新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 195〜586 万円 (930物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
納車され一ヶ月ほど立ち、一部カメラなどに不具合が出ています。ほかにもカメラに限らず不具合が出た方がいれば、症状やディーラーでの対応、解決した方法など教えていただければ幸いです。
書込番号:23948697 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
具体的にどんな内容の不具合なのかしら?
曖昧過ぎませんこと。
書込番号:23948726
29点
一ヶ月点検がまだでしたらその時に申し出れば良いでしょう。価格コムでは肩身が狭い日産車ですが私の納車分では不良は全く出ませんよ。
書込番号:23949168
4点
保証期間中のメーカー責の不具合なら無償修理、交換です。どこのディーラーでも同じです。それ以上の対応もないでしょう。
書込番号:23949188 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本当に不具合なのか気に入らない(上手くいかない)事が有るのか
書込番号:23949225
4点
今時の製品は信頼性が乏しく不具合という称される不良品は多いですよ。
気が付けばドンドンディーラーにお知らせ下さい。
決して手を抜かず善処します。
但し、金額がたかそうな物はよく、様子を見て下さい…
って言うと思いますが手をつけたく無い時の常套句ですから近日中に再度修理依頼を出して下さい。
でないと、放ったらかしですからね。
書込番号:23949438 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スバルのA型の宿命でしょうか
初鰹みたいにD型を待たず早る粋なところがメリットかと
書込番号:23951332
3点
不具合内容については1/9クチコミの、
カメラがつかなかったりする不具合のことかと。
書込番号:23951395
3点
STI-EXのナビが突然再起動を繰り返しました。
今のところ原因不明です。
書込番号:23960924
5点
mk0268さんへ
私のGTH−EX車両も、ナビの再起動を繰り返す症状が納車後1ヶ月から起こり、主症状はエンジンを始動後30分過ぎてから5〜10分おきにナビが再起動(ナビを読み込んでいますと表示し、テレビ、ラジオも切れます。)を起こります。アイサイトXには影響が無く、ナビが再起動を起こしても問題が無かったです。
その症状の動画をとり、ディーラーに相談、色々ナビ設定等確認するも不明でしたが、ディーラーに寄ったときに営業マンの前で症状が起こり確認できたことで、ナビの初期不良として、ナビPC本体を取り替えて頂きました。(画面はそのままですが、今までの設定はすべて設定し直さなければなりません。)その後は問題なく使用できています。
一度動画を撮り、ディーラーに相談することをお勧めします。
書込番号:23961625
6点
私のGTH−EXでも先日、3回ほどナビが再起動する現象が起きました。
アキアキ25さんがおっしゃる通り、エンジン始動後30分ほどしてからでした。
その後、エンジンを切って、再び半日後くらいにエンジンを入れたところ、
ナビが完全に初期化された状態になってましたね。その後は問題なく使えていますが・・・。
ディーラーに問い合わせをしたところ、再度起こったら交換。と言われました。
同様の事象が他でも起きていたんですね。
交換して治るのであれば早いところ交換してほしいところですが、まぁしばらく様子見したいと思います。
書込番号:23961975
4点
>アキアキ25さん >みたらし杏子さん
返信ありがとうございます。
同様の不具合が起きていたようですね。
すでにディラーには連絡済みで1か月点検で対応依頼してみます。
書込番号:23962817
2点
私のSTISportEXでもナビの不具合が発生しコントロールユニット交換です。
現象は2,000kmほど走行したところである日突然発生し、交差点や急カーブを曲がるとナビがフリーズして暫くすると再起動するというものです。
それを繰り返しているうちにスマホのペアリングが解除され、最終的にはナビ関連の設定が全て初期化されました。
発生するシチュエーションが分かっていたので動画の撮影は楽に行えました。
初期化後は普通に使えるようになりましたがディーラーに相談したところ同じ不具合が他でも発生しているとのことで即交換となりました。
ドライバー認識とIndividualの設定は生き残っていました。
書込番号:23963881
6点
2021年5月に納車されたレヴォーグ(VN)です。
6月下旬に同じような症状(走行中にメーターパネルとインストルメントパネルの表示が消え、”ナビゲーション読込中”というメッセージだけが表示される)が発生し、先日ディーラーに持って行きました。
すぐに原因が判明。原因は「プログラムの不具合(=bug)」でした。
すでにディーラーにはプログラム修正パッチが届いていたそうで、30分とかからず、アップデート作業は終了しました。
ハードウェア類の類の交換等は一切なく、ソフトウェアのアップデートで回復し、以後発生していません。
同じような症状にお悩みのオーナーはすぐにディーラーに持って行ったほうがいいですよ。もちろん作業費用はかかりません。
書込番号:24225975
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/29 8:53:12 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 | |
| 11 | 2025/07/07 8:42:51 | |
| 16 | 2025/06/17 22:47:14 | |
| 9 | 2025/06/09 6:46:31 | |
| 2 | 2025/05/03 12:50:22 | |
| 17 | 2025/04/15 9:34:04 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,099物件)
-
- 支払総額
- 240.8万円
- 車両価格
- 221.8万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 158.9万円
- 車両価格
- 142.9万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 284.8万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 343.9万円
- 車両価格
- 334.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 145.4万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜577万円
-
27〜513万円
-
31〜500万円
-
30〜1028万円
-
80〜1202万円
-
72〜458万円
-
29〜214万円
-
28〜275万円
-
35〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















