『ノイズキャンセル時の高調ノイズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,450¥21,450 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥24,500

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ NUARL N10PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL N10PROの価格比較
  • NUARL N10PROのスペック・仕様
  • NUARL N10PROのレビュー
  • NUARL N10PROのクチコミ
  • NUARL N10PROの画像・動画
  • NUARL N10PROのピックアップリスト
  • NUARL N10PROのオークション

NUARL N10PROエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥21,450 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • NUARL N10PROの価格比較
  • NUARL N10PROのスペック・仕様
  • NUARL N10PROのレビュー
  • NUARL N10PROのクチコミ
  • NUARL N10PROの画像・動画
  • NUARL N10PROのピックアップリスト
  • NUARL N10PROのオークション


「NUARL N10PRO」のクチコミ掲示板に
NUARL N10PROを新規書き込みNUARL N10PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズキャンセル時の高調ノイズ

2021/07/28 23:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N10PRO

スレ主 みちぇさん
クチコミ投稿数:258件

ノイズキャンセル使用時の音についてです
ノイズキャンセルを使用すると、電車やバスのドアを閉める音が金属音のように高調ノイズとなって聞こえます
メーカーに質問したところイヤホン本体の穴を塞いでいないか確認とのことでイヤーピースなどをつけ直したりして
やや改善はしたものの、やはりバスや電車での空気の音でしょうか?高音の金属音のようにキャラキャラ〜と聞こえ非常に
耳障りです。メーカー的には不具合とはいってこないのでみなさんも同じ感じでしょうか
乗っていなくてもバスなどの大型車が通る音でもキンキンキャラキャラと耳障りです
例えると、ANC音でイヤホン筐体を擦るとノイズとして聞こえる音みたいな感じです
ANCオフなら鳴らないので問題はないです
けっこうANC聞くのにここがとてもおしいなと思っています

書込番号:24263029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL N10PROのオーナーNUARL N10PROの満足度3

2021/07/29 00:34(1年以上前)

>みちぇさん

どもどもはじめましてm(__)m

購入からもうすぐ1年たちます。
自分の個体も似たような事象が出ますね。

アップデートが入った後も其程改善される事は無かったです。

ノイキャン使用時は其の効果処か、ホワイトノイズや他の耳障りなノイズで早々にみかぎって今はタンスの引き出し奥深くに眠らせてます。

同時に購入したN6miniは安くて音質も機能性も良く非常に気に入ってますが、自分的には残念ながらN10proはどうにも微妙な機種でした。

N10系は改良型も発売されたみたいですが、最初からまったく購入意欲は沸きませんでした。

※気に入って使ってる方も多いようですので、気を悪くされたらホントにスミマセンm(__)m

書込番号:24263093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みちぇさん
クチコミ投稿数:258件

2021/07/30 14:52(1年以上前)

>Uehara課長さん
ありがとうございます。このイヤホンの特性なんですね
予備としてかばんに入れていますがたまに使おうと思って使ってもANCが気になりやめてしまいます
この製品は家の中で使うのがいいのかもしれませんね。ANCオンにしたほうが低音が際立つのでオンに
していますが家の中ではANCいらないなぁとなんだか複雑な印象です
音はとてもいいのでちょっともったいないです
次期モデルがでたらまたトレードアップしようかと思います

書込番号:24265030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL N10PROのオーナーNUARL N10PROの満足度3

2021/07/30 15:16(1年以上前)

>みちぇさん


(^^ゞどもども御世話になります。


>音はとてもいいのでちょっともったいないです
次期モデルがでたらまたトレードアップしようかと思います

そうですね~、音は中々良いと思うのですが、ノイキャンがチョッと....って思ってる方は多いみたいですよ。
NUALでは最初のノイキャン搭載機種ですから、開発当時はノウハウも其程無かったのでしょう。此の辺りは、まぁ仕方無いのかな。

此のメーカーにはトレードアップという独自システムも有りますから、上手く利用して好みの機種に交換していくのは、お得で有効な事だと思いますよ。

ノイキャンが必要無ければ最近発売後されたN6pro2も評判良さそうですね。

書込番号:24265062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL N10PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 8795円 NUARL N10 Pro 0 2023/12/06 23:05:00
ノイズキャンセル時の高調ノイズ 3 2021/07/30 15:16:10
再評価 4 2021/06/26 21:59:04
Bluetooth接続 1 2021/05/14 5:13:06
外音取り込み機能について 2 2021/05/05 22:58:42
1.2.0にアップデート後の感想 0 2021/02/28 0:41:06
無償交換 0 2021/02/17 19:42:51
片方がどうやってもペアリングできない。。。 1 2020/12/18 0:52:16
トレードアップはいつから? 3 2020/11/02 16:24:27
音質について 11 2020/09/21 14:03:39

「エム・ティ・アイ > NUARL N10PRO」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL N10PRO
エム・ティ・アイ

NUARL N10PRO

最安価格(税込):¥21,450発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

NUARL N10PROをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング