新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 154〜572 万円 (1,473物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
宜しくお願いします。
新型レヴォーグ楽しみにしていて、見積もりを貰った所、値引き5万円でした。
流石にSUBARU6台目なので、もう少し安くなるかと思ってましたが、今の車もう少し乗るか、他社にするか考えています。
良かったら、購入した皆さんの値引き情報教えて下さい。
ちなみに住所は千葉県で、正規ディーラー グレードはGT、でアイサイトX無しです。
書込番号:23730556 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
レガシ〜さん
レヴォーグは発売前の車ですから、値引きは渋くて当然といったところでしょうか。
これはスバルに限らず、他のメーカーの車でも発売前や発売直後なら同様に値引きは渋いでしょう。
という事でレヴォーグから値引きを引き出したいとお考えなら、もう少し待ちましょう。
書込番号:23730577
16点
スバル6台目ということより、同じディーラーさんで買い続けることがメリットを生むんじゃないでしょうか。
書込番号:23730681 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは。
STI Sport EX
・メーカOP: スマートリアビューミラー
・ディーラOP: ベースキット、ETC、タワーバー、下回り塗装など
・5年延長保証、5年メンテナスパック
値引きはおよそ12万円 + 4万円相当の旅行ギフト。
初のスバル車購入です。
書込番号:23730701
15点
スーパーアルテッツァさん
そうですよね。
でも営業さんからは、時間がたっても変わらないと言われました。
今回は、人気有るから強気なんですね。
書込番号:23730711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MARKXVさん
今迄買っていた営業さんが定年で、今の車は違う営業さんから買ったんです。
なかなか良い営業さんに、当たらないですね。
何台買っても、余りメリットは感じられないです(笑)
書込番号:23730718 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
値引き凄いですね。
競合とかしたんでしょうか?
書込番号:23730721 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> 競合とかしたんでしょうか?
していません。 誠意が通じたんでしょうか(笑)
店長の上の(本社?の)部長承諾とか言っていました。
書込番号:23730737
0点
自分のとこも値引き5万でした。。
でも下取りがスバル車ならじらせば下取り額アップになる可能性は高いですよ。
自分も合わせると20万近かったので。
書込番号:23730738
5点
「新型レヴォーグの納期情報等共有しましょう」のスレが参考になると思います。
「レヴォーグ見積もり」のスレによると近畿圏は厳しいようです。
書込番号:23730913
5点
>stefanさん
9月上旬に契約して、年末にDに着いてオプション取付やコーティングで納車は年明けになると言われてましたが、少し遅れてるらしく先週は1月上旬から中旬になりそうと連絡がありました。
書込番号:23730987
3点
地域によってかなり差があるみたいですね。
東海、中部地方は結構値引きしている様です。
私は東海地方で初期に発行されていた3万円と2万円のクーポン分プラス16万円引きが車両値引きでオプション値引きはサービスキャンペーン分のみが最初の見積りでその金額で後日予約しました。
書込番号:23731170 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
以前、旧型の方に書き込みましたが、私はスバル車5台目、レヴォーグ3台目で車両本体(STIスポーツEX)からの値引きは5万円でした。これはA型GTS(末期買い)、D型STIスポーツ(先行買い)購入時からずっと同じです。
私はこの、誰にでも同じ、いつでも同じというのは公平なやり方でよいと思います。
しつこい値引き交渉はセールスのリソースを浪費することになりますので。
ただ、一般にいわれているように、下取り車がスバルだと調整は有るようで、私のD型STIスポーツの下取りはかなり高かったです(利益を乗せた価格では、ちょっと売れないだろうと心配になるくらい)。
また、DOPは利益率が高いので、値引きはかなりしてもらえる筈です。
どうしても「値引き」が欲しいんだということであれば、高額オプションをたくさんつければ、Win Winになって良いでしょう。私の場合、殆ど付けませんでしたが、こちらから自動的に5万円引いてありました。
アイサイトX無しだと、ナビが交渉ポイントかと思いますね。以前はナビから自動的に25万円くらい引かれてパナのナビでなければ事実上無料でしたが、今回はどうでしょう?皆さんXを選ばれているようなので、DOPは数が出ず、大盤振る舞いは出来ないように思いますが、お互いしこりが残らない程度に交渉してみて下さい。
書込番号:23731240
9点
値引きは本体含むMOP、メインテナンスを含むディーラーオプション、および下取り、この3項目別に知らないと価格比較は直接には難しいです。
下取り操作とディーラーオプションが大きいですね。 本体はほとんどないんじゃないですか。
大体これらの組み合わせで大きく見せるのがコツじゃないかと思いますのでそれぞれ推測して判断する必要があります。
総額だけで判断しない方がいいとおもいますが。
書込番号:23734765
5点
STI Sport EXを、8月31日に契約しました。
値引きは、車両本体 20万、付属品 5万 でした。
愛知県ですが、参考にして頂ければと思います。
(こちらのスバルでは、始めての購入です)
書込番号:23738575 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
兵庫スバルか近畿スバルの意向かわかりませんが、値引き0円でした。
書込番号:23742436
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 25 | 2025/12/28 16:17:53 | |
| 18 | 2026/01/04 23:32:46 | |
| 8 | 2025/11/23 12:16:26 | |
| 12 | 2025/12/28 22:15:01 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)
-
- 支払総額
- 319.6万円
- 車両価格
- 306.9万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 289.2万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 309.4万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 309.4万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 250.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















