『果たして安かったのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『果たして安かったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ146

返信28

お気に入りに追加

標準

果たして安かったのか?

2021/05/24 08:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

ハリアーG ガソリン 2WD 契約しました。
全く購入予定はなく、今のアウトバックの車検予約までしていましたが、勢いで買ってしまった。

果たして良かったのか?
ご意見いただけると嬉しいです。

ハリアー
本体:341万円
MO:11万円(ホワイトカラー、ブラインドモニター)
DO:18万円(マット、ナビ、ETC2.0)
諸費用込み合計:398万円
値引き:60万円 (交渉はほぼ無しで、希望額を伝えた形。)
コーティングや点検はつけませんでした。

下取り車
アウトバックBS9 リミテッド サンルーフ 2016年生産
走行距離3.9万キロ以下 修理歴なし ディーラー点検
状態:ガレージ保管でかなり綺麗です。
下取り価格:160万円。(買取店で170万円とのことだったが)

支払い総額:158万円。
その他費用:アウトバック車検 8万円
     テレビ視聴契約3.3万円

値引きは頑張ってくれましたが、下取りはよくなかったのか?
4WDやサンルーフも無くなってしまうので少し寂しい。
スバル車はとても気に入っていたが、2度のオイル漏れと、ディーラー対応の悪さが気になっていた。

実際、走行性能や静粛性ってどちらがいいんでしょうか?
低速の試乗では差が良くわからなかった。

あとアイサイト並みの安全性能はあるのか?
渋滞で完全停止までできたかな?

契約を急がされて、勢いで決めた形です。

ご意見いただけるとうれしいです。

書込番号:24152385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/05/24 08:35(1年以上前)

契約前なら何とでも言えますが既に契約後なら良しとするしかないです。ここでもっと値引きできたなんてコメント貰ったら落胆するしかないですよね?
もっとも値引きが大きいからって偉い訳じゃないですよ。購入後のサービスが最悪でしたら身も蓋もないでしょ? 値引きで100万円出ても点検でぶつけられたら如何でしょうか!

書込番号:24152399

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2021/05/24 08:57(1年以上前)

相場より高かったら解約するんですかね?

書込番号:24152421

ナイスクチコミ!9


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/05/24 09:09(1年以上前)

この期に及んでこのような書き込みをするなら、止めた方が良いですね。

担当したスタッフはがっかりするでしょうが、キャンセル出来るならとっととキャンセルしましょう。納期がかかっているようですから、キャンセル料無しでできるかも。

スーパーで買った卵のパックが他の店の方が10円安かった・・・と同じ。

書込番号:24152432

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/24 09:18(1年以上前)

五年落ちの下取りや値引きを考えると、十分だと思いますよ!、
邪念は取り払って、装飾品など色々とググったりして納車までを楽しみましょ!

書込番号:24152446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2021/05/24 11:56(1年以上前)

>でえたらのぼっちさん

>果たして良かったのか?
>ご意見いただけると嬉しいです。

果たして良かったのか?
ですよね
悪かったかもと考えても買ってしまった物はもどせない

買ったあとは
”果たして良かったのか?”
なんて考えず
”良かった”と思い続ける方が幸せかと思います



書込番号:24152618

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件

2021/05/24 12:29(1年以上前)

後悔してるならキャンセルしたらどうですか?
その条件なら他に買いたい人いますよ!

アウトバックのような日本ではマイナーな車の良さはスレ主さんと乗ってる人以外分からないので、大勢多数の人はハリアーを選ぶと思います。

書込番号:24152663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/24 13:15(1年以上前)

金額もさることながら、サンルーフですよね。
後から絶対付けられないし、サンルーフ装着派でしたら、実は値段よりそこが後悔ポイントではないでしょうか?
僕はサンルーフ装着派ですが、そもそも設定が無い車種を買ったので諦めも付きましたが。
もし可能ならオプション追加発注されたらどうでしょう。

書込番号:24152726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2021/05/24 14:37(1年以上前)

何か、書き込まなきゃ良かったみたいに思わせたい意見が多く、やになっちゃいますね。
気に入らなきゃ無視すればいいのに、待ってましたチャンス到来とみて、ここぞと他人をへこまそうと言う意図でしょうか。

でえたらのぼっちさん
私も3月に全く同じハリアーを買いました。
値引きはもう少し良かったです。(ナビ、ETC、ブラインドモニター有、マット、バイザー無)
さらに2017年C-HR(ぐれーどS)が「でえたらのぼっちさん」の下取り価格より高かったです。

世の中には結構上には上がいます。(でもでえたらのぼっちさんは合格点でしょう)
ただ「でえたらのぼっちさん」がどういう意図(他の人達が言う様な)でいたとしても、こちら側(読者?)としては貴重な情報が得られてうれしいです。
価格.COMなのに、「タイヤがどうの」「音がどうの」等の書き込みが多く、もっと値引き情報が見たいと思っています。

もっと値引き情報を書き込みやすい雰囲気になって欲しいです。

書込番号:24152809

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/05/24 16:23(1年以上前)

総額398万から値引き60万、下取り160万を引くと単純に178万になると思う。

下取り査定料とかあると増えることはあっても、減ることはないから158万は記載ミスかな。

車購入自体は自己満足だからどうとも言えないが、値引き額や古いレガシィが160万なら、まあまあ良いのでは?

書込番号:24152961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/05/24 16:36(1年以上前)

>もっとも値引きが大きいからって偉い訳じゃないですよ。購入後のサービスが最悪でしたら身も蓋もないでしょ? 値引きで100万円出ても点検でぶつけられたら如何でしょうか!

別に値引きを多く要求したからと言ってサービスが悪くなる事はない。
値引きを要求する客はサービス面でも細かい人が多いので
逆に「あの客は面倒な客だから念入りに」って通達が出る。
最初が肝心。
購入時に何も要求しない客は逆に「テキトーにやっても大丈夫」つう事で
おざなりに扱われる。
ずっと同じ新聞をとってる人には販売店は何にもくれないのと同じ。

書込番号:24152981

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/24 16:42(1年以上前)

60万も値引きがあって「安かったのか?」はないでしょw
アウトバックはAWDです。
走行性能ではアウトバックの方が良かったと思うでしょう。
乗り心地は確かめないと分からないし、個人の好みがあるので何とも言えません。

書込番号:24152997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/05/24 19:27(1年以上前)

値引きに関してはあまり興味がないので、わかりませんが、走りは出足は少しもたつきますが、走り出すとそこそこ速いですよ。静寂性はかなり高く、アイドリングではエンジンがかかっていないのかなと勘違いします。ロードノイズは少し気になりますが、タイヤ交換時期に静寂性が高いタイヤに変えたら解消できるでしょう。
パノラマルーフは実際に開かないのと頭上空間が狭くなるのが嫌なので付けませんでした。
安全装備は私にはこれでもかというくらい充実しています。
先日前の車が急にブレーキをかけ、私もよそ見してたので追突するかと思いましたが、しっかり緊急ブレーキが効き、助かりました。
この値段で買えるのはお買い得です。利幅の大きいレクサスより原価率か高いと思います。
買って損しない車ですよ。

書込番号:24153251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/05/24 20:40(1年以上前)

<購入時に何も要求しない客は逆に「テキトーにやっても大丈夫」つう事で
おざなりに扱われる。

どんだけ小っちゃいお店の事言ってるの横ボン(´・ω・`)

書込番号:24153391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/24 20:57(1年以上前)

値引き100万出ても点検でぶつけられたら?
意味わかんないですね。
あの客は100万値引きしたからぶつけちゃえ!
みたいなディーラーあるんすか?
そして100万も値引きして貰わなきゃ良かったって後悔するとか?
最低でも点検でぶつけられたら、修理してくれますよ!

>でえたらのぼっちさん
自分は2月にハイブリッド注文して、約60万円くらい値引き頂きました。
その頃は最高だと思ってましたが、最近は新型ヴェゼルに対抗してるんですかね?
値引き幅が増して来てます。
これ以上はなかなか厳しいと思いますんで、充分だと思います。

書込番号:24153435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/24 23:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 良かったと思う・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24153726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/05/25 08:55(1年以上前)

>でえたらのぼっちさん
最高じゃないですかね。

書込番号:24154065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2021/05/25 20:53(1年以上前)

>でえたらのぼっちさん
>値引き:60万円 (交渉はほぼ無しで希望額を伝えた形)

モヤモヤしている気持ちはわかります。
はたして自分の希望額は余裕のある値引き額だったのでは?

既に消されたようですが、レビューで本部長決裁とのこと!
それを信じましょう。納車されればなんなこと忘れてしまうほど
いい車だと思いますよ。

私も以前にフォレスター乗っていましたが、サービスは
トヨタディーラーの方がしっかりしていると感じています。
(地域によっても差はあるでしょうが・・・)


書込番号:24154958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/28 12:54(1年以上前)

>でえたらのぼっちさん
スバルユーザーとしては、是非、比較レビューを聞きたいです。内装、燃費は、トヨタの方が良いと思います。
走行性能や安全性能、AWDの比較など、お願いします。

書込番号:24159162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/05/30 14:05(1年以上前)

60万円引き。

凄い。

買わなきゃ損ですよ。

そのお店のヒント下さい。
買いに行きます。

書込番号:24163065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/05/30 15:01(1年以上前)

ウソです。

買いにいきません。

書込番号:24163134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2021/05/30 18:38(1年以上前)

この車種は業販価格マイナス50万です。ディーラーで買ってはいけません。調布の協力会社は安いですよ。リセール.調布をネットで調べるとすぐ出てきます。

書込番号:24163547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/05/30 18:45(1年以上前)

下取りを考慮するとさらに30〜50は値引き出来ます。下取り出すより買取屋で一度査定してみたら良いと思います。下取りも店頭で売れなければ、半年後に業者オークションに出品した時の価格を目安に買い取るので、ディーラーが絶対損しない値段で買い叩かれます。

書込番号:24163567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/05/31 18:05(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
買わないんかーい!(≧∀≦)

書込番号:24165162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/05/31 19:04(1年以上前)

>ハニートラップJKさん
あまりの値引きに釣られるとこでした。

意中は新型アウトランダーなので
正気を取り戻しました。

ボルなんとかさんのスレッドも
管理人とやらにより
めでたく削除されました。

ハリアーは世界一美しいデザインだ。
オーナーさま、うらやましい。


書込番号:24165254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/31 20:50(1年以上前)

私も今週末にハリアーZ モデリスタエアロが納車される予定ですが
さっき中古の車屋さんとも話をしてましたが、リセールの雲行きがかなり怪しいとの事。
暴落のスピードが速いと思うので売るなら早めが良いと言われました。
既に出回っている中古車も売れてないようです。

書込番号:24165455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/01 04:22(1年以上前)

>PATIO2020さん
自分もですが、まだ納車待ちですよね。
中古車屋さん、売るなら早い方がいいですよって、
まだ乗ってもいないのに、それは誰のためを思って言ってますかね。
売って欲しいんでしょうね、中古車屋さん。
自分はリセールもちろん気になりますが、売るために買ったわけではないんで、
とりあえず楽しく乗りたいです。

書込番号:24166012

ナイスクチコミ!6


PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/01 11:30(1年以上前)

>節約ゴルファーさん

世話になっている中古買取店の専務と話をしてました。
長年、取引してましたので私が飽き性なのはよく知ってます笑
アルファードタイプゴールドも昨年クリスマス前に納車し僅か1400キロで今回売却ですし
YouTubeのトヨラブさんも新型ハリアーは値崩れ激しいからリセール気にするなら注意と言ってましたし
今月中にレクサスNXフルモデルチェンジの発表もありますよね。
そっちが良かったら数カ月乗って買い替えも検討しています。

書込番号:24166452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2021/06/02 22:39(1年以上前)

安いかどうかわかりませんが、4wdの走行性能と低重心の水平対向エンジンは乗った瞬間、誰でも他者との違いを感じるはず。
ハリアーの方が都会的で室内も精密。でも私はアウトバックが大好き。他にこんな車ないもんね!

書込番号:24169139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:218〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング