ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,219物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
私は初めてのハリアーですが、何かちょっと寂しい印象です。だが!それで良い!
皆さまは純正アンビエントライトどのような印象かお聞かせください。あと、明るさ向上で付けたオプションや社外パーツがあれば、その感想や写真を投稿いただければ幸いです。よろしくお願いします!
書込番号:23916423 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ハミル軍曹さん
こんばんは。
私はノーマルのフワッとした光が気に入ってますが、少し寂しいと感じる場合、前席USBポートにライトを付けるのが定番かと思います。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/stylecolorstore/s-0795274334738-20200508.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_title
ちょっと残念なのが、アンビエントライトの色が変えれない事かな。メルセデスとまでは言いませんが8色ぐらいならコストもかからずに変色できるようになるはずなんですけどねぇ
書込番号:23916619 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ぱーおーんさん
ありがとうございます。リンク先に行けませんでして、改めてリンクかアイテム名を教えていただきたいです。
書込番号:23916878 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ハミル軍曹さん
商品名は「MJFKVYZ USBポートカバーイルミカバー 車用 イルミネーション 車内照明 室内夜間ライトLED 5個セット(白+青+赤+ピンク+アイスブルー)」です。
Amazonや楽天でも似たような商品が1個から買えますよ。
書込番号:23917283 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ぱーおーんさん
参考にめっちゃなりました!ちなみに、MODELLISTA モデリスタ ブルーライティングキット ハリアー MXUA80/MXUA85 全グレード D2452-63310 はどう思いますか?
書込番号:23918334 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ハミル軍曹さん
おはようございます。
昔からモデリスタは光量控えめなんですよ。明るさ欲しいなら市場品のLEDチューブも安くていいんじゃないでしょうか。(色味があわない場合もありますが)
ハリアーは今のところノーマルで乗ってます。前車は内装ドレスアップしすぎて家族から…
やり始めるとキリがないので要注意です(笑)
書込番号:23918812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぱーおーんさん
やっぱり、シンプル イズ ベスト ですよ。
ハリアー愛があれば、何年経っても飽きが来ない・・
というか、飽きても、納得出来る!! なんて、当方は思ってま。
書込番号:23918914
3点
自分で乗った感想から言うと
ちょっと物足りないと
言うか、全然アンビエントを
感じ無い
もう少し光って欲しい
書込番号:23919428
4点
Pレンジ時はまあまあの輝度ですが、Dレンジ時は安全のためか輝度が低くなってしまいますね。
メルセデスみたいにもっと輝度を上げて欲しいです。(^^)
書込番号:23919577 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ぱーおーんさん
ドレスアップし過ぎて家族から怒られたのは、何となく察しがつきます。
書込番号:23919802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぱーおーんさん
モデリスタ内装実装の写真や動画が無さ過ぎて… ディラー担当も付けた実績が無いとかで。
モデリスタが控え目とのことですが、私的には控え目程度の明るさで丁度良いと思ってます。
書込番号:23919816 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>亀甲マンさん
私もシンプル・イズ・ザ・ベストは共感します!
しかし…もう少しだけ、明るさがあればと思ってて。
私はDIYとか苦手で、選択肢としてはモデリスタなんですが、悩みどころです。
書込番号:23919826 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>V-max1200さん
同感です!そのままにしますか?それとも何かライトアップ考えてますか?教えてほしいです!
書込番号:23919897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハミル軍曹さん
お店でやるならモデリスタは良い選択だと思います。
手放す時現状復帰しなくて良いし、控えめでも夜のドライブでは車内の雰囲気変わりますからね。
ハリアーライフ、楽しんでください。
>亀甲マンさん
シンプルイズベストを心に刻んで大切に乗りますね。
書込番号:23920318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
上のコメント、現状復帰ではなく原状回復ですね。
失礼しました。
書込番号:23920328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
60ハリアーの時は
ライトを変えて
ブルーを強調させていましたが
今回は、なるべく手を付けない
と思います。
新型プラドが出たら
買い替える予定なので
変えてホイールくらいです
書込番号:23921337
4点
>V-max1200さん
羨ましい限りです!
書込番号:23921392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぱーおーんさん
現状復帰とは… やはり将来的にハリアーを売却する場合、付けたパーツは外すのでしょうか?
書込番号:23921396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハミル軍曹さん
モデリスタなら気にしなくて良いですよ。
電装屋さんでやってもらうなら、純正パーツは保管しといた方が無難です。戻せない場合、車が次のオーナーさんを選ぶ形になるので査定に影響するケースもあります。
書込番号:23921460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぱーおーんさん
分かりました。ありがとうございました♬
書込番号:23921927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>V-max1200さん
そうですよね^_^; 社外品のライト系だと…新型ハリアーのイメージと異なるかなって思ってます。やはりモデリスタにしようと思いました。V-max1200さん、モデリスタでのアンビエントライトアップどう思いますか?
書込番号:23924191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぱーおーんさん
このLED、良いですねぇ。
ちょうどあの奥が暗くて見辛かったところです。
良い情報有難うございます!!
書込番号:23926988
0点
>ハミル軍曹さん
モデリスタのブルーライティングキットつけてます。
想像されているようにほんのり光ります。
コンソールのところはDレンジに入れると減光しますが、ブルーライティングキットのところはあんまり減光しないように見えます。減光したコンソールと同じくらいの明るさくらいですかね。
書込番号:23927383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BEZELさん
出来ましたら写真アップロードお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
書込番号:23927528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅くなり申し訳ありません
アンビエントなので夜に撮影しました
PレンジとDレンジで比べました
コンソールのアイスブルーとは違ってロイヤルブルー感があります
写真はiphone11proで撮影しており夜景が綺麗に撮れるモードのようなので、異常に綺麗に見えますが実際はこんなに光ってません
書込番号:23933768 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うちはIR・UVカットのスモークを別途入れたんですが、
透過率13%のフィルムって、
夕方以降は室内からも外が見え辛くなる位暗い感じです。
今まで室内外良く見える車だったので
慣れだとは思いますが、
室内の明るさ、もう少し欲しくなっちゃいます
書込番号:23934255
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/15 12:18:21 | |
| 35 | 2026/01/15 12:47:48 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 8 | 2026/01/04 17:46:55 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,296物件)
-
- 支払総額
- 308.3万円
- 車両価格
- 301.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 225.2万円
- 車両価格
- 215.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 257.7万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 216.7万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 446.0万円
- 車両価格
- 429.9万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
36〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜1349万円
-
33〜604万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















