HDMIですが、私は付けていませんが新型シエンタの
カタログを見てみると2種類あるけど
DA用は税込6050円で作業時間0.8Hなので
近い金額でこれかなと勝手に思っています。
まぁ、RAV4のカタログが出ない限りわかりませんね。
書込番号:24900509
1点
>蜜柑猿さん
販社ごとに作業工賃(作業時間)が違うってことは
オプションカタログの内容がそれぞれ違うってことですね。
小生、人生2度目の新車購入ですので皆さまの情報が参考になります。
書込番号:24900559
0点
>小さな広場さん
作業時間はカタログ記載の時間で同じです。
1h辺りの工賃設定金額がディーラーごとで違うということです。
書込番号:24900617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りょうななパパさん
ご契約出来て良かったです。
HDMIの件、小盛り上がりしていますが、私が仮契約した際、新型ノアのナビカタログを渡され、DPオーディオは基本的にはこのカタログと同じ内容と担当者から言われました。カタログによるとディラーOPのDPオーディオプラスを選ぶとTV,CD,DVDデッキ、そしてHDMI入力が装備されるとあります。私はプラスを選んだので、HDMI入力も付いてくると思っているのですが違うのかなぁ。ご参考にカタログの写真、付けておきます。
10月3日の正式発表時にカタログも配布されるそうなので、その時に全ての謎が解かれるのでは。納期も確定してほしいですねー。車は沢山の部品の中の1つ部品が欠けただけでも完成しないから、今のご時世、納期の確定は、難しいのでしょうね。
書込番号:24900707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。一点間違えました。
DPオーディオプラスは、メーカーOPです。
書込番号:24900714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
来年度補助金増額が報じられましたね。
1台辺りの割当金額は55万で同じだと思いますが。
納車は年度またぎそうなのでひとまず安心できそうです。
何年か経てばEV普及が進みPHEVは減額されそうですね。
書込番号:24901784
7点
>蜜柑猿さん
販社によって工賃が違うのは知りませんでした。
てっきり、その辺りは統一と勝手に思っていました。
補助金の件報じられたのですね。全然ニュース等見ていなくて知りませんでした。
自分がアウトランダーを購入した時(平成30年度)の補助金は20万でしたので、もう下がらないかな〜って
勝手に思っています。
>小さな広場さん
値段的にはそれが近そうですね〜
早くカタログ欲しいです。
>つりうまさん
ノアとは少し違うのでは?
自分のDからの情報ですと、HDMIは後付対応可能、CD、DVDは設定なしでした。
ノアとは値段もずいぶん違うので、自分はそう思っています。
ノア 19万に対しRAV4 約3万なので。
書込番号:24902016
0点
ありゃ?
rav4 のPHV系はそんな納期なのですね
私は昨日rav4 のガソリン/Gグレードをオーダーしましたが納車予定は年内の12/20~12/25でした
私的にはPHVはマンションの11階なので充電は無理でハイブリッドはマトモに使えるのは3年位でそれ以降はバッテリーがヘタリ5年位だと新車の3割位はダウンするらしいです(ディーラー担当が言っていたのでマジでしょう)
まあ、私は昔からの付き合いの担当でメーカーOPで細々してオーダーしてディーラーOPも色々とオーダーして値引きは約30万位なので今回の価格UPよりも多少は安くなりました
書込番号:24944124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイブリッド5年くらい乗りましたけど
新車時と燃費全く変わりませんでしたけどね。
まあその担当は相当の距離を乗るのでしょう。
自分は6万キロでした。
書込番号:24944666 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ガソリン車を契約した自分を納得させるために書いているのでしょうか?
本家のRAV4のほうにはコメント無いですし、
階数も値引額もスレ違いのため必要ありません。
唯一のバッテリー情報も、色々な使用状況があるので
その内容が書かれていないと、情報の価値(信頼性)はありません。
ただ、興味はありますので、蜜柑猿さんも書いていただいていますが
最近のバッテリー情報は知りたいです。
書込番号:24944878
5点
トヨタのハイブリッド車に16年29万km乗ってきて、来年RAV4-PHVに乗り換える予定です。
動力用バッテリーの性能劣化については、下記の燃費の推移から著しく劣化したとは思われず、加速性能でもあまり感じられませんので、電池の種類などが異なるものの、心配していません。
・車 クルーガーハイブリッド
・動力源 V6-3.3リットルエンジン(155kW:211PS)、フロントモーター(123kW:167PS)、リヤモーター(50kW:68PS)
・バッテリー ニッケル水素電池-6.5Ah。交換なし。
・燃費(満タン法)の推移 (累積12km/リットル)
- 0〜3年:13km/リットル
- 4〜12年:12km/リットル
- 13〜16年:11km/リットル
・燃費低下に影響を与えたと推定される要因
- 当初はできるだけエンジンを使わないようにあまり加速していなかったが、数年後から加速を楽しむようになったこと。
- 5年前から通勤(片道22km)で使わなくなって短距離走行が多くなり、特に最近はコロナでドライブ旅行が減ったこと。
書込番号:24951646
1点
>野鳥の多い庭さん
貴重な情報、ありがとうございます。
当時のニッケルでそれだけの性能であれば今のリチウムは心配なさそうですね。
それにしても16年29万kmはスゴいですね。
私も今の車(ミニバン)は17年目ですが、クルーガーと悩んだ記憶が蘇りました。
ところで、本日改良版が発表され、トヨタHPで新しいカタログを見ましたが、
・ディスプレイオーディオの左右が少し気になる
(物理スイッチを残してブルーイルミが良かったなぁ。多分マイチェンで12.3にする布石かと 笑)
・ガラスがIRカット入りにならなかった
(少し期待していましたがマイチェンではないし、最近発表の車のようにはならないですね)
の2点が、本日発表までの長い長い間、どうなるのかなーと思っていた仕様部分です。
書込番号:24951798
0点
正式発表されましたね。web版カタログ確認したところ、おじさんエギンガーさんのおっしゃる通り、HDMIはやはりOPですね。CD、DVDプレイヤーについてはOP設定すらも無しでした。正式発表前だったのでディラーも間違えたのでしょうね。まぁあんまり自分は使用予定が無いところなので良しとしょう。DA、サイズが大きくなったのは良いですが上端部が視野の邪魔しないかちょっと気になります。それからメーターディスプレイ、海外verの様に地図が表示されるのかなぁ。期待している所なのですが、それらしい写真が無いので心配です。あとは、やはり納期ですね。年内納車なんて話も出て来ていますが、本当なのでしょうか。近々ディラーに紙のカタログいただきに行くので、諸々聞いてみよう。
書込番号:24951937
1点
22年10月改良版のハイブリッドGが納車された方の動画を見ました。スイッチ類のイルミ色がブルーからホワイトに変わっています。ホワイトも良い感じでしたが、私はブルーの方がキレイで雰囲気も良く落ち着く感じがしました。投稿者はガソリン車との差別化が無くなったと言われていましたが、さてphvはどっちなんでしょうかね?
書込番号:24995909
4点
私もブルーが好みですが、何しろ夜間車内が暗いので白い方がまだ見やすいのかな。細かな仕様が分かってくると残念な点も見えて来ますね。液晶メーターに地図が表示出来ない(個人的に一番期待していた所なのに)、カーブでの速度抑制機能がカロクロよりも簡易なシステムになっていたりと色々残念です。来年か再来年のマイチェンを待った方が良かったような気がしてきました。
書込番号:24996673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カロクロにカーブ速度抑制付いてましたっけ
書込番号:24996902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 PHV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/01 14:36:41 | |
| 4 | 2025/11/29 9:55:47 | |
| 7 | 2025/12/11 9:56:53 | |
| 31 | 2025/09/27 14:45:46 | |
| 2 | 2025/05/21 20:50:34 | |
| 16 | 2025/07/01 21:04:23 | |
| 35 | 2025/05/18 16:41:37 | |
| 47 | 2025/12/26 21:17:28 | |
| 15 | 2025/07/08 8:54:22 | |
| 20 | 2025/04/01 17:38:19 |
RAV4PHVの中古車 (119物件)
-
- 支払総額
- 385.9万円
- 車両価格
- 370.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 390.3万円
- 車両価格
- 378.8万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
RAV4 PHV ブラックトーン サンルーフ 4WD フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 377.1万円
- 車両価格
- 366.3万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 487.1万円
- 車両価格
- 473.0万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 402.3万円
- 車両価格
- 388.8万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








