新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 175〜586 万円 (1,074物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
はじめまして、STI sportsEX納車待ちです。質問させてください。
サイドフロントリアビューモニターが装着されていますが、VMレヴォーグにはあったディスプレイコーナーセンサーのような、ピピピピと音で距離を知らせてくれるようなものがないか探しているのですが、バンパー内部に既にセンサーがあるため社外品の後付けセンサー等があったとしても、やめておいたほうが無難でしょうか?
書込番号:24027824
14点
>フランドルTさん
コーナーセンサー+アラウンドビューですか?
確かに、エクストレイルには両方ともついていますし、前のモデルではDOPで付けられましたが。
前コーナーにはアイサイト用の前側方用ミリ波レーダーが付いていますので、改造禁止です。
取扱説明書280ページをご覧ください。
書込番号:24027930
3点
>フランドルTさん
取扱説明書のページを間違えました。正しくは279ページです。
https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/levorg/vn-type-a/
書込番号:24027951
1点
>funaさんさん
ありがとうございます。ご指摘のマニュアル記載を確認しました。やはりイジらないでくださいということですね。
書込番号:24028064
0点
VM4 GT-s乗りフロントコーナーセンサーOP装備です。
狭い駐車場等での取り回し等に、フロントコーナーセンサーは必要ですよね。
せっかくフロントにミリ波レーダーを装備したのですから、以降の改訂版でコーナーセンサー機能(接近警報、表示・鳴動)の追加をスバルに提案しましょう(私は既にしました)。
RABでは、ソナー警報音・リアビューモニタ装備車での障害物までの距離表示が出るので、やる気(あと、ユーザーからの要望の多さ)があれば、フロントでもセンターインフォメーションディスプレイ上への表示が可能であろうと思われます。
書込番号:24031628
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/03 9:00:42 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 | |
| 11 | 2025/07/07 8:42:51 | |
| 16 | 2025/06/17 22:47:14 | |
| 9 | 2025/06/09 6:46:31 | |
| 2 | 2025/05/03 12:50:22 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,363物件)
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト 1.6GTアイサイトアドバンスドセーフティパッケージ4WD
- 支払総額
- 109.0万円
- 車両価格
- 94.9万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 343.1万円
- 車両価格
- 329.0万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜629万円
-
27〜512万円
-
33〜500万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
83〜450万円
-
29〜192万円
-
29〜282万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















